PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアンぷちカスタム!?

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

今日は先日以上に寒かったような気がします。。ぉーさむさむ(寒

さてさて、ピュアニーモのリアン(金髪)の髪をカットしてみたので、久々に1/6ドールの写真を。

こたつねこ さんやボーダーライン さんのブログで髪型を変えた1/6ドールを拝見させて頂きましたが、ホント、髪型を変えるだけでも印象はガラっとかわりますよね。 私も思い切ってサクサクとやってみました。。。

リアンぷちカスタム01

もともとこの子はけっこうなロングヘアなんですけれども、とにかく短くしてみました。で前髪が短すぎたかな・・・・微妙な長さですね^-^;; とにかくもこれほど散髪したのは初めてです。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!





リアンぷちカスタム02

ちなみにお洋服は、ボーダーラインさんからお譲り頂いたものです(感謝><b)
さわやかっぽく元気なイメージを意識して作業したところ、こうなりました。やはり慣れと経験が必要だなぁと痛感。 なかなか難しいです><

リアンぷちカスタム03

小さいモノを撮影する時は、別途用意してある撮影ブースを使用しているので、セットについていた蛍光灯を2灯、上部とサイドからトレッシングペーパーを挟んだ形で光をあてています。 小さいとやり易いなぁと改めて感じております^-^;;  今度時間がある時に背景紙も揃えよう。。

リアンぷちカスタム04

ちょっと意図的にホワイトバランスをいじって、蛍光灯下ですが、ちょっと暖かみが出るような色味で撮ってみました。 うーん。やっぱり個人的にはこちらが好みかなぁ。

今後も散髪のスキルを少しずつでも上げていけるよう頑張りたいと思います!

それでは今回はこの辺で~^-^ノシ

| ●えっくす☆きゅーと | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんわわ。

おおー、KNさんもチャレンジされましたか!(-▽-)
さらに金髪リアンとは、中々なツボを・・・。

やー、お世辞抜きにバッチリだと思います。
前髪の長さもちょうどいいレベルですよー。
うん、これはカワイイ。

なんというか、1/6ヘアーカスタムがブームですかね?

| こたつねこ | 2009/01/16 22:19 | URL |

●こたつねこ さま

こんばんわぁー レス遅くなってしまってしゅみませんです^-^;;

>さらに金髪リアンとは、中々なツボを・・・。
いや~、だぶって持ってるのを選んだらリアンにw
もちろんお気に入りのリアンちゃんなので一瞬ためらいましたが、
そこはもうチャレンジするしかと。

>やー、お世辞抜きにバッチリだと思います。
やーなんていいますか、そこまで褒めて頂き、嬉しいですホント、
でも後ろはちょっと失敗していたりしています^-^;;; まだまだです。
今後はトータルバランスがとれるように、少しずつ努力精進していきた
いと思いまする。

>なんというか、1/6ヘアーカスタムがブームですかね?
ブームなんですかね・・・それとも連鎖反応なのですかねw

| KN | 2009/01/19 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/216-f27f9b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

