PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ75&ミニ撮影オフ

皆さまこんばんわぁーノ

先日は、久々のコミケという名の戦場へ、そしてその後、「すのこさん」、「こたつねこさん」と合流して我が家にてミニ撮影会オフをしておりました。参加予定でした「ボーダーラインさま」は急遽都合で来れなくなりました><うわん。次回は4人でv

実は昨日の夜に更新しようと思っていたのですが、すでに私服で堕ちておりました(あわわ

今回はコミケで受注という例のアレ(DDエスカレイヤー)の受注予約が目的で特攻してまいりました。
始発での特攻でしたが・・・・甘かったようで会場というか待機列がすでに凄い光景に^-^;;
列整理で並ぶ時も押されるわ流されるわ・・・で一瞬意識が飛ぶかと。 

一言・・・・「もっと落ち着いてw」と。。。心の叫びでした(汗

詳しいことは省略しますが、ここ数年でコミケも凄まじい戦場の場になっておりますね。。ドルパが可愛く思えてなりません(苦笑

ボークスブースにたどり着いたのが10時15分ぐらいでしたが、またそこから長い待機列で待つこと45分ぐらい、予約受付をなんとか済ませ終了。企業ブースをちょっとだけ拝見しつつ、こたつさん、すのこさんと連絡を取りながら無事合流しました。

コミケ75エスカ受注01

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくで^^


コミケ75アイリマグネット

企業ブースをちよっと拝見していた時に気になるアイテムが・・・・。勢いで購入w マグネット式のステッカーで車の給油口の所にペタッと。貼り付けるかは考え中(汗


さてこたつさん、すのこさんと合流後、すのこ号でGNフィールドを展開しつつ直ちに戦場を離脱(意味不
無事ミニ撮影オフの会場(わが家)へ到着。 近くで昼食を済ませ撮影会となりました。

クリスマスOFF01a

今回は照明自体を蛍光灯+フラッシュに。なのでいつもの私の色調とは違います(ご了承ください
相変わらず、うちの鈴音だけ服装が・・・・浮いてますね。。許してください(滝汗

クリスマスOFF03

はいっ・・・こたつねこ様の愛佳ちゃん、滅多にお目にかかれない?体操着ver。 ゼファーさんのウィッグともバッチリ合って、Good><b ポージングも手の使い方などとても参考になりましたぁw

クリスマスOFF05

こちらのお嬢様は、すのこ様のフィーナ嬢。 この時だけ個人的イメージでちょっと照明を変えております^-^;;
スク水なフィーナ嬢!! そしてなにやら脱ぎかけポーズがこれまた魅力的でした><b また、銀色のウェーブのかかった?ゼファーさんのウィッグがとってもお似合いで神秘的な美しさをかもし出しておりましたよー。いやー可愛かったです!

クリスマスOFF02

うちの子もすく水に合わせて撮影すれば良かったと・・・・(汗

ということでこの後もお着替えしての撮影会は続いたのですが、私は話に夢中で撮り忘れていたという。。他のお写真はこたつ様のブログでも紹介して頂いているので良かったら見てくださいね^^
撮影会がメインだったのにこんなグダグダな私ですみませんでした。。この場を借りまして、お二方には申し訳ございませんでしたm( )m また、とても楽しい撮影会をさせて頂き有難うございましたぁ~感謝でっす><v

次回の完全受注はコミケだけは外してほしいと願うばかりです(苦笑

それでは今日はこの辺で~^-^ノシ

| ●ドールイベント | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんわわ。
昨日はお世話さまでした~。

おお、ウチの子を載せて頂きまして感謝です。
そしてー、●●イさん(仮)の「イイ眺めなのだ~」が妙にマッチしていて、中の人の顔が思い浮かびます(-▽-)

次こそは4人集合で撮りたいですね。

| こたつねこ | 2008/12/29 23:42 | URL |

お疲れさまでした^^

こんにちわ。
始発で行かれましたかぁ、凄いなぁ・・・・
私はお昼前に参戦、たっぷり3時間遊ばれました、某にw
おかげさまでどうにかお迎えできました。
2月末(3月になるとも・・・)が楽しみですね。

撮影会もステキですね~~
出来たら一度お邪魔させていただきたい、可愛いセットです。某より充実しているのではw

でわまた・・・

| FR_Master | 2008/12/30 10:42 | URL |

お迎え楽しみですね~

こんにちわ、KNさま。

エスカレイヤーを予約されたのですね!
おめでとう御座います。
いいなーいいなーいいなー五月蝿いですね^_^;

今から楽しみですね~。
実はこのキャラもよく知らないんですよね(汗)
DDダイナマイトボディーですね。
私もWeb販売あれば買ってみようとは思うんですけど…田舎はなんのイベントも無く寂しい限りですorz

そう言えば「すのこ」さま、生きておられたのですね!

| femidream | 2008/12/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^-^ノ

●こたつねこ さま

こちらこそ先日は大変お疲れ様でした!午前中は私の
単独行動につきご迷惑おかけしました^-^;;

>おお、ウチの子を載せて頂きまして感謝です。
いえいえ~。私の写真アルバムに残したいのでちゃんと
撮らせて頂きましたw

>中の人の顔が思い浮かびます(-▽-)
ぉぉーまだフォトショップも慣れていないので言葉だけの
表現でしたがそのように伝わって良かったです!(わーw

>次こそは4人集合で撮りたいですね。
全員で集まれそうで集まれないという・・・何かあるんですかね(苦笑

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●FR_Master さま

どもこんばんわですっ!
コミケ、企業ブース参戦、大変お疲れ様でした!
FR_Masterさまも相当苦労されたようですね><
いやーほんとご苦労さまでした!

>おかげさまでどうにかお迎えできました。
FR_masterさまのDDエスカがどのように変身していくの
かもすごく楽しみです!
私も通常はだいぶ感じを変えたものにしていくつもりでっす^^

>2月末(3月になるとも・・・)が楽しみですね。
楽しみですね~。こういう時って長く感じるんですよね^^;;

>出来たら一度お邪魔させていただきたい
いやーお恥ずかしい撮影スタジオですよ?w
時間や休みなど予定や機会が合いましたら是非遊びにい
らしてください^^ 狭いですけど(汗

>某より充実しているのではw
いやいやーまだまだです・・・。上には上がw
来年も小物集め中心でがんばろうかなーと思って
おります。(といいつつお洋服は増えていくばかり^-^;;

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●femidream  さま

こんばんわっ^^ノシ

>エスカレイヤーを予約されたのですね!
我慢できず逝ってしまいました(汗 だめですね・・
極力押さえようという気持ちとは逆の方向に^-^;;

>実はこのキャラもよく知らないんですよね(汗)
私はキャラクターやゲームは知っていますが、キャラものと
して捉えたというよりは、個人主観でオープンマウスで
可愛いなという印象から欲しいなとぁと。衣装も可愛いんですけどねw

>DDダイナマイトボディーですね。
個人的にはM胸タイプでも良かったのですが、現状で着れる
お洋服が当家にどれだけあるか心配です^-^;;

>私もWeb販売あれば買ってみようとは思うんですけど…
今後の展開でWEBでも受注してくれるといいですよね。 
ほんと・・・今回のはなんで関東圏にしぼったのかと^-^;;

>そう言えば「すのこ」さま、生きておられたのですね!
いやーすのこさんも今年後半はお仕事が非常に大変
だったらしくて、でも来年からはバリバリ復活予定みたいですのでw
元気でしたょ~^^

| KN | 2008/12/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

KNさん、おはようございます~
コミケお疲れ様でした~
ってKNさんもエスカレイヤー受注されたのですね。(^^;
私もトレジャーフェスタに逝ってこようかな…w

撮影会も楽しそうですね。
しかもスク水にブルマ…(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんとも羨ましいです~

| ほそ | 2008/12/31 07:20 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

こんばんわっー ほそさんっ!

>ってKNさんもエスカレイヤー受注されたのですね
はいっ・・・ずるずると迷う前に受付完了!w 賛否両論色々と
あるかとおもいますが、第一印象と当家には初オープンマウスの子、
ということで予約してまいりました。

>私もトレジャーフェスタに逝ってこようかな…w
エスカのスク水見たいな~とか言ってみるw

>撮影会も楽しそうですね。
機会がありましたら是非、撮影会やりたいですね^-^
>しかもスク水にブルマ
今回はうちの子が普通すぎて・・・ゴメンサナイ。

>なんとも羨ましいです~
いやーほそさんの大撮影会?も楽しく拝見させて頂いております、
凄い迫力に圧倒されまくりで^-^;;

| KN | 2008/12/31 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/209-9a0a1052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

