PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう12月ですね

こんばんわぁ~。 あっという間に12月ですねー(苦笑 そして冬ドルパも一週間きりましたね。。
今月は何かと忙しくて、うちの子の撮影もあまりできないのが辛いです><

さて弱音はこのぐらいにして(汗 今日は、またまた前回に引き続きアイドールで購入したお洋服を鈴音にちゃちゃっと着てもらいました(笑 今回は小物などの芸がありませんがお許しください~。

鈴音タンクトップ黒03

はいっ・・・・黒と白のきわめてシンプルな組み合わせとなりました。。
ディーラー名「翁屋」様製作の「タンクトップ(黒)」です。おへそが見えるかどうかぐらいの長さかな。ロックテイストな柄で、ギターを持たせるなんていうのも合うかもしれません。黒と白の組み合わせって個人的に好みなので、今回の新作は「まってましたぁー」っていう感じでした(笑

UP写真をもう一枚ぺたり。
鈴音タンクトップ黒06

体のラインもしっかり出るのが><bです。 翁屋さまのお洋服はこういった感じで柄や生地の色などを変えた飽きさせないラインナップが嬉しい限りです^^

はぅううー寒くなってきましたね。風邪も流行っている感じですね。。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねー。私もドルパ当日までは頑張ります(えー

それでは今日はこの辺で~^-^ノシw

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんにょろ

こんばんわーわー、お邪魔します~ ノ

タンクトップにホットパンツ、、、
私が好きなコーディネイトの一つデス!。
健康的な感じがツボだったりします(ぇー

ぁと、たぶん今回はオヘソが、
チャームポイントなんだろーなーと(ゎーゎー
たぶん、こたつさんもお喜びの事でしょう。。。

ではでは、また来ますw

| ボーダーライン | 2008/12/02 02:53 | URL | ≫ EDIT

どもどもー。
おヘソでお喜びなこたつねこです\(-▽-)/
ヘソと鎖骨は世界を救います(何

柄もいい雰囲気ですね。
こういった部屋着っぽい感じの物は、普段着せててあげたいですよね。
んー、この衣装は黒なので勝負用でしょうが(苦笑

| こたつねこ | 2008/12/02 20:36 | URL |

りんちゃーん!(叫

おはようございます!ついに音夢さんお迎えとなりました魚雷でございますv
りんちゃんに憧れてボアウィッグまで被せてしまいました。

おへそと鎖骨は世界を救う・・・。
少なくとも、ぼくは今たっぷり救われましたw
仕事逝って来ます~

| 魚雷 | 2008/12/03 07:30 | URL |

こんばんわー^^

●ボーダーライン さま

ばんわにょろーノ
>私が好きなコーディネイトの一つデス!。
なるほど、確かにボーダーさんのブログではホットパンツ系の
コーデが多かったような。納得。

>健康的な感じがツボだったりします(ぇー
ふむふむ。ボダさんのツボをメモメモw

>今回はオヘソが、 チャームポイントなんだろーなーと
おへそいいですよねー(何。 なんていうか可愛らしくも
セクシーなところも^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ さま

どもですーノ
>おヘソでお喜びなこたつねこです
おへそってやはり大事なのですね。。メモメモw

>ヘソと鎖骨は世界を救います
けっこう簡単そうで、難しいんですよね、こういう部分の演出
の仕方って。今回は喜んで頂けたようでなによりです><v

>んー、この衣装は黒なので勝負用でしょうが
翁屋さまのお洋服はわりと色移りしにくいのが嬉しいところ
です。(もちろん色移りしない保障はありませんが)  
勝負用にはかわりはないですが(笑

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●魚雷 さま

こんばんわぁですー。
>りんちゃんに憧れてボアウィッグまで被せてしまいました。
拝見させて頂きましたが魚雷さまプロデュースの音夢ちゃん
かわいいですねー。これからがわくわくしっぱなしですw

>少なくとも、ぼくは今たっぷり救われましたw
嬉しいコメントありがとうございます><b
魚雷さまの音夢ちゃんに今度は癒されにいきますねー^^

| KN | 2008/12/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

私も翁屋さんの黒タンクトップ買ってたり。^^
プロフィール写真のタンクトップも持ってますw
前回の衣装と言い、KNさんと服の趣味が似ているようですね…w

胸が良い感じに強調されておへそが見えるのが良いですねv
鈴音さんによく似合ってます~^^

ドルパには誰と誰と誰を連れてこられるのでしょう?w

| ほそ | 2008/12/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

12月ですね~

こんばんわです、KN様。

りんちゃん!今回もばっちり決まってますね~(o^-')b
「翁屋」様の洋服ですね…まだ、ご購入したこと無いのですが本当に素敵ですね。。。

| femidream | 2008/12/04 02:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^-^ノ

●ほそ さま

こんばんわでございまするー
レス遅くなりました><

>前回の衣装と言い、KNさんと服の趣味が似ているようですね…w
そのようですねw はたまた偶然?でしょうかw
お互いにカジュアル、部屋着中心といったところでしょうかね?
スク水は今年初のトライでしたけどねw

>鈴音さんによく似合ってます~^^
ありがとうございます! ほそさんのところの子たちにも是非着せ
付けて見せてくださいましw
首をながくしてまっております(笑

>ドルパには誰と誰と誰を連れてこられるのでしょう?w
今回は諸事情(仕事が入りまして)でドールの持込はでき
ないのですよー ごめんなさいです><。次回の機会に
は是非!ツーショットを。。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
● femidream  さま
こんばんわですー^^ノ

>りんちゃん!今回もばっちり決まってますね~いやーいつもお
褒めの言葉ばかり頂きまして恐縮です。ありがとうございます><b

>ご購入したこと無いのですが本当に素敵ですね。。。
現在HP上で前回のアイドール販売分の持ち帰り分を販売している
ので覗いてみるといいかもです^^

PS:今後はfemiさまのsubroom biogの方へ足を運ばせて頂きま
すので、これからもどうぞよろしくです!であまたノ

| KN | 2008/12/06 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/201-94ed8786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

