PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴音+ポニテ

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

ちょっと体調をくずしておりまして更新が遅くなりましたぁ。。
今日は1日お休みをもらいつつ家でゴロゴロと。

で夕方にはだいぶ調子がもどってきたので、ついついちょっとやってみたいことがありまして。

そう!スポーティーテール黒を琴音に!ですです^-^;;

ですが何を思ったのか、スポーティーテールをチョッピリだけいじりました。。

1、まず前髪とサイドの固まっている部分?を手でサクサクバラス。
2、シャンプー&リンス(ボークス製)→水洗い
3、タオルをしいて風通しの良いところで自然乾燥
4、前がみを縦切りで短くカット(個人的に好きな前髪イメージで)
5、サラサラ(ボークス製)で多少スタイトルを整える

という冒険にチャレンジしました^-^;;  結果は下の写真で(汗

琴音ポニテ黒03

黒に染めてある髪の毛をカットするのは初めてなのですが、わりと密集しているように見えるので難しかったです・・個人的には眉毛が薄く見えるぐらいが理想なのですが、今後また手を加えていきたいと思います。

琴音ポニテ黒02

髪留めもリボンの方が似合うのかなと思いつつ。。今回はハートのアクセサリで^-^;;

琴音ポニテ黒04

後ろはこんな感じ。 特に前髪とサイド以外はいじっておりませんがシャンプ&リンスしたお蔭で良い香りが^-^ しかし結構ながいですポニテ部分。

琴音ポニテ黒01

「アフォ毛」も健在です(笑 
とまあ・・・こんな感じで今回は琴音に合わせてみました。 こだわると修正しなくては~と思うところが出てきますが、力尽きたので今日はこの辺で^-^;ノシ

| ・琴音-ことね-(DDことり) | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもどもー。
おお、早速実施されましたかー。

実際にいるような髪型でいい感じですね。さすが黒髪。
あとは確かに眉毛が少し見えれば理想ですね。
そこで、前髪を薄くする個人的な方法があるのですが、ちょっと説明が難しいので、今度お会いした時にでもネタでお話しようかと。

| こたつねこ | 2008/11/06 23:32 | URL |

こんばんわ~
琴音さんにスポーティテール、似合うじゃないですか~
ってなんか微妙に違うと思ったら、固まってる部分をバラしてカットですか!
思い切りましたねw
でもそのお陰でデフォより自然な感じになってて好印象です。
私もやろうかな…

ハートのヘアピンもめっちゃ可愛いっすー^^
ちょっとお胸を強調した制服もvvv

| ほそ | 2008/11/07 03:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^^

●こたつねこ さま

こんばんわぁですー
早速トライしてみましたがなかなか難しいですね。でもいろいろと
勉強になりますし頑張りますよぉー
いろいろとご指導感謝です!

>実際にいるような髪型でいい感じですね。
いやー髪形に関してはお恥ずかしい限りでお褒めの言葉
恐縮ですー。有難う御座います><b

>今度お会いした時にでもネタでお話しようかと。
ぉお、是非宜しくお願いいたしますっ!

----------------------------------------------------------------------------------------
●ほそ さま

こんばんわぁー キラっ手もさくさく完成しているようでw
期待しております!

>似合うじゃないですか~
あ、ありがとうございます! ちょっと短すぎたかなとか不自然な
髪型になってないかな・・などと色々考えてしまって・・・。 カット
の仕方もまだまだ半人前以下なので・・・。

>でもそのお陰でデフォより自然な感じになってて好印象です。
嬉しいお言葉ありがとうですー><

デフォはデフォで良いんですけどね^^ 私は冒険しすぎたの
かも・・・^-^;; カットに関する後悔はしてないつもりです(汗

>ハートのヘアピンもめっちゃ可愛いっすー^^
ハートのアクセサリ好きなんですよー(私が?
リボンも好きなのですが結び方が・・・練習します(苦笑

>ちょっとお胸を強調した制服もvvv
L胸ちゃんなのでどうしてもお胸が(笑 作戦ではございませんので!w



| KN | 2008/11/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

またまたお久しぶりですぅ

おはようございますぅ、KN様。

琴音姉さんのスポーティテール姿、なかなかいいですね~♡
おっ!チャレンジャーですね!
某製のシャンプー・リンスがあるんですね!
知りませんでした^_^;
人間用と何が違うのでしょうか…少し気になります。
私はやっぱり琴音姉さんのファンのようです^_^;
大変素敵なフォトありがとうございました。

>ちょっと体調をくずしておりまして更新が遅くなりましたぁ。。

最近、寒くなってきましたお体気を付けてくださいね。

| femidream | 2008/11/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

femidream さま

こんばんわぁ^^

>琴音姉さんのスポーティテール姿、なかなかいいですね~♡
ありがとうございますー^^ まだまだ髪の毛のカットなど苦手で至らない
所が多々ありますが、とにかくチャレンジしながらスキルupしていきたい
なぁなんて思っております。

>知りませんでした^_^;
実は私も某のSRに行って知りました・・・。
何が違うんでしょうね・・・ても人間用ではないらしいので。。うむむ。

>琴音姉さんのファンのようです^_^;
なるほど! 琴音ちゃんにはもっともっと頑張ってもらいますね(笑

> 最近、寒くなってきましたお体気を付けてくださいね。
お優しいお心遣いありがとうございます><。
まだちょっと頭痛がとれなかったりなのですが、なんとか早く完全
復活しないと。。。暖かくして寝ますー。

| KN | 2008/11/09 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/192-d3efbe2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

