PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこさんわんぴ

ここのところけっこう忙しくて更新が、こんな時間に!
わーん。。。明日も仕事だぁ・・zzZZZ はっ いかんいかんw

寝る前にアイドールの戦利品でご紹介した中から、今回は紗雪に
「ねこさんワンピース」を着てもらいました。 

では早速っっっzzz

紗雪ねこわんぴ01

はいっ 透けた胸のハートがチャーミングな「ばらの姫君」様のワンピース。
これ、実は上下一体型、このミニさ加減が絶妙です! ワンピースは手触りが凄く良くて、私が着たいぐらいです(汗 ねこの帽子の耳についている鈴も、これがまた可愛さをひき立てているような感じがします。 この子はネコ系が結構いけるのかな・・・。

紗雪ねこわんぴ04

ハートのクッションもとても触り心地が良くて・・・うちのマクラにしたいです。。「翁屋」さまで購入させて頂いた、手に付けて遊ぶタイプのトラのぬいぐるみもどうやらすごく気に入ってる様子です。
ハートのクッションも当分放さないだろうなぁー(苦笑

紗雪は冬に向けて暖かグッズを着々と確保しているようです(笑

であであ今日はこの辺で~^-^ノシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

遅ればせながらアイドールお疲れ様でした!

ねこさんワンピース、私も買いましたよ~w
紗雪さんに似合ってますねv
ばらの姫君さんは可愛くてちょっとせくすぃー系なお洋服が良いですよね。
ハート形の抜きがまた。

>このミニさ加減が絶妙です!
おおっ…これは眼福眼福w
うちは委員ちょさんに着せる予定ですが…今から楽しみです。^^

そういえばパペット、すっかり買い忘れました…(´・ω・`)

| ほそ | 2008/11/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

どもども~。

おおー、カワイイですね。
「ばらの姫君」様でこのような物も売ってらっしゃったとは。
んー、やっぱりツリ目ちゃんはネコチックな物が似合いますね(-▽-)

さらにトラのパペットまで。ねこ科スキーにはたまらんコーデですな(笑

| こたつねこ | 2008/11/29 17:46 | URL |

ねこさんワンピース

こんばんわ、KN様。

ねこさんワンピース、あったかそう~。
紗雪ちゃんは以前の銃や刀などの獲物を持っている姿はワイルドなイメージでしたが、服だけで少し落ち着いた感じですね…。

虎の指人形…KN様らしい演出で大変素晴しいです(^.^)/

| femidream | 2008/11/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

●ほそ さま

アイドール大変おつかれさまでしたぁ^^
>ねこさんワンピース、私も買いましたよ~w
おお~買われましたか。かわいいですよコレはー
お披露目楽しみにしておりますね^^

>紗雪さんに似合ってますねv
有難うございます! 紗雪にも、ねこ系というか、こういった
お洋服も合うんだなぁーと改めて思いました^-^;;

>ちょっとせくすぃー系なお洋服が
そうなんですよ!ばら姫さまのお洋服、なにげに背中が
開いてたりしてセクシーなんですよねw

>うちは委員ちょさんに着せる予定ですが…今から楽しみです。^^
想像しただけで可愛らしいお披露目が。

>そういえばパペット、すっかり買い忘れました
私がいった時にはトラさんとコアラさんだけでしたが、
結構売れていたようです。翁屋さまのところでこういった
アイテムがあるのは珍しいですねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ さま

どもどもですー^^
嬉しいコメントありがとうございます!

>「ばらの姫君」様でこのような物も売ってらっしゃったとは。
毎回、新作類が出ている感じなので次回は是非チェックをw

>やっぱりツリ目ちゃんはネコチックな物が似合いますね
薄々は感じておりましたが、やはり似合いますかー。これから
は、もっともっと可愛さを引き出すために、こういったお洋服コーデ
もバリエーションを増やしていきたいなぁと。 

>ねこ科スキーにはたまらんコーデですな
そこまで考えてはいなかったのでw 自分で頷いてしまいました。
うん、確かにネコ科だぁー(汗

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●femidream さま

おはようございますー^^
お忙しいのに、いつも嬉しいコメント有難うございます><b

>ねこさんワンピース、あったかそう~。
仰るようにホントに暖かそうです(笑
胸が寒そうですけど・・・。

>ワイルドなイメージでしたが、服だけで少し落ち着いた感じですね…。
やはり、小物と服のコーデでこんなにも変わるとは・・・。これだからドー
ルライフは楽しいですよね。 最初はこういうコーデはどうかなぁと
思いつつも実際に着せ付けたり小物を使うと表情までもが、
また別の顔を見せてくれたりと。奥が深いですよね。。しみじみ。

>虎の指人形…KN様らしい演出で大変素晴しいです
いやーお恥ずかしい話し、こういうアイテムは初めて使わせて
頂きましたが、トラちゃんと遊んでいる会話など入れるともっと雰
囲気がでるんでしょうね。 なかなかイメージが沸きませんで^-^;;
そのようなお言葉頂けて恐縮です。。有難うございます!


| KN | 2008/11/30 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/200-bd17c69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

