PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマ~ス ^-^ノ

皆さまこんばんわぁ~~  そしてはっぴっーメリ~クリスマ~ス^-^ノ

以前、クリスマスドレスをご紹介させていただきましたが、今回は改めてご挨拶をと^^
今年も残りわずかとなりましたね~。ほんと月日が経つのははやいものです(苦笑

でわさっそくっハピメリっな写真を^^

2008クリスマス鈴音01
鈴音が着ているこちらのドレスは「RoseCottage 様 」製作の「クリスマスわんぴ」。

なにやら鈴音からプレゼントがあるようです・・・・


2008クリスマス鈴音02
こちらの1/3クリスマスケーキは「エルシェ様」製作のものです^^

クリスマスケーキ! ありがとう鈴音><b
「鈴音」・・・・こ・れ・は♪ みんなと一緒にたべるのぉ~
「○○」 みんなって誰よ・・・私とじゃないんですか・・・。
「鈴音」 ひ~み~つ~
「○○」 ・・・・・。


ゴホンッ さて・・気を取り直して(汗

ブログを立ち上げさせて頂いてから数ヶ月しか経っておりませんが、毎日、当ブログに足を運んでくださっている皆さまには感謝でっす。有難うございますm( )m 拙い私のブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

それでは今日はこの辺で~もう日が変わりそうですけどぉ~(苦笑 はっぴ~メリークリスまっス^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス~

もうプレゼントが開けられる日になっちゃったけど
メリークリスマス~ですw
鈴音ちゃんきょうもまたステキなサンターガールですねw
それに人形サイズのクリスマスケーキが食べられるってすごいです!
KNさまいつもナイス小物が見つけてすごいです~!

| アヤ・レイ | 2008/12/26 02:06 | URL | ≫ EDIT

blog閉鎖&充電のお知らせ

おはようございます魚雷でございます~
大変突然ですが、yahooblogを閉鎖せざるを得なくなってしまいました。
なんと、会社の社員に存在がバレて、あまつさえカラープリントされてバラ撒き可能な状態にまでなってしまいました。
内容も既に言いふらされ、フェミちゃんたちが興味本位のさらし者になってしまいました。
書き込んだ会社の愚痴も誰もが知るところになりました。

大変残念ながら、blogは閉鎖します。
別途、新たにblogを立ち上げて、このハンドルネームも変更いたします。
アドレスは改めてお知らせいたします。

いきなりで本当にごめんなさい。
隔離病棟にお越しくださいましてありがとうございました

| 魚雷 | 2008/12/27 06:32 | URL |

ども、アフターめり~。

まさに、この日のためのコーデ。正統派(?)ですね。
んー、カワイイです。

サンタがデフォでこのような感じでしたら、世の男の子はもうドキドキで寝れやしないかも。
いや、むしろ寝ない(笑

| こたつねこ | 2008/12/27 13:09 | URL |

●アヤ・レイ さま

こんばんわぁでっす^^ノ

>もうプレゼントが開けられる日になっちゃったけど
いやー、私の更新が夜遅かったものですみませんです^-^;;
アフターメリークリスマスということでw

>鈴音ちゃんきょうもまたステキなサンターガールですねw
嬉しいコメントありがとうございまっす><b やはりサンタガールは
私の中では鈴音が胸キュンなんですけどw・・・
紗雪がメキメキと可愛さがupしてきてます・・・。

>KNさまいつもナイス小物が見つけてすごいです~!
これらの小物もイベントに足を運ぶことが出来ているお蔭ですね、
またこういう小物を製作してくださっている製作者さまに感謝です><。
今年はイベントに参加できた方なので、小物集めを頑張ってみました。

PS:とても素敵なクリスマスカード有難うございましたぁ><v

| KN | 2008/12/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

●魚雷 さま

こんばんわぁー^^ノ

でも私は魚雷様のblog閉鎖のお知らせに驚きと寂しさで複雑な心境です。。
言葉にならないのですが、魚雷様のDDっこちゃんたちに癒され楽しく
毎日を過ごさせて頂いていてお世話になっていたので残念でなりません。 

細かいことを書くのは苦手な私なので・・・
そう! 魚雷様の復帰! 必ずマッテますからねー
必ずですよ!(しつこくてすみません^-^;;
また、落ち着きましたら宜しくお願いいたしますね!

| KN | 2008/12/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 23:13 | |

遅くなりました^_^;

こんばんわ、KNさま。

りんちゃんのサンタドレス姿、とっても可愛いですぅ~♡
当家ではクリスマス気分を味合えなかったので、りんちゃんを見てクリスマス気分を味わっております(;^ω^A

それにつけても、ケーキの出来が…本物のようですね(汗)

| femidream | 2008/12/29 01:51 | URL | ≫ EDIT

●femidream さま

こんばんわぁー^-^ノ

>りんちゃんのサンタドレス姿、とっても可愛いですぅ~
有難うございます!いつもお褒めのお言葉感謝です!

>りんちゃんを見てクリスマス気分を味わっております(;^ω^A
来年はfemiさまのところの可愛いドールちゃんたちの
クリスマスを見せてくださいね~v

>それにつけても、ケーキの出来が…本物のようですね(汗)
そうなんですよ。。このケーキ良く出来てるのに凄く
お安いんですよ。。

PS:今年はブログ立ち上げの時から色々とお世話になりまして
本当に有難うございました! 拙い私のブログではありますが、
来年も変わらずどうぞ宜しくお願いいたしますね^^

| KN | 2008/12/29 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/208-bfdd49e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

