PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましまショーツ!

皆さまこんばんわぁーゴフッ

私は相変わらず風邪っぴきで・・・また頭痛が酷くなったり(汗 お薬飲んでだいぶ良くはなっております。(更新できるぐらいなので大丈夫でっす!(謎

先日に写真撮り貯めといたので今日はそれをupさせて頂こうかなと。

さて、行ってきましたドルパアフター。私は午後に会社出勤とかでバタバタアフターに^-^;;
ドルパアフターには、こたつねこさん、ボーダーラインさん、すのこさん のいつものメンバーで参加。新宿に行ってまいりました。

本当はメインの撮影会にも出たかったのですが、どうしても急用の仕事があり、買い物を済ませ、近くのカフェでお茶しながらお話後、別れました><。

で、今回の私の目標は・・「しましま下着セット」「みずたま下着セット」「マシンガン」ぐらいだったのですがぁ・・・・抽選番号は「11」番。番号は確か99番まであるとか聞いてましたけど。欲しいものがあれば全部イケましたね。。。他のお知り合いの方へサポートしてあげれば良かったなぁと申し訳なく思いつつ、今年のくじ運を使い切っております・・・。

でわ今回アフターでゲットしたお気に入りのしましまショーツを鈴音にプレゼンツ!w

鈴音_しましまショーツ02

続きを見たい方は「続きを表示」をクリっくでっ!




鈴音_しましまショーツup01

ショーツ前をup。 ごく普通のショーツというより・・・・かなりローレグな感じです(汗 胴体と足の関節部分?ギリギリで隠せた感じでしたが、上手くやらないと溝がみえちゃうかも?。。。というかこんなにローレグ仕様だとは思っていませんでした(爆


鈴音_しましまショーツup02

ショーツ後up。はいっ・・・収まりきれてませんw タグが大きすぎるせいかちょっと目立ちますね。
縞模様のサイズなどは個人的にはgoodでしたw

鈴音_しましまショーツ04

最初の写真とほとんど変わらないのですが、顔の角度が微妙に違うみたい(汗
まあ、総合的には今までこういうシンプルなショーツが某さんから出ていなかった?ので良かったのではないかと。しかもローレグなところがまた。。 あえて言えば、ブラの部分をもう少し薄めにしてほしかったかな。ちょっとモッサリ感?があるように私的に思いました。 

鈴音_しましまショーツ01

「鈴音」・・・・一緒に飲むぅ~?
「○○」・・・・っていうか鈴音にはまだお酒は早いです!ダ~~メッ
「鈴音」・・・・むぅー。

ということで^-^;; 今回はこの辺で~またぁ^-^ノシシュピ

| ●ドールイベント | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー

しましまパンツ、可愛いですねー。しかしこんなにローレグだったとは^^;

ブラはやっぱ分厚いですねー。愛佳に付いてたのもこんな感じでしたが、音夢に付いてたようなのが一般販売して欲しいです。

しかし鈴音ちゃんはお酒を飲むと乱れそうですねー^^;

| へか | 2009/01/13 23:41 | URL |

●へか さま

へかさん こんばんわぁー^-^ノ

コメントありがとうございまっす!

>しかしこんなにローレグだったとは
そうなんですよね・・・某がこんなに究極なローレグだしてくるなんて・・・ 
もう少し普通でよかったんですけどね^-^;;

>音夢に付いてたようなのが一般販売して欲しいです。
ふむふむ。極力薄手の生地がいいですよねw
アゾンの水着ぐらいの生地だといいなぁと。

>しかし鈴音ちゃんはお酒を飲むと乱れそうですねー^^;
おっ!よくお分かりで(爆 飲ませると大変取り乱しますw

| KN | 2009/01/15 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/214-c455ac43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

