PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルパ20 戦利品その2

皆さまこんばんわでごいさますーv 今週の土日は休日無しのスケジュール・・エーン><

それはさて置き^-^;;
前回に引き続きましてドルパで購入させて頂いたお洋服の着せ付け紹介でっす 。

今回はこちらのお洋服~

紗雪パーカー水玉ミニ01
※モデルは紗雪ちゃん。いつのまにやら2位の鈴音に6票差をつけつつトップの座に君臨中w

ディーラー名「コロとハチの店」様 のお洋服で、今回は黒を基調とし生地にハート柄のパーカーと水玉のスカート、そしておそろいのシャツを購入させて頂きました。

こちらのディーラー様は以前からイベントの時にお洋服を購入させて頂いておりまして、カジュアル系なお洋服を多種に渡って製作されています。 お値段もお求め安い価格帯で内容的にも非常に丁寧に製作されていてお勧めのディーラー様です^^v

続きを見たい方は「続きを表示」をクリック、クリック~(テンション高w



紗雪パーカー水玉ミニ06

ハート柄、水玉、そして黒が基本の私の好物ばかりで・・・スカートの丈の長さもイイ感じです><b最近この子を可愛く写す角度もだんだんとわかって来ました(汗 ポージングは相変わらずですが・・^-^;;

紗雪パーカー水玉ミニ03

ジッパーを外すと、合わせて購入させて頂いた、スカートと御そろいの黒シャツにエリが水玉。このセンスも素敵です!

紗雪パーカー水玉ミニ05

パーカーを完全に脱ぐと、こんな感じです。季節的には春-夏モノなお洋服ですが、お部屋着ということで・・・。それにしても水玉柄は可愛さをupさせますよね。今度、鈴音にも着せてみよう・・・。

ということで、今日はこの辺で~。次回はその3に続きますw ^-^ノシ

| ●ドールイベント | 00:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず^^

ハイセンスな衣装選択にキュートなポージング、とっても可愛いですね~~

>私の好物ばかりで・
なるほど~~~、どおりで作品にも力が入るわけです。次のイベントでは探してみたいディーラーさんです。

こちらは、ブログの引っ越しもようやく一段落しました。今後もよろしく御願いいたします。

| FR_Master | 2008/12/13 09:17 | URL |

どもどもー。

黒は魅力を引き出す、と何かで聞いた覚えがありますが、まさにそんな感じですねー。
ウイッグとの配色バランスもマッチしてますよね。

んー、それにしてもいい洋服をセレクトされますよね。
今度イベントでご一緒した時は、お供しようかしら(笑

| こたつねこ | 2008/12/13 14:30 | URL |

わあv

KN様、こんばんは。
先日のドルパでは大変お世話になりました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

紗雪ちゃん、コロハチさんのお洋服だ*
このパーカーは実は私も狙ってました^^;
でも人気があるディーラーさんなので、
早く伺わないとダメなんですよね。

モノトーンに赤のさし色が可愛くて眼福ですv

| yuka | 2008/12/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^^ノ

●FR_Master さま

こんばんわです!
いつも大変もったいないお言葉ばかり頂けて恐縮です。。
嬉しいお言葉有難うございます!
日々、Masterさまのように色々な構図やストーリー的な
表現を伝えられるよう努力精進していきたいと思いまする。 

引越しの件わざわざご連絡して頂いてすみませんです。
こちらのリンク変更は完了しました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ  さま

どももこんばんわー
>黒は魅力を引き出す
わたしも何かで聞いたことがあるんですよー。黒って何かわかりま
せんがインパクトというか感じるんですよねー。うーん不思議です。

>んー、それにしてもいい洋服をセレクトされますよね。
いやーカジュアルメインで探していたらこちらのディーラー
様にたどり着きました。。 

>今度イベントでご一緒した時は、お供しようかしら
いいですねー!歩くの早いですけど(爆
そうそう、あと事前にディラさんのチェックも色々してますねー個人的に。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●yuka さま

こんばんわぁー そしてドルパお疲れさまでしたぁ
こちらからお疲れ様の書き込みも伺わず申し訳なかったです^-^;;
こちらこそ当日はバタバタしつつお見苦しいところをお見せしてしま
いまして。。。お世話になり有難うございました^^

購入させて頂いたお洋服は今後の戦利品報告でお披露目させて
頂きたいと思っておりますので^^

>このパーカーは実は私も狙ってました^^;
あわわ・・欲しいものがかぶっていましたかー。次回の機会で購
入できるといいですね><申し訳ない衝動が^-^;;

こちらのディーラー様はお洋服は沢山出されていらっしゃいますが、
人気の柄や新作は無くなるのが早いですねー。今回はなんとか
購入できた感じでしたし。

だいぶ寒くなってきましたしyukaさまも体調など崩されないよう
無理なさらないでくださいね^^
嬉しいコメント有難うございましたぁー ^-^ノシ

| KN | 2008/12/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

水玉、素敵ですねぇ!

KN様、こんばんわ!

今週の土日は休日無しのスケジュール・・エーン><
いつもながらお忙しそうですね。
お身体にはくれぐれもお気を付け下さい!

それはそうと紗雪ちゃん、高人気ですね!
以前のワイルドなイメージが好きな私でしたが(あのツーハンドのイメージが強すぎて…)、でも、水玉紗雪ちゃんも中々のものです!!!

>この子を可愛く写す角度…

なんだか判る気がします!
うちの子も、写真撮る角度でドキッとするときありますよ^_^;

| femidream | 2008/12/14 02:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは魚雷です

土日のお仕事お疲れ様です 魚雷でございます。
ああ、ぼくの(こら)りんちゃんが2位とわ!
これは応援しなければなりませんね(^^)

もちろん、とってもおしゃれな紗雪ちゃんも好きですよ!
黒を基調としたカジュアルな衣装、シックにも可愛らしくも見えていいですね~
パーカーを脱いだところも、スレンダーな感じで可愛いなぁ・・・

| 魚雷 | 2008/12/14 18:28 | URL |

こんばんわですーノ

●femidream  さま
どもこんばんわぁー^^

>お身体にはくれぐれもお気を付け下さい!
お優しいお気遣いの言葉有難うございます><
でもfemiさまも大変お忙しいご様子。私も色々なことがある
と(仕事もそうですが)、モチベーションが下がったり上がったり。 
femiさまも色々とあるかと思いますが、お体などどうぞお気を
つけくださいね^^

>それはそうと紗雪ちゃん、高人気ですね!
そうなんですよー。個人的に意外なんです。紗雪ちゃんは顔の
角度でだいぶ印象がかわるので、可愛らしさを出すのが
なかなか難しくて(個人的にそう思っています)

>以前のワイルドなイメージが好きな私でしたが
私も、ああいったワイルドっぽいイメージが紗雪には合うの
かなーと思っていたのですが、着こなし方や仕草でかわる
ものですねー(汗

>うちの子も、写真撮る角度でドキッとするときありますよ^_^;
femiさまのところのDDっ子にはいつもドキドキさせられており
ますが(笑 ほんと目線にドキっときますよね・・。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●魚雷 さま

こんばんわ!

>これは応援しなければなりませんね(^^)
いつもリンちゃんを応援して頂いているのにトップの座をいつのま
にか紗雪に。 もっとリンには頑張ってもらわないといけませんね!
魚雷さまのためにもビシバとw

>とってもおしゃれな紗雪ちゃんも好きですよ!
あまり紗雪を褒めると調子にのっちゃうタイプなのでほどほどに(笑 
リンちゃんに怒られちゃいますよ?(謎

>黒を基調としたカジュアルな衣装、シックにも可愛らしくも見
えていいですね~
以前、魚雷さまのところのふぇみちゃんの白黒系のコーデは今
でも心のアルバムに残っておりますよ。やはり、白黒の基調と
したコーデは何か魅力をより感じますよね。
 
嬉しいコメント有難うございましたぁ!

| KN | 2008/12/14 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/203-35122329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

