PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し

皆さまこんばんわぁ^^

ちょっとお久しぶりです。。どうにも風邪がグズクズしておりまして、だいぶ落ち着いてきましたのでもう大丈夫です^^ ご心配おかけしました><

今回は写真など少なめでネタも風邪のせいかあまり浮かびません><。お洋服の紹介などもしたいのですが、今日はこの2枚の写真でお許しを~(笑


紗雪テニス01

紗雪が着ている制服は、リトルワンダー様の制服セット(セーター付)ですが、ネクタイは別のセット品から差し替えて柄を合わせてみました。

テニスラケットとボールは以前イベントで購入させて頂いたものです。ただしこのような服では普通テニスはしませんよね。。。

紗雪テニス02

さて・・・最初の写真とこの写真。紗雪が間違った使い方をしているモノが!(汗

というわけで今日はもう寝ます・・・ ではまたぁ^-^;;

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども~。
風邪も治ってきたようで、なによりっす。

おー、ちょっとボーイッシュな感じがしていいですね。
個人的に制服はセーラー系よりこういうスタイルが好きです。
グッジョブでした~。

間違い探しですが、2枚目に持ってるのがフライパンでしたら完璧でしたねぇ(笑

| こたつねこ | 2008/11/14 01:43 | URL |

こたつねこ 様

こんばんわぁー

いやーちよっとご心配おかけしました^-^;;
お優しいお心使いありがとうございます><

もうだいぶ良くなりましたので。。でも週末は
仕事で埋まっているという(苦笑

紗雪の髪型を通常モードに戻しました(笑
うちの子たちはほとんどショートカットなボアですね。。 
もちろんロングやサイド、ポニテなど魅力沢山夢いっぱい(意味不明w
ですがとりあえずボーイッシュが通常ということで。。

私もセーラー服というよりはこちらの方がいいかなぁ。いや・・・
でも着せてみると気に入っちゃったり。。(汗

>フライパンでしたら完璧でしたねぇ(笑
ギクリっ フライパンほしぃです・・・。 

| KN | 2008/11/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
セーターやベストに赤チェックのスカートって可愛いですよね。
なかなかツボを押さえてますね~v
スポーツ少女ならこの格好でもテニスしちゃうのかもしれません(ぉ

っていつの間にかボールがホットケーキにぃ~w
美味しそう…( ̄¬ ̄) ジュル

| ほそ | 2008/11/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

ほそ さま

こんばんわぁ^-^

>なかなかツボを押さえてますね~v
私はまだまだネタも未熟なもので、色々と考えてもなかなか
難しく考えすぎか写真撮るまでに時間がかかってしまいます^-^;;
いつも喜んで頂けて嬉しいかぎりです><

>テニスしちゃうのかもしれません(ぉ
当家はいつもこの子たちのお部屋での撮影なのでシチュエー
ションや背景を合わせるところまではなかなかできなくて^-^;;
部屋の中でテニスの練習ということでw

>っていつの間にかボールがホットケーキにぃ~w
あ~わかっちゃいましたか(ぇ~w
ちょっと強引なシチュエーションなのはお許しを^-^;;

>美味しそう…( ̄¬ ̄) ジュル
このホットケーキは良く出来てますね・・小物もこれからまだまだ
集めたいと思います・・・、ネタが切れてきました(汗

| KN | 2008/11/15 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/194-8b6ae116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

