PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんてぃーストッキング黒!

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

未だ咳だけ止まらない私でございます。。。ゴホッ

えーとっ最近どうも下着系の紹介が多いような気がしますがっ気のせいでっす!たまたまです(えー

で今回の表題なんですけど、なぜ「ぱんてぃーストッキング」なのかと。
それはですね、FR_Master さまのブログで行われたプレゼント企画に応募してみたところ
当選してしまったのですw
その当選のプレゼント(商品は多数ありまして何が当たるかはお楽しみ_?w)商品で「ぱんてぃーストッキング黒」を頂きました><b

実はPストッキング系は今まで履かせたことが無いといっていいぐらい無縁でしたので(もちろん市販のものも持ってないです)、さぁどーいうお洋服と合わせたら良いかなどと格闘しておりました^-^;;

でその結果がこちらですw↓

鈴音_黒FR01

お洋服は、以前、紗雪に着せ付けましたコロハチさんのお洋服を鈴音に着せ付けて黒ストッキングと合わせてみました。ストッキングが黒ということで、単純発想で^-^;; 黒を基調としたお洋服、ミニスカートにしてみましたが・・・・どうでしょうか。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで^^




鈴音_黒FR02

なんていいますか、白熱灯に照らされた黒ストッキングがなんともセクシーな感じを漂わせているようにも思えます。

鈴音_黒FR05

私の定番、斜め後ろポーズ(謎 

鈴音_黒FR04

結論! パンティーストッキングは今後のコーデに取り入れよう!w

ということで、FR_Masterさま 素敵なプレゼント、有難うございました><v 末永く大切に使わせていただきます~。

それでは今日はこの辺で~ 次回の更新まで^-^ノシまたぁ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱ、ぱんすとぉぉー

いかん、いきなり狂いそうです。
ほ、欲しい!
セイバー私服を手に入れて、ストッキング萌えに目覚めたばかりなのに、なんという至福。
あぁ、また目の保養させていただきました。

| 新月 | 2009/01/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

●新月  さま

どもこんばんわでっす!

>いかん、いきなり狂いそうです
私も、予想以上にググッと来るものがあってストッキングの虜になりそうで・・・orz
破壊力抜群ですね^-^;

>ストッキング萌えに目覚めたばかりなのに
同じく私もストッキングの魅力に・・・・。

>あぁ、また目の保養させていただきました。
なぜかここの所目の保養になりそうなシチュエーションやお洋服を選んで
いるような私です・・・(汗

コメントありがとうございましたぁ~^-^ノシ

| KN | 2009/01/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

御紹介、ありがとうございます

さすが、着こなしとポージングではひと味もふた味も違うKNさん、とても綺麗に御紹介いただきありがとうございました。

こうしてみるとなんだか自分の作品じゃないような・・・(;^ω^A
これからは出品の写真もKNさんにお願いしようかと・・・<詐欺かもw

こちらは習作で、まだまだ改良点がいくつかあるんです。もう少し良いものが出来たら、またよろしく御願いしますね。

でわ・・・^^

| FR_Master | 2009/01/15 23:36 | URL |

ワーオ!

おはようございます!snakeです。
おぉ~ これいいですね~パンストとは今まで有りそうでなかったコーデですね!
いつもキュートなりんちゃんがとてもセクシーですよ~
黒を基調とした衣装ともマッチングがよくて、朝から嬉しくなってしまいました!

| snake | 2009/01/16 07:16 | URL |

●FR_Master さま

こんばんわですー^-^ノシ

>とても綺麗に御紹介いただきありがとうございました。
とっても素敵なストッキングなので、撮影にも力がはいっちゃいました・・・、
でも肝心なストッキングがあまりメインに写ってなくて、あわわ^-^;;
お褒めの言葉まで頂けて恐縮です~。 

>これからは出品の写真もKNさんにお願いしようかと・・
はははw 私の照明だと本質の色と違った感じになりますからね・・・w
出品写真にはあまり向かないかもです^-^;;
なんていうか味がありすぎ?というか、ちょっと独特な色なのかなぁ。
まぁ暖色系ですよね。

>もう少し良いものが出来たら、またよろしく御願いしますね。
これで習作なのですか・・・素人な私なので十分かと満足しておりました^-^;;
完成形を楽しみにしておりまする~w

今回は有難うございましたぁ^-^ノ

| KN | 2009/01/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

●snake さま

いらっしゃいませコンバンわぁーw

>パンストとは今まで有りそうでなかったコーデですね!
そうなんですよ! いままでかなり長めのストッキングに近いソックスは
着せ付けたことがあったのですが、純粋にパンストは初めてです。 
着せ付けてトータルで見たときに衝撃を受けましたよ!w

>いつもキュートなりんちゃんがとてもセクシーですよ~
そう!そうなんですよ~ せくしーりんちゃんに変身です!(汗 
でもお顔の造型のせいか、妙に可愛くも見えるんですよね^-^;;

>黒を基調とした衣装ともマッチングがよくて、
もう黒には黒かなと・・・ない頭で考えた結果です(苦笑 
黒のスカートに黒ストッキングは合いますねー 
ありふれた組み合わせだとは思うんですが私にとっては初めてだったもので^-^;;
うまく?マッチングした感じになってホットしておりますw

| KN | 2009/01/16 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/215-536b0a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

