PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーなクリスマスドレス

皆さまこんばんわでございますっ^^ノ

朝から雨で寒い一日でしたね><。 皆さまもどうぞ暖かくして体調などくずさないようお気をつけくださいね~。

えー今回はまだクリスマスには早いのですが、、、前回のランジェ系に続いてクリスマスランジェとドレスをうちのツートップ(魚雷さま命名w)にきて頂きましたぁ。

であまず、クリスマスランジェから~

鈴音クリスマスランジェ02


こちらのランジェセットは、ディーラー名「7th*Dahlia 様」製作のお洋服です。ちなみに羽織っている衣装は私の方でコーデしたものです。

7th*Dahlia のyuka様のランジェはランジェというかドレスというか、魅せるランジェとでもいいましょうか、とても素敵でクリスマスをイメージした赤を基調に小さな白いリボンのアクセント。 セクシーさと可愛さを両立した感じがとても好きです。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリっくでぁー(壊


鈴音クリスマスランジェ05

背景をちょっとだけ!ほんとにちょこっと100円ショップで細かいモノ買ってクリスマス仕様に。さすがに麦わら帽子のままにしておくわけには・・・(苦笑

ちょっと話が脱線しましたが^-^;; こういうお洋服を(特にランジェとか)撮影する時は、私の場合、どこを強調するとセクシーに見えるかなーなどと試行錯誤しながらこ一時間。結果的に構図はほとんどかわらずなのですが、ちょっとしたポージングの研究にはなりますね^-^;;

次の写真はふとももサービスショット(汗

鈴音クリスマスランジェ06

素敵なランジェに負けないようにセクシーなショットをと・・・。
それにしてもこの赤と白、レースの組み合わせは絶妙ですね。

そして、このランジェセットと同じくもう一点クリスマス仕様のドレスを購入させて頂きました。
モデルは紗雪ちゃんでっす。

紗雪クリスマスドレス03

こんなサンタ姫がプレゼント配りに着てくれたら嬉しいんですけどねー(苦笑

紗雪クリスマスドレス02

今回、7th*Dahlia 様 から購入させて頂いたお洋服はすべてM胸用を。最近M胸用ばかりに^-^;;;
決してL胸が嫌とかそういうことではないんですけどねw

紗雪クリスマスドレス05

カメラの絞りとライティングの角度を変えてみました。最近、私の中で紗雪ちゃんの可愛さが増しているような気がしてます。。。でも一番は鈴音ですけどねv

まだ続きます^-^;; 最後にツーショットの写真を2枚。

紗雪鈴音クリスマスR03

このランジェセットとドレスセット、スカートだけチェンジという楽しみ方も出来そう。今度やってみよぅ。

紗雪鈴音クリスマスR02

ということで、今回は写真が多めになりましたが、ここまで見ていただいた方々へお付き合い有難うございましたm( )m
7th*Dahlia 様 は各種ドールイベントでのディーラー参加やwebの通販などもされることもあります。素敵なランジェやドレスを製作されております^^ 私的にお勧めのディーラー様でっす。

それでは今日はこの辺で~ であであ^-^ノシ

| ●うちの子絡み | 23:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはまた…

こんばんわ~
前回のランジェリー姿も可愛くて良かったですが今回はまた…w
ボディの分割線が目立たないデザインなのもGOODですね。

私もクリスマスお披露目用に赤いランジェリーにサンタ帽ってのを考えてたのですがw、
赤いランジェリーがなかなか見つからなくて…先を越されました(爆)

鈴音さんのふとももサービスショットwが妙に艶めかしいですねvvv

| ほそ | 2008/12/18 04:49 | URL | ≫ EDIT

生きてます・・・。

こんばんわですよー!
何とか今日まで生き延びてきましたすのこDEATH。


いやぁーよーやく仕事の段取りがついて先が見えてきました!来年アタマにはかなり余裕が出来そうですよ・・・。


先日は平日休みがかぶったボーダーさまと遊んでもらい、久々にテンションあがりました!

相変わらず盛り上がってますねー!ご馳走様です。(笑

年明けにはブログも復活させる気まんまんですので、そのときはまた相手してやってください。御願い致しますねー!

| すのこ | 2008/12/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

どもどもー。

ぉぉ、紗雪ちゃんが着ているクリスマス衣装、アンバランスな感じが逆に新鮮ですね!
こういう手がありましたか・・・。
やー、カワイイです。いい写真を見せて頂きました(-▽-)

100均のワンポイント背景も効果的ですね。
ウチも参考にしよう(笑

| こたつねこ | 2008/12/18 23:36 | URL |

こんなかわいいサンタさんがわたしにもプレゼント配ってきてくだちゃいw
前回のランジェリーツーショットみてすごくドキドキしたし
今回はまた…(〃ω〃
クリスマスランジェだけに色とレースの合わせがイイ!可愛くてセクシィです!
ワタシ…鈴音さんのふとももサービスショットが一番ドキドキしちゃいましたぁ(〃▽〃3

| アヤ・レイ | 2008/12/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

お昼休みの会社からこんにちわー(汗

●ほそ さま

どもこんにちわぁ^-^ノ

>前回のランジェリー姿も可愛くて良かったですが今回はまた…w
うちの子への嬉しいお言葉、有難うございます!
今回はちょっとセクシーな感じにw

>ボディの分割線が目立たないデザイン
そうなんですよ~ yukaさまのデザインは分割線がほどよく隠れてより
ボディの美しさを表現できて素敵です^^

>赤いランジェリーがなかなか見つからなくて…先を越されました(爆)
ほそさまのクリスマスバージョン!楽しみにしておりますので^^

>鈴音さんのふとももサービスショットwが妙に艶めかしいですねvvv
ちょっとセクシーさが強く出てしまった感じですかね^-^;; 自分で色々
角度を変えて見ていたら、この位置が良い感じだったものでつい(汗

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●すのこ さま

わーいすのこさまだぁ(笑 こんにちわ! お久しぶりです! 色々と
心配しておりましたが、こたつさまやボーダーさまからは情報を入
れて頂いてもらっていたので、少し安心しました><

色々と大変な時期ですよね。
くれぐれも体調など崩されないよう無理しないでくださいね^^

>相変わらず盛り上がってますねー!ご馳走様です。(笑
いやー自分のテンションも極力さがらないように頑張っておりまする^^
これからもご馳走さまと言って頂けるように(違 がんばりますよぉー

>そのときはまた相手してやってください。御願い致しますねー!
いやーこちらこそです! また楽しくやりましょう!
宜しくお願いいたします!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ さま

どもですー^^ノ
>こういう手がありましたか・・・
このマフラーというかケープ?のようなものも実はセットに含まれていた
のですが、私はマフラーのように使ってみました^-^;; こういう使い方も
なかなかいい感じに^^

>やー、カワイイです。いい写真を見せて頂きました
いやー嬉しい言葉ありがとうでっす!紗雪も久々に照れてますよー(笑
(結構褒めると色々やってくれそうですw)

>100均のワンポイント背景も効果的ですね。
うちの背景はいつも変わり映えしなくて・・・。多少でも雰囲気がでればと
思いまして今回ワンポイントでしかも即席ですけど飾ってみました。
飾りつけとか苦手な私ですが、これぐらいならなんとか^-^;;
細かい点などについもコメント頂けて有難うございました^^

| KN | 2008/12/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^^ノ

●アヤ・レイ さま

こんばんわですー^^ノ
大変嬉しいコメント、有難うございます><b
ほんとに、こんなかわいいサンタちゃんいないですかねー(汗 
こういう表情を見せてくれるDDッ子たちだからこそ・・・
撮影にも気合いが入ってしまうんですよね・・・。

>クリスマスランジェだけに色とレースの合わせが
いやーいつもながらうちの子たちの魅力を多少なりとも引き
出せているのは素敵なドレスのお蔭だと改めて思いました。
お洋服の製作者さまにはほんと頭があがりません^-^;;
DDとお洋服の魅力を上手くお伝えできるように今後も努力精
進させていただきたいと思います。

>鈴音さんのふとももサービスショットが一番ドキドキ
このアングルは私自身もドキドキしちゃいました(汗、ほんと角度
や構図の取り方でかわりますよねー。ドキドキしてもらうのが
このサービスショットの狙いでもあったので、
ミッション成功です(笑 有難うございましたっm( )m

| KN | 2008/12/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

どうもおはよう御座います~
自分のblogが忙しくって引きこもっていた魚雷です~(こら

最近、やりたいことが多すぎて困ってしまいます。

ツートップのセクシーなランジェリー姿がぁぁぁ
ぼくを、萌えさせてくれましたぁぁ
本当に、DD+M胸のスタイルは素晴らしいです。
そして、KN様のランジェリー撮影は、凄くいいのです!

いやー、こういう時期ですから(クリスマス)、季節モノの衣装が欲しくなってしまいますね。
って、ぼくは持ってないし金欠なので買えません(;_;)
せめて、明日はクリスマスっぽく可愛がってあげたいなと思っています。

仕事が早く終われば、クリスマスミッション発動予定です。
もう、見られてもかまうものか!
これから見られても平気な気分になれるかもしれないアイテムを仕入れに行ってきますw
仕事もしないと・・・。

| 魚雷 | 2008/12/23 10:56 | URL |

●魚雷 さま

こんばんわでっす!

>最近、やりたいことが多すぎて困ってしまいます
魚雷様の行動力にはいつも脱帽です。。野外撮影や天使の
里への足運びなど。。私も来年は何かちがった試みができるかな・・・・

>ぼくを、萌えさせてくれましたぁぁ
魚雷さまに浮気させないように企画しました(違w

>本当に、DD+M胸のスタイルは素晴らしいです。
L胸も好きですが、こぶりなM胸のトータルバランスもすごく良
いんですよね。。最近ハマリっぱなしです^-^;;

>そして、KN様のランジェリー撮影は、凄くいいのです!
とても嬉しいコメントありがとうございます!
なんていうか、露出度の高い?ランジェリーや水着なDDッ子を
撮影する時は、思いのほかセクシーさや可愛らしさを表現したく
て頑張っちゃうんですよね^-^;; 今後も素敵な写真をお伝え
できるように頑張りたいと思います。

>季節モノの衣装が欲しくなってしまいますね
そうなんですよね・・・私は我慢できない性格で・・
かなり無理して購入というケースが少なくありません(汗

>仕事が早く終われば、クリスマスミッション発動予定です。
凄そうなミッション!わくわくですw

| KN | 2008/12/23 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 23:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/205-e12ba200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

