PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物風味なドレス

皆さまこんばんわですー^-^ノシ

今日は朝からなんだか微妙に風邪気味でしたが、特に体がだるいとかでもないので「大丈夫、大丈夫」と心に言い聞かせながら私用で外出してました(汗

さて本日は、新年のご挨拶に引き続き、着物シリーズで!
とはいっても、表題の通りで着物風味なミニスカートドレスをご紹介。

では早速ぺたり

2009迎春紗雪03

こちらのお洋服は昨年の冬ドルパで「7th*Dahlia」様から購入させて頂いたお洋服です。ちなみに黒のニーソックスはこのドレスのセットではなく、同製作者様の別のセットから拝借、絶対領域を追加してみました(汗
なんといいますか、不思議な感覚なんです。着物の要素とワンピースドレスのような要素がコラボ?
和風と洋風なデザインがミックス?とでもいいましょうか。 不思議な感じなんですけど個人的にものすごく心にヒットしております。 

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで^^



2009迎春紗雪01

よくわかりませんがちょっとノリノリな紗雪w

2009迎春紗雪04

若干角度をかえてup。 「7th*Dahlia」様の製作するお洋服はしっかり裏地処理が施されているので濃い色のお洋服でも安心です(とはいっても長期間は保障できるものではないのですが)

フリルっぽいミニスカートになると、「可愛らしい」というイメージが強くなりますよね。ちょっと変わったデザインですが、これがまた「7th*Dahlia」様の持ち味といいますかオリジナリティ溢れるデザインといいますか。 私は正式な?着物をまだ一着も持っていないのですが、こういうドレスもいいなぁと。
どうもミニスカートとかに弱い自分がいます(汗

ということで今日はこの辺で~ 次回の更新まで^-^ノシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 01:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます*

KN様、こんばんは^^
昨年は大変お世話になりました!
KN様がblogを開設されてから、毎日の楽しみが増えました*
本年もドール共々宜しくお願い致します。

わわ、和風ワンピ。紗雪嬢に可愛く着て頂いて嬉しいです!
鈴音ちゃんも彩音ちゃんも大好きなのですが、最近は紗雪ちゃんが気になって*^^*
クリっと大きな瞳がキュートです!

いつかお写真ご一緒できたらな~と思っております。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしておりますね!
寒さが厳しいですが、お風邪等ひかれません様に・・・*

ではv

| yuka | 2009/01/03 02:02 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね~☆

こんばんわ。

これはまた素敵な晴れ着ですね~
赤系統の綺麗な生地に黒のストライプ…今まで見たこと無いデザインなのでは…
紗雪ちゃんの昔のイメージがなくなり、可愛い演出がGoodですね!
絶対領域を作り出すなんて、なんと○○○なんでしょうか(>_<)
流石、KNさま!
素晴しいフォト、今夜も有難う御座いました(^.^)/

PS.私事ですが、
とうとうEOSを発注してしまいました。。。
宜しければアドバイスお願いしますね!
次回アフターでは何も買えなくなってしまいましたが…orz

| femidream | 2009/01/03 02:30 | URL | ≫ EDIT

ども、こんにちわわ

おー、こういう和+洋みたいな衣装は最高でっす(・▽・)b

似たような仕様で巫女服を見たことがありまして、とても欲しかった記憶がありますが、やっぱりみなさん共通のツボはありますね(笑

もう、こちらは勝負服認定でよろしいのではないでしょうか?
(-▽-)

| こたつねこ | 2009/01/03 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 18:34 | |

こんばんわぁ^^

●yuka  さま

明けましておめでとうございまっすv

こちらこそ昨年はお世話になりました!
素敵なお洋服を購入させて頂けて感謝です!

>毎日の楽しみが増えました*
そのように言って頂けて嬉しいでっす!あまり特徴のない拙
いブログですが、今後も続けられる限りがんばりますよ~v

>クリっと大きな瞳がキュートです!
私もこのキリっとキュートなお目目にやられてしまいました(汗 
最近うちのツートップばかりなので今年はちゃんと琴音や彩音
も出してあげないと、と反省しております^-^;;

>いつかお写真ご一緒できたらな~と思っております。
いつもイベントに行くときはなんらかの諸事情でドールを持ってい
けないことが多いのですが、今年は一緒に写真を撮らせて頂くの
を目標に、その時がきましたら是非宜しくお願いいたします!

>寒さが厳しいですが、お風邪等ひかれません様に・・・*
実はもうひいていたり・・・あわわ。気をつけます
それではyukaさま!本年もどうぞ宜しくお願いいたします~^-^v

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●femidream  さま

こんばんわぁー^-^ノ

>今まで見たこと無いデザインなのでは…
ミニスカート系の和風ドレスはわりと見たことはあるのですが、
仰るように、こうした黒色を使ったデザインは私も初めてです。 
特に私は黒系のお洋服はアクセントでついているものが好物w
なのでこの和風ドレスはツボりました。

>なんと○○○なんでしょうか
この○の中に入る文字が気になるのですがw
いやー絶対領域は私にとって必須です(滝汗

>素晴しいフォト、今夜も有難う御座いました
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
今年も、出きるだけみなさんに素敵な写真をお見せしたく、
撮影のスキルupも少しずつではありますがしていけたらなぁと思います。

>とうとうEOSを発注してしまいました。。。
ぉぉーついにEOSですか!楽しみですね^^
わくわくしますねw おめて゜とうございます!

>宜しければアドバイスお願いしますね!
私のわかる範囲で宜しければいつでも^^
私自身もまだまだ未熟ものですが(汗

>次回アフターでは何も買えなくなってしまいましたが
大丈夫! その次のイベントでw 私も撮影設備をもう少し整えたいの
ですが・・・エスカを受注したこともあって判断に苦しんでおります(汗

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ さま

どもーこんばんわっでっす^^ノシシュピ

>おー、こういう和+洋みたいな衣装は最高でっす(・▽・)b
ぉぉーそうだったのですかぁ。こたつさんの好みがまた一つ明らかに(何w

>やっぱりみなさん共通のツボはありますね(笑
私とこたつさんのツボは同じところが多いいみたいです(謎w

>こちらは勝負服認定でよろしいのではないでしょうか?
ですねっw とりあえず、初めての認定なので、認定番号はno.01で(汗

| KN | 2009/01/04 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/212-66c15a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

