PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かセーター

皆さまこんばんわぁー お久しぶりでっす。。

大したことないから大丈夫ーなんていっていた私でしたが、症状が重くなってしまいまして約5日間は熱も少々・・頭痛と咳とくしゃみ、鼻水と・・・フルセットコンボを(汗 

なんとか峠は越えて回復方向へ。 

さて本日はぬくぬくした~いという妄想で、鈴音に暖かそうなセーターセットをきて貰いましたぁ~

鈴音_白セーターセット03

こちらのお洋服は以前「maika★dollatelier」 様 のweb通販で購入させて頂いた
「白セーターセット」です。 maika様のお洋服、独特な特徴のあるデザインが素敵で好きです^^

鈴音_白セーターセット02a

いやーここのところ、関東地方は雨が降らない日々が・・・湿度が30パーセント前後とか・・乾燥しすぎですよね。。私の勤め先の人たちもほとんどの人が風邪ひいてたり^-^;;

通勤時のマスクなどは今、私にとって必須アイテムだったりします。。イソジンでのうがいもw
皆さまも暖かくして、風邪をひかれないようにお過ごしくださいね><

最後にオマケショットをw

鈴音_白セーターセット01

やや斜め後ろからのこのアングル。結構お気に入りなので、どんなポーズや仕草が自然でいいかなーなどと思考錯誤中^-^;; 

「鈴音」・・・どこみてるのぉ~??
「○○」・・・だいじょぶ、ミエテナイカラ^-^
「鈴音」・・・うそつくと針千本飲まないといけないんだぉ♪
「○○」・・・^-^;;;;;;;;;;;;;

でわ今日はこの辺で^-^;; 次回の更新まで~^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かそう~

KNさま、こんばんわw

>熱も少々・・頭痛と咳とくしゃみ、鼻水と・・・フルセットコンボを(汗

大丈夫ですか?
くれぐれもお身体をお休めになってください…

といいながら、アフターは参戦されたのですか!?(笑)

あらら、りんちゃんも風邪かな?
それにしても、暖かそうでもあり、ミニスカートは超セクシーで寒そうな感じも…^_^;
アクセサリーのペンダント、凝っていますね。

3つめのオマケショット、いいなー♡
KNさま、ハリセンボン飲んでください!

| femidream | 2009/01/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

り、りんちゃーん(絶叫

こんばんわ!snakeです。
今回もりんちゃんがモコモコふあふあでかわゆくて、幸せですv
最後のショットも、その、ドキドキですわ!
昨日あたりから近畿地方も急激に冷え込んできました。
喉がヤヴァいですが、うがいと手洗いでなんとか風邪ひかないようにがんばりま~す。

| snake | 2009/01/10 21:57 | URL |

どもどもー。

アフターお疲れさまでした(-▽-)ノ
えー、これで仮に次回のドルショで神番を引くと、ウチらは大切な何かを使い果たすと思われますので、注意が必要です(ぇ

さて、今回の写真も色々チラリズムが満載のようで、目の保養でした~。

あとは、早く養生して下さいまっせ。

| こたつねこ | 2009/01/11 03:18 | URL |

こんばんわぁ~^-^

●femidream さま

こんばんわでっす!
風邪は回復方向ではあるのですが、まだ咳が止まらないんです
よね・・・今年の風邪は色々あるみたいですが、わたしのは
咳が長引きそうで^-^;;

お優しいお気遣いのお言葉ありがとうです><
早く完全回復できるよう極力安静にしてます・・。

>アフターは参戦されたのですか!?
はい!アフターはちょっと欲しいものもありましたので・・・
しかも当日は仕事が午後に入っていたもので^-^;;

>あらら、りんちゃんも風邪かな?
実はとなりのトラッ子が風邪ひきましたw
りんちゃんはいたって元気でっすv

>超セクシーで寒そうな感じも…^_^;
たしかに・・・ミニスカートになると寒さ感じますよねw

>アクセサリーのペンダント、凝っていますね。
結構凝ってますねこのペンダントは。製作者さまの手作りらしいのですv

>KNさま、ハリセンボン飲んでください!
femiさままで・・・。お許しください><w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●snake  さま

どもこんばんわぁあ~!

>モコモコふあふあでかわゆくて、幸せですv
モコモコふあふあっていいですよね!とても可愛く見えますし、
そういう意味でも冬や寒い時のお洋服の着こなしも力が入りますw

>最後のショットも、その、ドキドキですわ!
ちょっとsnakeさまには刺激が少ないかもですがw、意外にうちの
鈴音は恥ずかしがりやなところもあるのですw

>昨日あたりから近畿地方も急激に冷え込んで
かなり寒くなってきましたよね、かなり乾燥してますし、
snakeさまも暖かくして、他から風邪をもらわないように
お気をつけくださいね><

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ さま

どもこんばんわぁでっす!
アフター大変おつかれさまでした! またもや途中離脱という中途
半端になってしまいましてすみませんでした^-^;;

>ウチらは大切な何かを使い果たすと思われますので、注意が必要です(ぇ
あわわ^-^;; ドルショでは私が900番とか引いてしまえばOKでしょうか(謎

>さて、今回の写真も色々チラリズムが満載のようで、目の保養でした~。
最近、チラリズムが多いいのですが、お許しください~・・・。
たぶん私疲れてるのかも(汗

>あとは、早く養生して下さいまっせ。
お気遣いありがとうでっす>< あとは咳が治まれば完全復活ですね。。 
でもじっとしてられないので屋内撮影はびしばしやっておりますw

| KN | 2009/01/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

KNさん、こんばんわ~

やはりというか既に買われていましたか!w
このお洋服、とても可愛いですよね~
青系統はネックレスも青なんですね。

最後の写真、谷間とパンチラを盛り込んだ素晴らしいショットですw
今度うちのことりしゃんとお揃いツーショット撮りたいですね。^^

| ほそ | 2009/01/12 00:55 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

ほそさん こんばんわぁーノ

>やはりというか既に買われていましたか!w
はいっ ほそさんのブログで違うお色のお洋服が紹介されて
おりましたので、対抗しなければ!と(違

> このお洋服、とても可愛いですよね~
可愛いですね><b スカートなどまた違うバリエーションも欲しくなりますw

>青系統はネックレスも青なんですね。
そうなんですよー スカートの色によってネックレスの色を分け
ているような感じですかね?

>谷間とパンチラを盛り込んだ素晴らしいショットですw
有難うございますw 最近疲れているせいか、風邪で頭が
ぼ~っとしているせいか。。このような写真が多くなっております(言い訳(汗

>今度うちのことりしゃんとお揃いツーショット撮りたいですね。^^
いやーほんと、時間など合うようでしたらツーショットでもスリーショットでも・・・
私も撮らせていただきたいなぁと^^ その時は宜しくですです!

| KN | 2009/01/12 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/213-345d4272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

