PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音の水着納め

みなさまこんばんわ~ ここのところ天候がホント不安定な日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。暑くなったりむしむし、じめじめ、ちょっと肌寒くなったり? どうぞ皆様体調などお気をつけくださいね^^

本来なら先日の月末ということで「水着納め」をしたかったのですが、
またもや寝てしまいまして^-^;;

そんなわけでですね9月に突入してしまいましたが、本日の鈴音の水着で納めたいと・・・そう思うわけであります。また鈴音ちゃんか!・・・・・すすみません。今後はもっともっと姉、妹にも出番が回るようにしたいと・・・でなきゃ後で何されるか(汗

さて、気を取り直して(笑

鈴音水玉水着02
(翁屋さまの赤白水玉水着 クリスマスな時期にも言い訳して着れそうな水着です(笑)

りんちゃんが持っている水着の中でも特にお気に入りの水着らしいです。
私も水玉は好きです(笑 やはり可愛らしさが前面に出てきますね。

鈴音水玉水着05

「鈴音」・・・・夏もあっというまに終わっちゃったね。
「○○」・・・・はい。次は秋冬ものだけど、まだ暑さは今月いや来月上旬ぐらいまではつづくからわりと夏っぽい薄手のお洋服もいいかもね。

最後に水着限定リアビューサービスショット!(笑)

鈴音水玉水着03

「鈴音」・・・・○○はこんなのばっかり撮ってるよねっ
「○○」・・・・そそそんなことないよ^-^;;; 後ろ姿を可愛くセクシーに撮るの大変なんだぞ!
「鈴音」・・・・ふ~ん、そうなんだぁ~?
「○○」・・・・そうなんです!(汗
ハイ!そんなこんなで鈴音のお気に入り水着での「水着納め」でした~。

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつでも大歓迎

たとえ冬でも水着は大歓迎ですよ<アフォ
と言ったわけで、けして納めることなくこれからも是非w

サービスショット、可愛いですねぇ・・・
音:「ちょっと、私も出番がないわよ」
M:「・・すみませんです・・・・」
内輪話が漏れてすみませんでした (;^ω^A

| FR_Master | 2008/09/02 00:26 | URL |

FR_Master 様

コメントありがとうございます!

>たとえ冬でも水着は大歓迎ですよ
そのお言葉待っておりました!
水着好きな私が果たして我慢できるかどうかという疑問もありまして(笑 

機会がありましたらまた水着姿で登場するかもしれませんがその時はお許しください。

リアビューお褒めのお言葉ありがとうございます。
FR_MasterさまのDDっこ達のお写真は色々な角度やポーズがとてもかわいかったり
セクシーだったりかっこよかったりと、勉強させて頂いております! 色々なポーズや
仕草を考えるのも楽しいですよね^^

FR_Masterさまのところの音夢さんの出番増やしてあげられるといいですね(笑 
私個人的にも興味深深です。

| KN | 2008/09/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

キター!(笑

こんばんわっすー!

いやー、残暑厳しい中コレは効果絶大ですねー!!りんちゃんのリアビューで思わずクラクラしちゃった。(笑

こないだの翁屋さまのBlackバージョン色違いといった所でしょうか?みずたまフリルは要注意デスネ。サスガ先輩!(笑

お互い水着のシーズンオフは遠い未来になりそうな予感が・・・。(笑

| すのこ | 2008/09/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

水玉フリル

お疲れ様です、KN様。

鈴音嬢の水玉フリル、いいものですね~(シミジミ)
後ろからのポーズ、はっきり言って悩殺ものです(>_<)
彩音嬢のランジェ姿至り、カメラアングルが絶妙だと思います。

「水着納め」のタイトルでもう終わっちゃうの?って感じでしたが、一年中行けそうですね!

| femidream | 2008/09/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはー。

さすがにわかっていらっしゃる・・・。
「リアビューサービスショット!」(><)b

すみません、フトモモに目がいきました(笑)

赤と水玉で、すごく健康的にみえてよいですね^^
あ、冬は温水プールですよ~(笑)

| こたつねこ | 2008/09/02 23:35 | URL |

初カキコっ!

こんばんわ~お邪魔します~っ。
何気に初コメントですね。。。

赤白水玉の水着と背面からの撮影で、
最大限の魅力を発揮されてるな~とw

本当にカワィィでっす!!。
悩殺寸前でした(-△-;)

| ボーダーライン | 2008/09/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

すのこ 様

おはようございます!
別な意味でクラクラなKNでございます(笑

リアビュー好評みたいだったので^-^ 二度あることは三度ある?(汗

仰るとおりで黒バージョンの色違いですね^^時々web通販もしているので
メルマガ等でチェックしておくのもいいかもです^-^

>お互い水着のシーズンオフは遠い未来になり
でございますね(苦笑
9月中なら水着も許されるハズ・・・。

| KN | 2008/09/03 08:59 | URL | ≫ EDIT

femidream 様

コメントありがとうございます!

水玉好きな私としては水着納めの締めくくりに
良いかと思いまして(笑

リアビューは前面の撮影より意外と難しい(私個人的に)こともわかってきて
色々ポーズを研究しております。。やはりちょこんと出たヒップが、キュートですよね、
DDの素敵なスタイルをこれからも色んな形で上手く伝えられるような写真をと・・・・
頑張ります><

一年中水着・・・嬉しいお言葉です!

| KN | 2008/09/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

こたつねこ 様

かわいいヒップや太ももを強調したつもりだったので私の任務は完了です!(笑

健康だけが取り柄の鈴音なのでそのように言っていただけて嬉しいです^^v 

冬は冬でサンタ風水着とか・・・また機会がありそうです(笑  温水プールのネタは
是非使わせて頂きますね(笑

| KN | 2008/09/03 10:01 | URL | ≫ EDIT

ボーダーライン 様

いらっしゃいませ~ 
嬉しいお言葉ありがとうございます!

水着姿は破壊力が高いですからお気をつけ
ください(笑 
かわいいっ と言ってくださるだけで鈴音は喜びますので有難いです!
これからも魅力ある写真を撮れるよう精進してまいりますm(   )m

| KN | 2008/09/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

球体関節萌え!

アフォですねワタシ。
いやぁーいいもの拝見させていただきました。
ありがとうございます。

| 新月 | 2008/09/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

新月 様

コメントありがとうございます!
球体関節ドールは、色々なポーズ取りもそれなりに?出きるので撮影しながら楽しめますよね^^
DDは魅力あるボディーラインをしてますから、そういう部分も含めて素敵に、かわいらしく、時にはアダルティック、セクシーといったものが上手く撮れればいいなと思っております。

| KN | 2008/09/03 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/20-cde3bb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

