PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音のサービスショット

皆さまこんばんわぁー ちょっと仕事も忙しかったりで更新が遅くなりました。。
今日の朝は目が覚めたら私服のままとか・・・(汗

いよいよ寒くなってまいりましたねー。コートを着て出勤するようになりましたし。。
仕事場でまた風邪もらってきたり・・・と。色々ありますが、鈴音のランキングが紗雪と同率首位!

いやほんと有り難いことです。投票ありがとうございましたm( )m
そんなわけで今日は鈴音のサービスショットを一枚。 

これといって何か凄いわけではないのですが^-^;; ランジェ姿になると鈴音はちょっと恥ずかしがり屋さんに・・・。
その1枚を見たい方は「続きを表示」をクリックで!


鈴音琴音ベビードール03a

このランジェドレスは滅多に着ないのですが、お仕事お疲れ様の皆さんを癒すべく鈴音ちゃんに着てもらいました。

ここのところ風邪も流行っている感じがしますので、年末に向けドールイベントもありますが、体調など崩されないよう暖かくしていってくださいね^^

ということで今日は短いですが睡魔がぁ。。この辺で。。Zzzz

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんは~。

なるほど・・・、これがウワサのけしからん写真ですね!
(-▽-)b

あっちこっちのブログでみんな透けてますねぇ。
ブームなのかしら(笑

| こたつねこ | 2008/11/23 17:05 | URL |

う、うわぁぁあぁ

コンバンワー!!!!魚雷でっす!!

癒されるどころか、コーフンしてメガネが曇ってきました魚雷です。
もう、もう透けてますってば、りんちゃんっ!
りんちゃんえっちですよう!

ちょっともう、ああっ

ご ち そ う さ ま で し た !

| 魚雷 | 2008/11/24 20:28 | URL |

レスおそくなりましたぁ^-^;;

●こたつねこ さま

こんばんわぁ^^

>ブームなのかしら
えとーブームなんでしょうかね(苦笑
こたつさんもブームに乗らないと(違

なんていいますか、たまにはこうしたちょっとアダル
ティックな癒し系というかサービスをと(汗

--------------------------------------------------------------------------------------------------
●魚雷 さま
こんばんわぁーっ

>もう、もう透けてますってば、りんちゃんっ!
透け方が妙にリアルになってしまいました・・・
というのも、肌色系のランジェだったのでお洋服の効果が
さらに透け感以上の写り方に。。。^-^;;

>ご ち そ う さ ま で し た !
たべちゃだめですよ><

| KN | 2008/11/25 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/197-9f880a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

