PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーツーショット

皆さまこんばんわでございまするーノ
今日も朝からお仕事でしたが・・・なんと雨・・・しかも風が強っ! 2日ぐらい前は普通に暖かさえ感じたのに・・・今日は寒かったです>< どっちかにしてくださいw

さて・・土日は休みなしですが、写真は撮りましたので頑張ってご紹介をと。
タイトルの意味は・・・・下記の写真で。


鈴音_紗雪ショーツーショット01

ご納得して頂けましたでしょうか(汗 こちらの下着セットもドルパ20で購入させて頂いた物です。
続きを見たい方は「続きを表示」をクリっくで!やっほぉーい(今日もテンション高っw



紗雪_うさショーツ02

まずは紗雪ちゃんに着て頂いた可愛らしいウサギの柄とブラのセンターにはウサギのシッポをイメージしたぼんぼんらしきものがアクセントで付いております。
こちらの下着セットを製作されたのはディーラー名「掬月堂」さま。

以前のイベントでもお世話になっておりまして、可愛らしいランジェやベビードール、メイドな服を製作されております。 これでウサギの耳をつければ完璧だったかもです(汗
とても丁寧に製作されていて生地もしっかりしている感じでしょうか。 

続いてはこちらの下着セット

鈴音_花柄白ショーツ02

鈴音に着てもらっているこのショーツは、ディーラー名「風花堂」さま 製作のもの。
こちらのディーラー様は多種に渡る柄やデザインの下着セットを販売されておりますね。 実際イベントでは種類が多くてかなり迷いました^-^;;
今回はこちらの花柄の下着セットを。 デザインと柄がとても可愛らしくて、鈴音にプレゼントしました^^

角度を変えてもう一枚。

鈴音_花柄白ショーツ01

うーんこちらの下着セットも可愛いっ><

鈴音_紗雪ショーツーショット02

再びツーショット。 恥ずかしがりやの鈴音ですが、ちょっとサービス?

鈴音_紗雪ショーツーショット03

個人主観ですが、こうした下着もなかなか大切な要素かもと思う今日この頃です。
個人的には、紗雪ちゃんが着ているウサショーツセットが可愛くて私の心にヒットしました(笑
これは鈴音にも着せ付けて・・・・。

ということで今日はこの辺で~  それではまた次回に続きます^-^ノシ

| ●ドールイベント | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーわーいーいーぞぉー!(味王)

こんばんわ!
ヒミツの屋外撮影から帰宅しました魚雷です。
こんな深夜にどこで撮ってたのかはないしょのヒミツですw

帰宅してみたらツートップが可愛いランジェリーに身を包んでいたので、興奮してしまいました。
ふたりとも、デザインがすっごく可愛らしくて、下着姿なのにエッチな感じがしなくて、可愛いです!
何だか、年頃の女の子って感じで、あーこんなカノジョ欲しかったな~なんて・・・。

それから、りんちゃんサービスありがと~、おじさんは元気になりました!

| 魚雷 | 2008/12/15 00:56 | URL |

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

| スキャルパー | 2008/12/15 10:27 | URL |

ども、こんばんわわ。

なるほど、これが下着サービスですね、わかります(笑

んー、特にウサギ柄のランジェは可愛いですねー。
下着類、ウチは元々付属のデフォばかりなので、見習って買わねばなりませんな(-▽-);

ツーショット、撮影が大変なのは言わずもがなですが、見てる方は大満足ですよ(笑

| こたつねこ | 2008/12/15 21:57 | URL |

こんばんわーわー (-w-)ノ

下着サービスDayと聞いて、
飛んできました~(マテ
ツーショットが、オメガキュートでっす!。

この前のドルパで、購入されてたモノですね~、
ボーダーもKNさんにオススメされ、
1着購入させて頂いた記憶が。。。

今回の記事を読んで、
早速着せてあげたくなってきましたょー。

ごちそうさまでした(ゎーゎー

| ボーダーライン | 2008/12/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

これは…

こんばんわ、KN様。
これは…
先程から言葉に詰まっております・・(#^.^#)

本当に綺麗ですね!
この柄であれば色移りの心配も無いですね。。。
でも1/3サイズで、よく出来てます!
KNさまのセンス、なかなかツボを押えて来ますね~(o^-')b

| femidream | 2008/12/16 01:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^^ノ

●魚雷 さま

こんばんわです! ヒミツの野外撮影ですかw
後ほど拝見させていただきまするっ

>デザインがすっごく可愛らしくて、下着姿なのにエッチな感
じがしなくて、可愛いです。
お褒めの言葉ありがとうございます!
まさに魚雷さまが仰るように、私の場合下着や水着を撮影する場合は、
どんな風に素敵に可愛らしく撮れるかな・・などと考えつつ光源の角度を
変えてトライしておりまして、少しでもそんな感じが伝わって嬉しく思います^^

今後もそういった可愛しく、素敵な、そしてセクシーな要素・・・
難しい課題は多いいのですが、上手くお伝えできるように
頑張りたいと思います~。

>それから、りんちゃんサービスありがと~、おじさんは元気になりました!
魚雷さまのみらいちゃん、ふぇみちゃん、音夢ちゃんに癒して頂いていますし、
これからもサービスいたしますよー(笑

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ さま

どもですぅーノ
なんか私の方が先に下着サービスみたいな形になってしま
いましたね・・・・是非こたつさまも!心トキメかせて待っておりまする(笑

>んー、特にウサギ柄のランジェは可愛いですねー。
おそらくは、こたつさんに喜んで頂けそうな可愛い柄だったので^^
嬉しいお言葉ありがとでっす。

>見習って買わねばなりませんな(-▽-);
ま、まあ、下着はイベントでも色んな物がありますし、
今後イベントなどで巡回されたときに、気に入ったものがあれば
チョイスしてみるのもいいかもです! まぁあまり見せる機会が
多いものではないんですけどね(笑

>ツーショット、撮影が大変なのは言わずもがなですが、
見てる方は大満足ですよ(笑
ツーショットの構図が難しくて、いつもほとんど同じ構図に(汗 
今後、広角レンズなどを検討しつつ多人数でDDを撮りたいなと・・・。
あーその前に照明もなんとかしないと・・・(汗

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン さま

こんばんわぁーノ
>下着サービスDayと聞いて
どこからその情報が・・・w 実はこの後の紹介も下着なのです・・・。
詳細は後日お楽しみにということで(笑

>ツーショットが、オメガキュートでっす!。
お褒め頂いてありがとうございます!ボーダーさまのハルヒちゃん
のランジェドレスなど拝見させていただくたびに・・・私はまだまだ
足元にもおよばないなぁーと努力精進を(笑

>早速着せてあげたくなってきましたょー。
連鎖反応で今後の下着レビューお待ちしておりますw

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●femidream  さま

こんばんわぁー^-^ノ
>本当に綺麗ですね!
いやーなんと言葉をお返ししたら良いか・・・大変嬉しいお言葉頂けて・・
有難うございます><b

>この柄であれば色移りの心配も無いですね。。。
はい! おそらくは一年はいけそうです(マテマテw

>でも1/3サイズで、よく出来てます!
そうなんですよー、市販品以上に私の心をくすぐる柄物やデザインで
製作されるディーラー様が多いので嬉しいかぎりです。

>KNさまのセンス、なかなかツボを押えて来ますね
センスはまだまだな私で素敵なお洋服に助けられっぱなしですが^-^;;、
出来るだけ素敵に魅せる見せかたなど、今後も喜んでいただけるような、
またこちらの伝えたいものを上手く写せるようにがんばりまっす!
ありがとうございましたぁ~

| KN | 2008/12/16 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/204-9dbcee8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

