PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードディスク増設

皆さまこんばんわぁ~

今日はドールとはまったく関係ないのですが・・・、メインPCのハードディスクの容量が写真データやらでかなりいっぱいになりつつあったので、内蔵ハードディスクを先日秋葉のソフマップで購入。

増設後の写真データ整理&移し変え作業などに追われておりました^-^;;

1TBHDD01.jpg

円高の影響もあるのかもしれませんが?
1TBのハードディスクが7980円。 いやーここのところPCのハード関係はあまり必要でなかったのでチェックはしていませんでしたが、ここまで安くなっているとは・・・正直驚きました^-^;;

液晶モニターも24インチワイドで3万円台とか・・・恐ろしく安く・・・。 PCパーツは安くなりましたよね。
また自作erに走りそうで・・・。いや今は我慢なのです(汗 エスカのためにも><b

| ●PC関連 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ハピメリでっす( ̄¬ ̄)ノ シュピ

今年も残すところあと僅かなので、
ご挨拶に参りました。。。
少し気が早い気もしないでもないですが、、、

来年も、今年と変わる事無く、
仲良くして頂ければ幸いですヽ(-w-)ノ ワショーイ

ではまた来ます~ ノシ

| ボーダーライン | 2008/12/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

ハピメリデッす^^ノ

いやーほんとボーダーさんとご縁を頂いてから今年後半は
あっというまでしたw 短い期間でしたが色々とお世話になり
まして有難うございました。

来年も拙い私のブログ共々、どうぞ宜しくお願いいたします^^ノシ

| KN | 2008/12/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

HD安くなりましたね~

こんばんわ、KNさま。
PC関連安くなってますよね!

>1TBのハードディスクが7980円。 

そうそう、安くなりましたね。
私の田舎でも税込み7970円だったので、今月初めに1TBを買っちゃいました!
まだ、HITACHIは9000円台でしたね。

>液晶モニターも24インチワイドで3万円台とか・・・

そうそう(笑)
BenQ 24インチ LCDワイドモニタ 1920x1080/D-sub/DVI/... E2400HD ¥ 31,840 (税込)…(By Amazon)
あたりが欲しいんですけど…
我慢してカメラ資金か…

| femidream | 2008/12/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

●femidream  さま

こんばんわです^-^ノシュピ

>PC関連安くなってますよね!
ほんとにPCパーツ関連やすくなりましたよね・・(シミジミ
>今月初めに1TBを買っちゃいました!
ぉぉー買われていたのですね! 昔を振り返ると1TBなんていう
容量・・・夢の領域ですよねw
それが今ではこの価格で・・・^-^;;

>BenQ 24インチ LCDワイドモニタ
ふむふむ~。 や・・・安いですね。24インチで
3万台前半とは・・・恐るべし。

個人的にはLG電子や飯山あたりなども安くてお勧めですねー。
あとは発色の好み次第といったところですかね。

>我慢してカメラ資金か…
私も・・・今はレンズと照明と・・・実は本体も欲しかったりします(汗

| KN | 2008/12/25 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/207-0126e5e0

TRACKBACK

データ復元のはなし

PCを長く使っていると、ハードディスクなどの故障でデータが壊れてしまう場合がありますよね。特に、大事な資料が取り出せなくなると大変です。物理的にハードディスクが壊れてしまう場合などは、個人でのデータ復旧はかなり困難です。最悪の場合、ハードディスクをさらに...

| データ復元に関しての事件簿 | 2008/12/28 14:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

