PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗雪がトップ!?

皆さまこんばんわぁー^-^
週末は仕事三昧の私でありますが、こういう時でもちょっとした写真をupしようと思いまして!ほんとにちょっとした写真ですが(苦笑

さて、表題の通り当家の人気投票の途中経過ですが、あまり気にしてなくてふと最近気づいたら・・・
いつのまにか鈴音が紗雪にトップの座を奪われておりましたw 鈴音もちょっと紗雪にはライバル意識が出てきたようで、今後もより一層の出番を伺っている模様。

当家は4姉妹の中で鈴音と紗雪は高校生。鈴音はさらに高校生ながらモデルのお仕事も。という設定。 紗雪も将来はトップモデルを目指しているらしいです(目標はころころ変わるんですけどねw)

そんなわけで今日も紗雪がノッテるようなので2枚ほど。

紗雪和服ミニ02

今回は和風テイストなお洋服で。 やはり絶対領域は完備しているようです(汗

紗雪和服ミニ01

ちょっとこの季節には寒い格好ですが・・・・お部屋の中ということで^-^;;
短いですが今日はこの辺で~。でわわ^-^ノシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもも~。

おお、紗雪ちゃんが1位になりましたかー。
私もツリ目スキーなので、紗雪ちゃんは結構ツボですよ。

今回の衣装はショートの髪型にマッチしてて、ボクっ子っぽくていいです(>▽<)
柄が和風なんですね。ウイッグのワンポイントはそれに合わせてるんですね。なる。

| こたつねこ | 2008/11/16 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 21:51 | |

こたつねこ さま

こんばんわぁー

>紗雪ちゃんは結構ツボですよ。
そだったのですかぁー(てっきり舞ちゃんかと・・w=音夢)
となれば紗雪ちゃんにもビシバシ出てもらわないといけませんね(何

>ボクっ子っぽくていいです(>▽<)
ありがとうございます! ボクっこっぽくかわいらしい子は私も大好
きなのでこたつさまのMIZUKIちゃんにはいつも癒されておりまする。
感謝でっすノ

>ウイッグのワンポイントはそれに合わせてるんですね
ですねー。このお洋服のセットに髪飾りがついておりました。
和風のお洋服には重宝できそうなワンポイント髪飾りです^^ 

| KN | 2008/11/17 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/195-546b75d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

