PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルパ20に参加された皆様

皆さまこんばんわぁー^^ノ 思いのほか忙しくて更新がが・・・。といいつつも忙しさを掻い潜ってドルパ20には無事足を運ばせていただきました(汗

当日はこたつねこ様とボーダーライン様と現地で合流~、お二人とも満足なお買い物が出来たようで、今回私はお二方とドルパをご一緒出来てとても楽しい一日をすごさせて頂きまして有難うございました!

また、当日参加されましたディーラー様、一般の皆々様、朝からとても寒い中を並ばれたと思いますが、大変お疲れ様でした! 私も今回は安易な考えで、前回同様すぐ中に入れてもらえると踏んでいたのですが・・・。 2時間は外の待機列でしたね。。。寒かったですホントに。

毎度ながらレポはありません>< ゴメンナサイ・・・。お許しください。。。
12月は特に忙しくて「もーーっ」っていうぐらいクタクタです。 でも、ドルパ20で購入させて頂いたお洋服をどうしても着せ付けてご紹介したい衝動が。なのでちょこっとづつ後日更新させて頂きたいと思いますー。

鈴音パンクカジュアル04

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!


鈴音パンクカジュアル01

こちらのお洋服はディーラー名「snow's room」様 製作の「パンク風カジュアルセット」です。

今回、初めてこちらのディーラー様のお洋服を購入させて頂きました。ボーダーライン様からのお勧めもありまして、購入させて頂くご縁に^-^

要所要所のアクセサリーもさることながら、パンク風なシャツ、赤を基調としたミニプリーツ?風なスカート!そして黒白のボーダーライン(注意:ボーダーライン様とは違います(汗 絶対領域は健在です(謎
トータル的にもとてもバランス良く出来ていて素晴らしいと思いました。

ネコ?帽子もとっても可愛い! そして着せ付けがとっても楽でした><b 着せ付けへたっぴな私にとってもとても有り難いことです。。

鈴音パンクカジュアル02

柄の使い方といい・・・結構手間がかかっているのではないかと思いますが、お値段もとても安いのです。。 今後はイベントに参加させて頂く度にお世話になるかもしれません^-^;;

鈴音パンクカジュアル03

若干角度や高さを変えただけの写真ですみませんです。。
この場を借りましてsnow様、大変素敵で可愛らしいお洋服を有難うございましたm( )m

PS:ほそ様、30さま、当日はあまりお話が出来なくてすみませんでした><。新しい名刺交換はできたので良かった~(汗 次回こそはゆっくりお話を・・・。

| ●ドールイベント | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、ドルパお疲れサマでした~。

外にしばらく放置させられたのが、ツラかったですね(-△-)
さらに限定列は番号の多さに阿鼻叫喚だったようですねぇ。

さて、snow's roomさんの衣装、センスありますよねー。白・黒・赤の配色がとてもいい。
加えて、ボアのくずし具合もマッチしてますよ~。
リコーダーは、はさ・・・
・・・いや、なんでもないです(-▽-);

| こたつねこ | 2008/12/09 22:57 | URL |

おつかれさまでっす;

こんばんわーわー、お邪魔しまっす ノ

ドルパ楽しかったですね~、
今度はドールショウですけども、
今から楽しみでっすw

ぉ、snow's roomさんの衣装ですね~、
ご紹介して良かったですw

手に持っているリコーダーが意味深ですけども
かわぃぃので、何でもありかなと(マテ

ではでぁ、またきますw ノシ

| ボーダーライン | 2008/12/10 02:15 | URL | ≫ EDIT

ドルパおつかれさま~イベント楽しそうでよかったですねw
わたしもがんばって来年にドールいべんとへ行かないとw

snow's roomさまの衣装はセンスいいですね~
パンクな女の子ってかっこかわいくて大好きです!
鈴音さんはなんでも着こなせるんですね!すっごくかわいいですw
またの衣装ご披露楽しみにしてますw

| アヤ・レイ | 2008/12/10 03:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。snowと申します。
このたびは素敵なお写真でご紹介いただきましてありがとうございます。
リンクの件ですが、是非よろしくお願いいたします。私の方からお願いしたいくらいです。

鈴音さんとっても可愛く着こなしてくれてて嬉しいです。赤のチェックは今回初めて使った生地で少しお試し感覚だったのですが、以外に可愛らしかったので気に入っていた・・本当の新作だったんですよね。
後・・・コノ衣装。。。今回製作分で唯一ハートをつけた品でした!
個人的にかなり気に入ってました!!
お選びいただけて嬉しい限りです。

ボーダーさま。。。ご紹介いただいたんですね。。。次にお会いさせていただいた際にはご紹介のお礼をしなくては!!ですね!!
いつもありがとうございます。

アヤ・レイ様 はじめまして。。。。センスいいなんて。。。間に受けて喜んでしまっています。
嬉しいです。。。最高です。。
これからも頑張ります。

KN様最後になりましたがこのたびはありがとうございました。またイベントでお会いできると嬉しいです!

| snow | 2008/12/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^^

●こたつねこ さま

ドルパおつかれさまでしたぁーノ いやーほんとに外に放置は・・・
来年は入れてほしいものです(苦笑)

>加えて、ボアのくずし具合もマッチしてますよ~。
いやーこたつさんにそう言って頂けて嬉しいです^^ snowさんの
服がとても素敵なのでちょっと頑張っちゃいましたw ボアは色々
と手を入れて簡単にスタイルに変化をつけられるからいいですよね。

>リコーダーは、はさ・・・
えーとおそらくそれはボダちゃんがきっといつか・・(なんでもないです。。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン さま

お疲れ様でした! こんなに楽しかったのは私の中でイベント参加は
じまっていらいかもしれません。。色々とありがとうございました。 
ドルショも参加できるようなら宜しくですーw

>ご紹介して良かったです
素敵なディーラーさんを紹介して頂いて感謝です^^
今後はボーダーさんと競争ですね(マテw

>手に持っているリコーダーが意味深ですけども
実は適当に思いつきで・・・かなりどうかとは思ったのですが、
意外や意外? 次はギターで(汗

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
● アヤ・レイ さま

こんばんわですー! ドルパは人の多さが物凄いので、
楽しい+クタクタになりますねw
来年はイベントに参加できるといいですね><

>鈴音さんはなんでも着こなせるんですね!すっごくかわいいですw
褒めすぎですよ~恐縮です。。 音夢造型がやはり可愛い系なの
でしょうね。 最近は鈴音にバンバンお洋服を着せておりますw
アヤ様の仰る通りで、この子は服を選ばないかもしれませんね。
ほんと何でも着こなせそうな気が。。。

>またの衣装ご披露楽しみにしてます
はいー マイペースですが少しずつ出来れば色んな衣装をと思っております^^

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●snow  さま

はじめまして!こんばんわぁー そしてドルパ、
大変お疲れ様でした!

>本当の新作だったんですよね。
そうだったのですかぁ。 色々柄があって結構迷いましたw
次回はもう少し蓄えて臨みたいと思っております。 今回はちょうど
私の好きな赤チェックなスカート柄が! チェックの出方がさらに素敵だったので^^

>今回製作分で唯一ハートをつけた品でした!
実はハートが大好きなんですよ(笑 うちの子は大のハート型好き。 
鈴音も喜んでおりまするv

>またイベントでお会いできると嬉しいです!
こちらこそ、今回ご縁を頂けましたこと感謝しております。
有難うございましたぁ。次回こそはちゃんと挨拶させて頂きたいと
思いますので宜しくお願いいたします^^

ps:リンクの件ご了解のお返事有難うございます!今後はどうぞ
  宜しくお願いいたします^^


| KN | 2008/12/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね~

こんばんわ、KN様。

いつもながらセンスいいですね…
流石です!
因みにリコーダーは…1/3サイズがあるんですね。

ドルパ、一回でいいから行ってみたいですね(>_<)

| femidream | 2008/12/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

KNさん、ドルパお疲れ様でした~
鈴音さんのみじゅぎ名刺も頂けて嬉しいです。

早速のお披露目ですね!
snow's roomさん、今回行く事ができませんでした…orz
素敵なお洋服を購入されて羨ましいですー

なぜかリコーダーが凄くマッチしてますねw
そうか、パンクとリコーダーは合うのか…(爆)

| ほそ | 2008/12/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ^^

●femidream さま

こんばんわぁですー^^

>いつもながらセンスいいですね…
たぶんお洋服の素敵センスにかなり助けられているかなと
思っていたり・・・。最近はあまり良い構図が浮かばなくて、
気に入ったアングルを多様しております・・・^-^;;

>因みにリコーダーは…1/3サイズがあるんですね。
ドルショかアイドールかどっちで購入したのかすでに忘れて
しまったのですが、以前1/3のネギを購入したディーラー様
と同じだったかな・・・
リコーダーも売っていたのですかさずゲットさせて頂きました^-^;;
ほんと1/3の小物ってまだまだ少ないように感じているので、見つ
けたら迷わずという暴挙に・・・(汗

>ドルパ、一回でいいから行ってみたいですね
ドルパはこれからも恐らくは末永く続くでしょうし、いつか機会が
あったときに足を運べるといいですね^^

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ほそ さま

お疲れさまでしたぁー^^
ほそさまのスク水名刺がぁーぁぅぁぅw
次回は予約です!(謎

>snow's roomさん、今回行く事ができませんでした
写真レポート用などで色々と動かれていて大変でしたよね><
こちらのディーラー様はイベントにも良く出ていらっしゃるようですし、
お洋服も色んな種類が沢山ありましたので、次回の機会には!

>そうか、パンクとリコーダーは合うのか…(爆)
ギターだとなんとなく普通な感じがしたので、あえてリコーダー
にしてみました・・・・あまり深い意味はなくて適当なマッチングなのですが。。
持たせてみたらこのミスまっちなシチュエーションがなかなか良くてw

| KN | 2008/12/12 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/202-e110466c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

