PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう御座います!

皆さん、新年あけまして、おめでとうございます!

午前中は私用でバタバタしておりまして、新年のご挨拶が遅れましてすみませんです^-^;;

昨年は当ブログにお越しいただいた方々にお世話になりまして有難うございました!ほんと皆さまのお蔭さまでマイペースな更新ですが:楽しく継続させていただけていることに感謝いたしますm( )m

まだ、立ち上げてから月日が浅く拙い私のブログではありますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2009迎春_鈴音01a

着物はめったに着せ付けたことが無いので苦手です。。でも着物って素敵ですよね。着せ付けに時間がかかりましたが^-^;; とっても新鮮な感じがしました。 やはりこういう和風のお着物には黒髪のが似合うのかなぁ。。

それではまた次回の更新まで^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 19:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます~
自分もKNさまのブログを拝見していつもかわいい写真でいやされてますw
今回もまたかわいい着物ですね~
鈴音さんはミニスカ着物でまたかわいいです~(´ω`*

ここでなんだが年賀写真を貼りします。
http://i132.photobucket.com/albums/q31/lailaiken2012/2009NewYear_MG_1623Miranda.jpg

それでは今年もどうぞよろしくお願いします~。

| アヤ・レイ | 2009/01/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

ども、あけましておめでとうございまする
(-▽-)ノ

おおー、着物で登場ですか!
やー、綺麗です。やっぱり日本の正月はコレですね。
さらに、さりげなく素敵アレンジがなされてる着物なのがポイントですね(笑

おお、掛け軸なども。
あのブースもお正月仕様になったのですねー。

ではでは、今年もよろしくどうぞ。

| こたつねこ | 2009/01/01 20:27 | URL |

新年明けましておめでとう御座います!

KNさま、待ってました!
おめでとうございます。

りんちゃんの着物姿、艶やかですね~(●´ω`●)ゞ
もしかして、ミニですか!?
これはまたセクシーな…(///∇//)

バックの小物類も正月気分ん…掛け軸まで、お金賭けてますね~。。。

今年も宜しくお願い致しますね!

| femidream | 2009/01/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
着物ドレス姿可愛いです~w
背景も凝ってますね~いいなあ~

あんまりコメできてないんですが、チェックは毎日させていただいてます。
今年もすてきなお写真期待してます!

| MariAliCeila | 2009/01/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
ミニ着物ですか、これはなんとも素敵なデザインですね。
昨年末、某にて2諭吉の古布着物セットを買う寸前までいったのですが、ギリギリ諦めました。
足袋はあったけど、外で撮影する為の草履が無かったのです。

今年も可愛い写真楽しみにしていますね。

| 新月 | 2009/01/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

本年もよろしく御願いいたします。

コレは可愛い着物ですねぇ、お持ち帰りしたいぐらい。
日本人に生まれて良かった、と思う瞬間です>晴れ着姿
当家も着々と準備を進めています、今頃ですが・・・w

本年も素敵な写真をお待ちしています。

でわまた・・・ 

| FR_Master | 2009/01/01 23:21 | URL |

あけましておめでとうございます。

こちらでは鈴音ちゃんですが、うちにも音夢がいますので毎回見ております。
衣装もすてきなのが多いし、写真がとてもキレイですね。
こういう変わった着物もいいですね。

| へか | 2009/01/02 00:51 | URL |

■明けましておめでとうございます!

●アヤ・レイ 様

あけましておめでとうございまっす!

>いつもかわいい写真でいやされてます
嬉しいお言葉、有難うございますっ アヤ・レイさまの娘さんたちに
日々癒されて、元気を頂いているので、まだまだな私ですが、
見てくださっている方々に、言葉ではうまく伝えられないのですが、
何かを感じとっていただければなぁと、頑張らせていただいております!

>鈴音さんはミニスカ着物でまたかわいいです
本当の着物とはいきませんが、だいぶ昔に購入したミニスカートな
着物がありましたので今回、着せ付けてみました。 

>ここでなんだが年賀写真を貼りします。
素敵な年賀状をありがとうございました!今年もどうぞ
よろしくお願いしますー^-^ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
● こたつねこ 様

明けましておめでとうございまっすノ

>やー、綺麗です。やっぱり日本の正月はコレですね。
お褒め頂き有難うございます! ブログを立ち上げていなければ、
おそらくはほとんどお披露目もしていなかったんじゃないかなーと思います。

今回の着物は2年以上前にイベントで購入させて頂いた者で
眠っておりました^-^;; ミニスカートがポイント高いですよねw

でもちゃんとした着物はまだ持っていないのでいづれは
着せ付けてみたいなと。

>あのブースもお正月仕様になったのですねー
あまり工夫がないのですが、少しでもお正月風にこれまた
ダイソーあたりで小物を購入してきてセッティングしてみました。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●femidream  様

新年あけましておめでとうございますっ!

>これはまたセクシーな
本当の着物スタイルではないのですが、個人的にも、
ミニスカートなアレンジ?が気に入ってこのミニスカ風の着物を
購入させて頂いたので^-^;;

>掛け軸まで、お金賭けてますね~
いや~、実は今回のちょっとしたお正月風味?wの飾りは、
ダイソーで集めたものです。特に掛け軸は、ミニ掛け軸タペストリー?
みたいなのがありました100円でした(笑 ダイソーや100円ショップは、
ぶらぶらと見るだけでも意外と?面白い発見がありますね。

こちらこそ、今年も遊びにきてくださいね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●MariAliCeila  様

明けましておめでとう御座います!

>着物ドレス姿可愛いです~w
嬉しいコメント有難う御座います><b MariAliCeila さまの
娘さんたちのように、いつかはちゃんとした着物を着せてみたいです。

>背景も凝ってますね~いいなあ~
背景のお正月っぽい飾りはすべてダイソーでw
今年はもう少しうちの子たちの部屋に力を注ぎたいなと思っております。

>あんまりコメできてないんですが
いえいえ、とんでもないです! 私もあまりコメント残してなくて^-^;; 
遊びに来ていただけるだけでとっても嬉しいですよ^^

>今年もすてきなお写真期待してます!
いつも角度やポージングがあまり変わり映えのない
写真ですが^-^;; 自分の気に入っちゃった角度で
撮ることが多くなってしまって^-^;;
 今年も自分なりに撮り方を研究していきながら上手く
写真で伝えられるよう頑張りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●新月 様

明けましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

>これはなんとも素敵なデザインですね。
だいぶ昔ですが、イベントでこの着物を見た時にミニスカートな
素敵な着物に惹かれちゃいまして^-^;;

>足袋はあったけど、外で撮影する為の草履が無かったのです。
屋外ですとそういった靴なども無いと流石にはだしとか靴下だけ
とかだとあれですよね^-^;;
屋内はそういう点は無理やりシチュエーションでカバーで
きるので楽ですよね。。

>今年も可愛い写真楽しみにしていますね。
構図的にあまり変わらずの写真が多い私の写真ですが、
本年も宜しくおねがいしますm( )m

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●FR_Master 様

明けましておめでとうございまっす!

>コレは可愛い着物ですねぇ、お持ち帰りしたいぐらい。
お持ち帰りですかw FR_Masterさまの大家族、そして着物も
沢山拝見させていただきましたが、どれも素敵ですよね。 
私もお持ち帰りしたいですw
いやーでも着せ付けだけで結構労力かかりそうですよね^-^;;

>当家も着々と準備を進めています、今頃ですが・・・w
いやー更新のペースも凄いなと思います。あれだけの大家族の
着せ付けや撮影、流石ですほんと。 うちももう少し大きい撮影
スペースが欲しいです>< 部屋的に無理なのですが(苦笑

>本年も素敵な写真をお待ちしています。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
FR_Masterさまの各種のレビューも期待しております!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●へか 様

明けましておめでとうございます~
いつも遊びに来ていただいて有難うございます><b
実は私もへかさまのサイトには良く通わせて頂いておりまして、
小物のレビューなど色々と参考にさせて頂いております。

>うちにも音夢がいますので
いつも小物などを紹介している音夢ちゃんがとっても可愛らしくて素敵です!

>衣装もすてきなのが多いし、写真がとてもキレイですね。
なんていいますか・・・恐縮です。大変嬉しいコメントありがとうです!

>こういう変わった着物もいいですね。
どうも個人的にミニスカートとかミニとかそういうのに弱い
みたいです(汗 でもこういう着物も面白いですね。 
どっちかっていうと和風ドレスに近くなるのかな。。

本年も拙い私のブログですが宜しくお願いいたしますm( )m

| KN | 2009/01/02 15:20 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶w

KNさん、遅ればせながらあけおめです~

新年らしく振袖…と思いきやミニスカですか━━━!!Σ(`□´/)/
でも柄も綺麗だしちょっと恥じらった感じが出てて眼福です~♪

でわでわ、今年も宜しくお願いします~m(_ _)m

| ほそ | 2009/01/06 03:06 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

ほそさん こんばんわぁ&あけおめでっす!

>ミニスカですか━━━!!
ごめんなさい・・・ミニスカタイプのしかないのです(爆 
来年こそはちゃんとした振袖をと・・・。

>柄も綺麗だしちょっと恥じらった感じが出てて眼福です
お褒めのお言葉ありがとうございます^^v 今年もどうぞ
宜しくお願いしまっす^^ノシ

| KN | 2009/01/07 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/211-155e710f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

