PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音の本気!?

皆さまこんばんわでございますー^^ 先週は風邪+仕事。。などなどちょっとモチベーションも上がらずでしたが、風邪もほぼ完治ということで。ぼちぼち更新していきたいとおもいますっ(あくまでマイペースで。。)

えーと。紗雪が当ブログ内のランキングで1位となっております。投票して下さった皆様方、有難うございますm( )m 投票は引き続き行っておりますので、投票されていない方で興味のある方はうちの子の誰かをポチっと、宜しければお願いいたしますー。

さて・・・そんなわけで 1位の座を奪われた鈴音ですが、本日はちょっとかっこよく?ご登場です。。

鈴音秋冬コーデ07

なにやら今日の鈴音は大人っぽい魅力が・・・。
続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!



鈴音秋冬コーデ10

ニットセーター(半袖)、超ミニスカート、ソックスはいつもお世話になっております、freyaFREAK様製作のお洋服の中から組み合わせてみました。 ちなみにふわふわの上着は、以前イベントで購入したもので、ディーラー様名は忘れてしまいました・・・(汗


鈴音秋冬コーデ08

個人的にこの柄ソックスが素敵でお気に入りです。 それにしても今日の鈴音はいつにも増して頑張っちゃってますw(恐らくはトップの座の奪還のためかと・・・(何

鈴音秋冬コーデ06

上着を脱いだ感じ。 そして上半身をひねりつつ上目使い。。
私はこのアングルに弱いのです><b

鈴音秋冬コーデ04

更にクマさんだっこで可愛さを演出・・・。 

鈴音秋冬コーデ01

拳銃と鈴音。。 なんだか怪しくなってきましたw このポージングもなかなか良い感じになりました。

鈴音秋冬コーデ02a

鈴音ちゃん必死です(苦笑 お願いだからそんな危ないもの使わないでください。。

ということで・・・今回は鈴音がちょっと大人っぽい秋冬モノコーデをご披露。 後半は半袖でしたが(汗

それからちょっとオマケ情報ですが、某ニュースが届きまして、今回の冬ドルパでの「天使のすみか」で販売される商品で小物!が加わったようですね。 ↓

Vnews01.jpg
画像をクリックで元サイズになります。

しかもマシンガンと日本刀って・・・、いや個人的には嬉しいんですけどね。なぜ第一弾が武器(苦笑
お値段もそれなり?ですが現物をみてみたいですねー。 今後のDDアクセサリーにも期待ですね。

それでは今日はこの辺で^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします~。

こんばんわわ~。

モコモコ・フワフワ、、、
略してモコフワ、、、(何
これだけで、もぅ幸せな気分になれますね。
暖かそうだし、オメガかわぃぃし。。。

ぁとボークスさん、ついに小物に力を
注いでくれるyぅですね~、楽しみです。
マシンガンどぅしよぅか悩みますね(ぇー

PS.
紗雪ちゃんの出番が無いのは困りますw

| ボーダーライン | 2008/11/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

ボーダーライン 様

こんばんわぁー^^

>暖かそうだし、オメガかわぃぃし。。。
嬉しいコメントありがとでっすっ 鈴音の場合、かっこよい系の
お洋服を着せても、可愛く見えるところが音夢造形というかな
んというか。 お姉さま系は彩音にまかせよう・・・。

>マシンガンどぅしよぅか悩みますね(ぇー
迷ったらゲットしましょうー(何

PS.
>紗雪ちゃんの出番が無いのは困りますw
こっそり出させますね(ぇーw
であまた^-^ノシ

| KN | 2008/11/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんわー。

必死な鈴音ちゃんに吹きました(笑

最後の1枚が特にいいですねー。
語尾の「にょ」+笑顔+銃で魅力満載でっす(笑

そうそう、話変わりますが、11/24のアイドールは参加されますか?
私は行こうと思っておりますが。

| こたつねこ | 2008/11/19 00:33 | URL |

イイですね~

KNさん、こんばんわ~
最近風邪が流行ってますね~(^^;
ぶり返さないようお気を付けて…

freyaFREAKさんのお洋服は体にフィットして素敵ですよね~
もこもこしたジャケットもイイなぁ…ヽ(´▽`)ノ
柄ソックスは私も欲しいのですが…イベントで販売されないかなw

見返りポーズ、ついお尻に目が行ってしまいました…人として当然ですよね?(^^;
鈴音さんの本気に負けて投票させて頂きました~♪

| ほそ | 2008/11/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ^^

●こたつねこ さま

こんばんわぁっー!

>必死な鈴音ちゃんに吹きました(笑
紗雪にライバル意識が芽生えてきたようです(笑
意外と負けず嫌いで頑張り屋さん。。。

>語尾の「にょ」+笑顔+銃で魅力満載でっす(笑
嬉しいお言葉ありがとでっす! なかなかネタがいつも
代わり映えしないものばかりですが、今後も魅力を出
せるよう頑張りますー。

なんか冷静に見るとちょっとイカレちゃった女の子み
たいな感じですね・・・(苦笑

>そうそう、話変わりますが、11/24のアイドール
また詳細は後日ご連絡いたしますねー。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
●ほそ さま

こんばんわでございますー。
いつも嬉しいコメント感謝であります! これから年末に向けてイベント
も続きますし風邪引いてもがんばりますよー(汗 お気遣いあり
がとうございます>< ほそさまもお気をつけてくださいねー^^

>柄ソックスは私も欲しいのですが…イベントで
今度のドルパで出してもらえるといいですねー。

>人として当然ですよね?(^^;
恐らく鈴音ちゃんはそれを狙っての見返りかとw
ついつい見とれちゃいます・・・。

>鈴音さんの本気に負けて投票させて頂きました~♪
いやー有難うございます! 鈴音も大喜びです!
次回も鈴音で・・・(苦笑

| KN | 2008/11/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

おお、ヒップラインが

素晴らしいですね!
一票入れさせていただきました(^^。

ファーのボレロのコーディネートもかっこいいです。

それにしても、勝負服にうちのを選んでいただけるとは・・・鈴音さんありがとうございます。

| freya | 2008/11/20 21:55 | URL |

freya さま

freya さま こんばんわぁ^^

清き一票を有難うございました!(笑

>ファーのボレロのコーディネートもかっこいいです。
以前、単品でこのボレロをイベントで購入したときに、いつかお洋服に
合わせたいなぁ。などと思っていたので、freyaさまのニット系のお洋
服と合わせてみたところ良い感じになりました!
嬉しいコメントありがとうございます~。

>勝負服にうちのを選んでいただけるとは・
いえいえ、freyaさまのお洋服はどれも素敵なのでコーデするのも楽しいです。
鈴音も大喜びですし! 今後もバシバシ着ていただきます(笑 
こちらこそ有難うございました!

| KN | 2008/11/21 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/196-494a5496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

