PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきましたね><

皆さまこんばんわですー^-^ノシ

回復したと思った体調も風邪っぽい感じで足踏み状態だったりする私です(汗
やっぱり暖かくして、温かいものたべて・・・風邪ひかないようにしないと・・です><

今日は秋から冬への装いということで、それっぽいお洋服など鈴音に着てもらいました。

鈴音秋セーター超ミニ07a

ごめんなさい・・・先に風邪ひいちゃいました(苦笑 きよつけますー^-^;;

続きを見たい方は「続きほ表示」をクリックで!


鈴音秋セーター超ミニ05

ニット帽、長袖ニットセーター、ミニスカート、ニーハイソックス、+マフラー。
この寒い時期にこんなミニスカートで・・・・。 帽子系はあまり使ったことがなかったのですが、こうして見てみると可愛さupしますね。

鈴音秋セーター超ミニ06

これからの季節、ふわふわなマフラーや手編みの帽子などがあるとコーディネートの幅も広がりますよね。冬ドルパなどでまた色々と冬物小物集めたいなーとか思うわけです(汗

鈴音秋セーター超ミニ03

ニット帽とマフラーを脱いだ感じ。ニット帽の代わりにちょっと季節はずれですが^-^;;向日葵の髪飾りに。

鈴音秋セーター超ミニ01


鈴音秋セーター超ミニ02

そんなわけで今回は、秋冬物っぽく着こなしてみましたぁー。
であであ今日はこの辺で~^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします~

もっこもこー(挨拶

暖かそうですねーセーター、
フワモコで思わずギュっとしたくなりませんか?、
いや、なるはずっ(何

マフラーも必需品ですょね、
長ぃマフラーを二人で巻き巻きして、、、

今日何ヶ月ぶりにアルコールが入ってるので、
変なテンションですね、、、か、帰ります(ぇー

このままだと更に、
妄想がダダ漏れになってしまぅ前に、
退散でっす!、でぁでぁーまた来ます ノシ

| ボーダーライン | 2008/11/08 03:35 | URL | ≫ EDIT

常夏の地

冬にめっきり弱い私、当家は*タイトル*にあるという事で気分だけでも・・・

でも、こういう着こなしが出来るのも冬の醍醐味ですよね~~、とってもカワユス・・・

暖炉のセットでも組んでみたい今日この頃です。いや、無理だけど・・・w

でわまた・・・^^

| FR_Master | 2008/11/08 11:39 | URL |

どもども~。

フカフカで小動物チックな感じがしてカワイイですー。
特に上から2番目の写真がいいですね。
やっぱり、この振り向きざまの構図は最強すぎます。
あと、帽子とボアは相性よさそうですね。なんか、このフンワリ加減が。

| こたつねこ | 2008/11/08 12:31 | URL |

こんばんわぁー

●ボーダーライン さま

こんばんにょろー^^

>いや、なるはずっ(何
はい! ぎゅっとしてモフモフしたくなりますね(笑
ほんと暖かそうなセーターなんです。自分にはこんな
素敵なセーターはもっていませんがw

>長ぃマフラーを二人で巻き巻きして、、、
おお、いいですね! でもうちにあるマフラーはちょっと
短めで二人でできるかなぁ・・・ 
でも想像するだけで二人仲良しほんわり感が出そう・・・。

>妄想がダダ漏れになってしまぅ前に、
えっ!すでに出てますよ(違

------------------------------------------------------------------------------------------------
● FR_Master  さま

こんばんわです!
実は私も冬は苦手な方です^-^;; 夏は水着も沢山着せて
上げられますしね(何

>とってもカワユス・・・
いやー嬉しいお言葉有難うございます!
なかなか秋冬もののお洋服や小物が少なかったのですが、
今年はわりと?揃ってまいりました。

>暖炉のセットでも組んでみたい
FR_Master さまなら、暖炉セットスタジオをなど作れそうな気が
するのですが、いや、いつも素敵なスタジオを写真で拝見させ
ていただいているので^-^;;  

でも四季にあわせたスタジオが欲しいなぁーなんて思うように
なりました。。うちではいつもお部屋のイメージだけですから^-^;;
部屋自体に季節感がないのが申し訳ないです。。

コメントありがとうございましたぁ^-^ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ さま

どもこんばんわぁー^-^

>小動物チックな感じがしてカワイイですー。
嬉しいコメントありがとうございますっー
帽子とかモフモフした感じ?wにするとやはり小動物チックに
とたんにカワイさがupしますねー。

>2番目の写真がいいですね。
ここのところヒネリの無い構図ばかりでしたが、もう私には
この後ろひねり?技wしかなくて・・・
もっともっとファッション雑誌などでモデルポーズとか学ぶ
ところは多々あります。。まだまだ頭の中にある引き出しが
少なすぎて^-^;;

>帽子とボアは相性よさそうですね。
そうなんですよ! 最初はどうなのかなーと思っていたのです
が(ボアなので帽子を被せるとかなりつぶれちゃうんです)、
被せてから髪のスタイリングを手で整えてやりましたら、
意外に上手くいきました^^

| KN | 2008/11/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

あったかそう。

おはようございます、KN様。
こちら九州ですけど、今日は寒いですぅ。。。

琴音ちゃん暖かそうですね。
スカートはとても薄くて、見えそうで見えないところがなんとも…♡

当家には冬物が全然ないため、みんな寒そうに見えますorz
セーターにマフラーと帽子、大変似合っていて可愛いですぅ(^.^)/

| femidream | 2008/11/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

もっこもこにされました

もっこもこにされたのでコメントしますw

とてもやわらかそうなので、抱きしめてもいいですか?
とても肌触りがよさそうです!
そして、微妙な上目遣いにもうフラフラです。

それから、見えそで見えない絶対領域ィ!
興奮してきました。ハムッ!ハフハフッハフッ!

| 魚雷 | 2008/11/09 19:15 | URL |

こんばんわぁですー

●femidream  さま

今日もダブルコメント有難うございます!

>今日は寒いですぅ。。。
関東も寒いですね。。。自分は風邪ひかないなどと思っていたら、
あっさりと。。 femiさまもどうぞお気をつけくださいね。

>スカートはとても薄くて、見えそうで見えないところがなんとも…♡

思ったよりミニなスカートで危なかったです(何が
しゃがみポーズとかは・・・大ピンチです(汗

>当家には冬物が全然ないため、みんな寒そうに見えますorz
お部屋着ということで問題なしです!
当家も、冬モノ?の服は少なくて・・・去年の後半から集めだし
ましたし。 春、夏モノの服が多くて・・・^-^;;

>セーターにマフラーと帽子、大変似合っていて可愛いですぅ(^.^)/
お褒めのお言葉有難うございます!これからは少し冬ファッション
も力を入れていきたいなと思っております^^

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●魚雷 さま

こんばんわふわふーw

>とてもやわらかそうなので、抱きしめてもいいですか?
「鈴音」・・・(((((((*ノノ)

えーなんか照れてるみたいですw
上目使いって強力ですよねー 私もなかなか上手くつかえ
ないのですが、沢山撮ってイメージに合うようなものを厳選
してまする。 ほんとちょっとした角度でかわりますよね。

>それから、見えそで見えない絶対領域ィ!
絶対領域もどれぐらいがベストなのか・・・私の中で永遠の課題です(ぇー

| KN | 2008/11/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 17:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/193-c3be2441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

