PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのこと護ってあげる♪

皆さまこんばんわでございますー^-^ノ

今日はお休みを頂けたので、半日はゴロ×2しておりました(汗 丸々1日休みって幸せだなぁと感じた日でした(謎

えーと、またタイトルが怪しい雰囲気をかもし出しておりますが・・・・^-^;;
説明するよりも写真の方が早いと思いますので(苦笑

でわさっそくー

ファンタジードレス_鈴音03

いつのまにやら鈴音が戦うおんにゃのこに・・・・。
うーん・・・それにしても露出度高いですねこの鎧w たぶんそこが重要なのだろうとは思うのですが(汗

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくでっ♪



ファンタジードレス_鈴音01

鈴音が着ているこちらのドレスは、ディーラー名「Pure Drop 様 」製作のもので
「DD用 ファンタジードレス(赤)」L胸用 でした。
今回のドルパ20にて購入させて頂きました。 中国風?な鎧といったところでしょうか、非常に精巧、丁寧な作りで、飾りや模様も凝っていて素敵です。

ファンタジードレス_鈴音07
心優しき女戦士 鈴音の図(えー 小動物とお話ができるらしい(謎

こういう衣装は初めて見たので、私自身結構驚きというか新たな方向性の発見というか。そんな感じでした(説明になってなくてスミマセン・・・

着せ付けて背景などのシチュエーションを整えて飾っておけば、絵になるような、言葉ではなかなかお伝えできないのですが><

ファンタジードレス_鈴音04

DDボディーのセクシーな部分を上手く引き出しているような? 色はこの赤色と青色で展開されていましたね。この子はM胸なのでちょっとブラパーツが緩く感じましたが、見た目はわからないかも? おそらく胸につけるショルダーのスナップ部分がL胸だともう少し両サイドに広がるのではないかと。
次回は琴音に着せ付けてみよう。。

それでもって実は紗雪にも着せ付けたのでサクッとupさせていただきますぅー(汗
もちろん紗雪もM胸でっす(苦笑

ファンタジードレス_紗雪01

うーん紗雪にもイイ感じ><b こんな戦士に護ってもらえたら幸せですけどね・・・ゴホンッw
紗雪の性格上・・・なんでもないです(汗

ファンタジードレス_紗雪03


ファンタジードレス_紗雪04

ということで今回は、中国風?なちょっぴり露出度高めな?w PureDrop 様のお洋服のご紹介でした~
それでは今日はこの辺で^-^ノシ 

| ●うちの子絡み | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セイント?

星矢かと思いましたよ。
中近東辺りのデザインにも思えます。
なにせ暑いところですから、こんなドレス(鎧?)も有得るハズ。
鈴音ちゃんはイロっぽいのに、紗雪ちゃんだと健康的に見えてしまうのは私だけだろうなぁ。

| 新月 | 2008/12/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します~

こんにちわーわー、

38度も熱が出てフラフラの私が来ましたよー、
ぁふ、、、何ですか、このもっと熱が出そうな、
セクシーな鎧は……(熱↑ ギューン

DDサイズの鎧って、
見れる機会があまり無いので眼福でした~、

また回復したら来ます~ ノシ

| ボーダーライン | 2008/12/21 16:42 | URL | ≫ EDIT

すげー!

こんばんワー!

これまた珍しい貴重なショットですね・・・。

よく見つけましたね?(笑

女ソルジャーってナンかイイですよね・・・。

面白い服、自分も探してみようっと。(笑

とりあえず沙雪嬢に一票!

| すのこ | 2008/12/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

こんにちは。お世話になっておりますPureDropです。
この度はありがとうございました。
またメールの方の返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

拙い衣装ながら
このように素敵な子達に着ていただいて
なおかつ美麗写真で紹介までしていただきまして本当にありがとうございます。
どのお写真も活き活きとした表情がとても素敵ですね。
また是非お写真を見に寄らせていただきます。

メール、ご不明な点がありましたら
お手数をお掛けいたしますがご連絡ください。
未熟者ですが今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

| Pure Drop | 2008/12/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^-^ノ

●新月 さま

こんばんわですっ!
>星矢かと思いましたよ。
!!! た・・確かに言われて気がついたのですが、
セイント衣装にも見えますな・・・。なんていうかけっこう
ゴージャスな感じしますものね^-^;;

>中近東辺りのデザインにも思えます。
なるほど、色々と他国の衣装とかドレスとか、これからさぐってみようかな。。 
なにしろ頭の中にあるイメージが少なくって(苦笑

>紗雪ちゃんだと健康的に見えてしまうのは私だけだろうなぁ。
いーえw 実は私も紗雪ちゃんに着せて見たときにさっぱりという
か元気っこというか健康的にみえましたよ。。 ボアショートと
相まって、ボーイッシュな感じもありますね。 
この可愛さも魅力があります><b

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン さま

大丈夫ですか?^-^;; 無理は禁物ですよー。お大事にしてください><

>セクシーな鎧は……(熱↑ ギューン
うわわ・・・余計なことしてしまいましたね(汗w
このセクシーな鎧。お勧めですぉーw

>DDサイズの鎧って、
たしかに、私も初めて見ましたよ。これは!と思い頑張って購入
のお運びと相成りました(汗
今後もこちらのディーラー様、DD系の鎧を製作されるそうなの
で密かに期待しております。

>また回復したら来ます~ ノシ
また元気なぼだにょろさんに回復してくださいね><ノシ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●すのこ さま

こんばんわぁでっす!
お忙しいところコメントありがとうございます><v

>よく見つけましたね?(笑
いやー、イベント会場で一際目立っていたので意外と簡単にw

>女ソルジャーってナンかイイですよね・・・。
ですね。たまにはこういうファンタジスタな衣装も
素敵でいいかも^^ 普段とは違った世界が感じられますね。

>とりあえず沙雪嬢に一票!
ありがとうございまっす! 鈴音もよろしくねーw

| KN | 2008/12/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

眩しすぎます

こんばんわ、KNさま。

眩し…過ぎます(>_<)
これは、手の込んだドレス…いや、斬新な鎧ですね~!

お色気十分な…いやいや、大変逞しいりんちゃんと紗雪ちゃん。
吸い込まれそうになりますぅ(●´ω`●)ゞ

| femidream | 2008/12/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

カッコイイですね~^^

こんばんわ~
DureDropさん、ワンオフ衣装等でも有名なディーラーさんですがDD用は珍しいですよね。
私もアイドールだかで初めて見て格好良さと色っぽさが同居した鎧姿に衝撃を受けましたw
じっくり拝見すると色々と凝ってますねぇ。

赤い部分のテカリ具合がたまりませんね。あと下乳が…(爆)
次回はL胸琴音さんでも見てみたいですw

これからもDD系のお洋服を出して欲しいですね~

| ほそ | 2008/12/23 03:59 | URL | ≫ EDIT

●Pure Drop さま

こんばんわぁ~^^
拙い私のブログに足を運んで頂きまして、
コメントまで・・・有難うございます!

>なおかつ美麗写真で紹介までしていただきまして
>本当にありがとうございます。 どのお写真も活き活きとした表情がとても素敵ですね。
お褒めのお言葉・・・ほんと恐縮です。素敵なドレスをどう表現
していいか迷いつつの撮影でしたがそのように言って頂け
て嬉しいです><b ありがとうございます^^

>未熟者ですが今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
この度は色々とご丁寧にしてくださいまして有難うございました。

| KN | 2008/12/23 18:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ^-^ノ

●femidream  さま

こんばんわですーノ

>これは、手の込んだドレス…いや、斬新な鎧ですね~!
femiさまの仰るように、衣装自体の細やかな模様や作りが
良く出来ていて、鎧というのもホント珍しいですよね。新鮮な感じを受けました。

>お色気十分な…いやいや、大変逞しいりんちゃんと紗雪ちゃん。
嬉しいお言葉ありがとうございます><v
いやー、セクシーな部分も兼ね備えたこの衣装は私的に満足です^^

>吸い込まれそうになりますぅ
吸い込めるようにガンバリマス><w

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ほそ さま

こんばんわぁーv

>PureDropさん、ワンオフ衣装等でも有名なディーラーさんですが
ほそさん詳しいですねっ 私は無知すぎて・・・そんな有名な
ディーラさんだとも知らずに「これすごいなぁー素敵だなぁー」っていう
感じで購入させて頂いた感じだったもので^-^;;

>格好良さと色っぽさが同居した鎧姿に衝撃を受けました
そうなんですよねっ! まさにその格好良さ×色っぽさが
ヒシヒシと伝わってくる衣装でした。

>赤い部分のテカリ具合がたまりませんね。あと下乳が…
何とも言えない魅惑な赤色なんですよねーこれが。
このブラは下乳はデフォルトですね(汗

>次回はL胸琴音さんでも見てみたいですw
次に着せ付ける時は琴音か彩音にお願いしてみますねw

>これからもDD系のお洋服を出して欲しいですね~
今後のイベント等でも出してくれそうですので期待したいところですね^^ 

| KN | 2008/12/23 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/206-8fb17d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

