PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えした子っ! 紹介シリーズ1 「初のお迎えはDDさやか」

もともと、DDというお人形さんの存在はまったく知らなかったのですが、友人につれられてたどり着いたところが某SR。この時とても美しくも飾られていたDDさやかに心ときめいてしまったのです。
「うわーこんなん大きな・・・しかもとてもリアルな造形物だなぁ」更にはこちらを向いてる視線が
とてもキュートだったのです。

もちろんお店に売っているわけもなく・・・2-3年ぐらい前でしたか、当時、オークションでお迎えさ
せていただきました。 名前も決めましたよ(笑 キャラクターとかよくわかりませんが、直感的にこの子がいいなとお迎えしたのが「DDさやか」だったのです^-^;;

名前は・・・「彩音」あやねと呼びます。
ayane02.jpg

「彩音」・・・以後よろしくね~♪

| ・彩音-あやね-(DDさやか) | 01:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます魚雷です

KN様おはようございます。魚雷でございます。
某掲示板ではいつもステキなお写真拝見しております。
皆さん、カジュアルな衣装でキメていらっしゃって、
しかも組み合わせが凄く上手だなぁと思っています。
爽やかです!

リンクさせて頂きました!

| 魚雷 | 2008/08/07 07:11 | URL |

ありがとうございます!

魚雷さま おはようございます!

早速コメントなど頂きまして有難うございました!
彩音へのお言葉、大変嬉しいです^^
ブログは初めてですが、以後宜しくお願い致し
ます!

ps:リンク有難うございます!早速うちもリンクさせ
ていただきます!

それではまた(*'(ェ)')ノシ

| KN | 2008/08/07 08:18 | URL |

お邪魔致します^^

KN様、こんにちは*
この度はblogの開設、おめでとうございます!
お言葉に甘えて早速お邪魔させて頂きました^^

やっぱり^^KN様のお人柄が溢れる
優しい雰囲気のblogでした。
彩音嬢や鈴音嬢、そして紗雪嬢のお写真更新
楽しみに楽しみにしております。
今後も日参させて頂きますね~*

| yuka | 2008/08/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

さっそくさっそく

KN様、こんばんは。

ブログ開設おめでとうございます。
写真の雰囲気がとっても素敵です!
これからもちょこちょことお邪魔させていただきますね♪

早速リンクさせていただきました~。

| うささのまりん | 2008/08/07 22:15 | URL |

こちらこそよろしくお願い致します!

>yuka  様
わぁー見に来ていただけたのですね。お祝いのお言葉まで・・・。また、ブログの嬉しい感想も頂けて有難うございます!初心者な上に、マイペースな更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm( )m

>うささのまりん様
お祝いのお言葉ありがとうございます! 写真へのコメントも大変嬉しいですっ! まだまだ不慣れですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リンクの件ありがとうございました~vv

| KN | 2008/08/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/2-d95022ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

