PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロイラインリボルテック

皆さまこんばんわ~ 今日は私の「いつもとは違う物」をご紹介いたします。
こたつねこ様のブログで拝見させて頂いたfigmaというアクション出きるフィギュア?が欲しいなーと思いつつ会社帰りに秋葉に寄って、figmaとは違うのですが、リボルテックというのを購入してきました。

そんなわけで今回は緊急紹介!(笑 
題しまして「買ってしまった!アクション系フィギュア」をちょっとだけ紹介。

美希01

「星井美希」という某ゲームのキャラクターです。はいこのゲームはX360で遊びました。
ちなみに今回は昼白色の照明にしてみました。 いやー被写体が小さいっていいですね。ほんとやり易いというか動きやすいというか、とにかく短時間でセッティングできてサクサク撮影できました。

更にこたつねこ様から頂いたアドバイスを参考にフォトショで文字入れしてみました。(こたつねこ様に感謝><b) やっぱり文字入れると違いますね(笑 今回は文字入れしたのがこの1枚だけです(テストも兼ねてということで・・・)

美希04

最初から手のパーツやら飾りパーツが色々セットになっていて、これ1せっとで非常に楽しめる要素がてんこ盛りですね。いやービックリしました。各関節もDD以上に曲がりますし(笑 多彩なポーズで楽しむことができますね。恐れ入りました。。

最後に色調をいつもの私の撮影スタイル(白熱球)で撮ってみました。

美希01a

う~ん。なんていうかこっちはこっちで温かみのある落ち着いた感じになりますねー
あっネコ耳ついてます!(関係ないけど(笑

次は何買おうかな~(マテマテ   以上、初のアクションフィギュア購入とちょこっと紹介でした!



| ●フィギュア | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買いましたね?

こんばんわ、お疲れ様ですー。

フロイライン、とうとう買ってしまいましたね?(笑
買ったが最後、間違いなく確実に増えます。(笑

こちらはフロイラインでいうとFateの凛が居ますねー。figmaのセイバーさんとデスクの上で戦ってます。(笑

| すのこ | 2008/09/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんは。

おお、早速文字トライされてますね。
いい感じですよ^^

アイ●スですね。名前だけ知ってます。
塗装や造形もキレイですね。ちゃんとブーツは光沢がありますし。

で、「サクサク撮影ができる」。
そう、それなんですよ(笑
DDはセッティングだけで結構時間かかりますからねー。

| こたつねこ | 2008/09/05 00:43 | URL |

レスおそくなりましたー^-^;;

>すのこ 様

どもですー。 これはこれで面白オモチャと判明しましたので・・・
増える可能性は大ですね(汗
figmaにも今度チャレンジしてみようかと思います(笑
------------------------------------------------------------------

>こたつねこ 様

嬉しいコメント有難うございます! 少しづつ慣れていこうと思います!

ご存知でしたか!ア●マス。良く知っているキャラだったのでつい^-^;;
それにしてもこの価格帯で塗装やアイプリントなどほんとに良くできてますよね。
驚きが止まりません^-^;;

DDのセッティングにかける時間を上手く短縮できるように考えようかなと・・・
なかなか難しいですよね。。やりだすと止まらないんです(苦笑

| KN | 2008/09/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

フロイライン?

おはようございます。

フロイライン?…最近、ゲームやって無いので…とんとわからなくなってしまいました^_^;
星井美希ちゃん魅力的なキャラですね。

私も1体だけフィグマ(長門)もっていますよぉ。
本当に間接は自由自在ですね!でもちっちゃい。
60サイズのフィグマとか出れば面白そうですけどね。

アクセス数がこの段階で999です!
キリ番Getならずですぅ(T_T)/

| femidream | 2008/09/06 08:40 | URL | ≫ EDIT

femidream さま

どもです~

フロイライン・・・私もよくはわからないのですが、リボルテックシリーズにも種類があるようです?

フィグマをお持ちですか!やはり皆さん1個以上はお持ちなのですね(違
60サイズでしたら色んなポーズでかなり遊べそうな気が・・・

999でしたか!大フィーバーしそうな数字ですよ! いつもアクセス、コメント有難うございます><b

| KN | 2008/09/06 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/21-276fac0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

