PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺を作ってみた

皆さまこんばんわぁー^^

今日は、ほそ様のブログの名刺の紹介をきっかけに、私も明日のI・Doll VOL.24でお買い物させていただいたディーラーさまなどにプレゼントさせていただこうかと写真名刺っぽいものを作ってみました。

といっても今回は時間があまりなかったのでフリーソフトなどを駆使して自分で作ってみました^-^;;プリンターは生きてたので・・・。

名刺01

とりあえず全部で20枚ほど。。 名刺の写真にいいかなぁーと思われるものを何種類か作ってみました。レアもあります(えー
いたってシンプルで、写真を前面に押し出した形です。

というわけで明日のアイドール24の会場で、お知り合いになれた方と名刺交換できるといいなぁー。
それではまた^-^ノシ

| ●ドールイベント | 18:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日(ていうかもう今日)ですね

こんばんわ~
素敵な名刺ですね!^^
うちの名刺よりよっぽどイイです~

>レアもあります(えー
ちょwどんな写真なのか気になりますよ~!?w
私もアイドールは逝きますので、お会出来て名刺頂けるとイイなぁw

| ほそ | 2008/11/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 00:24 | |

こんばんはー!

アイドール、お疲れ様でした。

とても素敵な名刺ですね。
丁度名刺を作らないといけないな、と思っていました。
今まではモノクロのシンプルな名刺でしたが、
ちょっと写真名刺を作ってみようと思います。
素晴らしいアイディア、お借りいたします~~。

| もんた | 2008/11/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

こんばんわ、KN様。

かわいい(少しセクシー過ぎる!?)名刺ですね!
是非1枚頂きたいんですが!…距離的に無理ですね^_^;
名刺には携帯用バーコードなどあったら便利かもですよ~。
では(^.^)/

| femidream | 2008/11/25 02:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^-^

●ほそ さま

うちの名刺、即席でけっこう寸法が・・・そんな名刺を褒めていた
だき恐縮です。。次回はもう少しバリエーションを増やし
てシリアルNOでもふっちゃおーかなーとかw

いやー会場で無事お会い出来て名刺交換できましてありが
とうございましたぁー ムフフな名刺をありがとうでした!w
今後ともどうぞ宜しくですー^^ノシ 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
●もんた  さま

こんばんわですー!
嬉しいお言葉頂けて恐縮です>< こういう名刺を作るのは初
めてだったのですが、写真がメインの私ですので・・・あまりひねった
ものはないのですが・・・どうせなら写真の名刺にしてしまおう
と。。(まぁ・・そのままなんですけどね^-^;;

>素晴らしいアイディア、お借りいたします~~。
アイディアというほどのものではないのですが、参考にお役に立
てれば幸いです><b

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
●femidream さま

こんばんわぁーいらっしゃいませー!

嬉しい感想ありがとうございます! 無い知恵絞って急いでつ
くったので、そのようなお褒めの言葉いただけて嬉しいかぎりです^^

>是非1枚頂きたいんですが!…距離的に無理ですね^_^;
送ってもかまいませんよ?w

>携帯用バーコード
なるほど・・・。両面印刷が上手くできれば入れたいなぁ。。

| KN | 2008/11/25 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/198-118cacbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

