PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドール24 戦利品

皆さまこんばんわーぁ

今日の関東は夜?ぐらいから雨でまた寒くなってきました。。明日明後日もあまり天気がよくないようで・・うーん^-^;;  暑いのはわりと我慢できるのですが、寒いのは苦手です。。

さて、先日はこたつねこ 様とドールイベント、アイドール24へ行ってきましたぁ。

私は先発で行きまして、会場を一通り回りながらお買い物をしてから、こたつさんと合流。その後は喫茶店でまったり恒例の座談会?w 楽しくお話しながら秋葉界隈を回りまして帰宅といった流れでした。

今回もイベント自体のレポは写真もとってなくて・・・時間もあまりなくて・・・すみません。。
レポは他ブログさまで詳しくされているところもあるかと思いますので(他力本願・・・わーすみませ^-^;;)

会場ではブログ間ではリンクを貼らせていただいておりました、ほそ 様、FR Master 様、にお会いすることができました!そして無事名刺交換を完遂w そして上須戸屋(30さんまる)様 にもお会い出来ました!今回こうして実際に皆々様とお話出来て良かったです!短い時間でしたが、楽しいお話もさせて頂き誠に有難うございました。 みなさんとてもお優しい素敵な方ばかりで^^ 今後も機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしまする。

ということで今回の戦利品報告に。。 といっても今回は小物中心にお買い物をさせて頂きました。

まずはこちらから。

アイドール24戦利品04

ディーラー名「HIKOBAE」様 製作の1/3サイズ ノート型PCセット(白)とヘッドフォン(白)インカム付 です。
実は前日までこちらのディーラー様の存在を知りませんでした^-^;; たまたま前日にディーラーリストを最終チェックしておりましたら、「こ・・・これは」という具合で小物スキーな私の目が輝いてしまいました(汗 
ノートPCセットは画面の中身の壁紙をお好みで差し替えたりできる仕様で楽しめそうです。
ヘッドフォンも非常に良く出来ていて、インカムの取り外し、ヘッド部分の調節で頭の大きい子、小さい子でも合うようになっております。 今後、うちの子のアイテムとして登場してもらいましょう。。

お次は。。

アイドール24戦利品03

ディーラー名「エルシェ」様 製作のミニチュアフードシリーズです。
以前のイベントでもいくつか購入させて頂いておりましたが、今回はさらにパワーアップしたラインナップで、これもあれも・・・と^-^;; やきとりセット*2 おにぎりセット 焼き餅 肉まん、あんまん。そしてケーキ(大)と。今回はだいぶ奮発してしまいました(笑 
各フードのパッケージなどとてもこだわり感が漂ってきて・・・それでいてお値段が安いのですから凄いのです^-^;; おまけにレジ袋まで付けていただきました^-^;; これでクリスマスが越せそうです(えーw

そしてお次はお洋服です。

アイドール24戦利品02

ディーラー名「ばらの姫君」様 製作の「ねこさんワンピ (L&M胸共)」です。
いつも大変お世話になっておりますディーラー様で、とても可愛らしいお洋服を作成されています^^
特に胸のハート抜きがもう可愛くてお気に入りです。 あと今回はハートのクッションも購入させて頂きました^^ これもとても素敵なクッションで、これから着せ付けとクッションの組み合わせが楽しみです。

最後に。

アイドール24戦利品01

ディーラー名「翁屋」様 製作の「タンクトップ・黒 M/L胸、SD可」です。
こちらのディーラー様も古くから大変お世話になっておりまして、カジュアル系メインで素敵なお洋服を作成されております。1年を通して季節に合ったカジュアル服を作られているのもポイントです!
黒好きな私は今回、こちらの独特な柄のカジュアルなタンクトップを2点購入させて頂きました。

ということで、今回のアイドールは小物メインで購入させて頂きました。
後日、時間ができましたら、着せ付け、小物を使って改めて紹介させて頂きますね~。

それでは今日はこの辺で~ であであ^-^ノシ

| ●ドールイベント | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

こんばんわ~~

ついに念願のご挨拶が出来、とても有意義な一日でした。
素敵な名刺も頂き、当方ももうちっとちゃんとしないと・・・と反省しきりです。おはずかしや・・・(;^ω^A

なるほど、ラインナップを見ているとお嬢様方を如何にステキに撮るか、と言う選択がよく分かります。特にノーパソはなかなか秀逸ですね。

エルシェさんのところのラインは私も同じw
いや、思わず嬉しくなりました。

ドルパ20ではまたお会いできるかと思いますし、ゆっくりお話しもさせていただきたいな、と考えています。
今後ともよろしく御願いいたします。

でわまた・・・

| FR_Master | 2008/11/26 19:27 | URL |

FR_Master さま

どもどもー レス遅くなりましてすみませんです^-^;;

>当方ももうちっとちゃんとしないと・・・
いやいや、とても可愛らしい素敵な名刺でしたよ。
うちの名刺は無駄にインクつかいますし・・・沢山は作れない
ですね^-^;; 私も色々と今後変化させつつ名刺作りをしよ
うかなと。。皆さんの名刺を頂きながら勉強させていただきます!

>なるほど、ラインナップを見ているとお嬢様方を如何にステキに撮るか、
いやーなんていいますか、だんだんネタがなくなってまいりまして(苦笑 
なかなか撮り続けていると構図も飽きがきますし・・・悩みどころが増え
てきますね^-^;; 何かストーリーを作ったりするのも苦手なもので。。 

>特にノーパソはなかなか秀逸ですね。
タイミング良く購入できたので、今後のドール撮影の中で上手く使える
ように色々とアングルを構想中。。。

>いや、思わず嬉しくなりました。
お互いに同じことを考えていたり(フフ

>ゆっくりお話しもさせていただきたいな、と考えています。
はいっ!こちらこそお時間が許す限りどうぞ宜しくお願いい
たします^^
今回は短い時間でしたがお話できましてとても楽しかったです。
色々と有難うございました^^

| KN | 2008/11/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

ちわ~☆i・ドールおつかれさま~
お買い物ができて、仲間にも会えてイベントが楽しそうですたね
やはりi・ドールはいろんなもの有って楽しそう~
ドール用の小物がすごいね!mp3プレイヤーは前にもみたことがあるんだけどパソコンは始めて見たw
KNさまんちのドール部屋がまたいい物が揃えてくるです!w

来年こそ日本へいってイベント参加するの!
その時に是非お会いできたからいいな~

| アヤ・レイ | 2008/11/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

アヤ・レイ さま

おはようございますー^^

>パソコンは始めて見たw
私も、初めて見たので、これは買うしかないと思いましたw
ほんとは食玩系で、出てくれると誰もが購入できるチャンス
があるので良いんですけどね~。なかなか1/3ってないん
ですよね^-^;;

>その時に是非お会いできたからいいな~
機会がありましたら是非! アヤ・レイさまのあの可愛らしい
DDっこちゃんたちを真近で拝見したいですね!

| KN | 2008/11/30 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/199-9daa6fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

