PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像ジェネレーターで遊ぶ

皆さまこんばんわぁーっっ^^ ここ最近ぐぐっと寒くなってきました。って・・・もう11月ですよね・・・1年経つのがほんと早く感じます。私は若干風邪気味ですが、なんとか乗り越えれそう?です。

さて今回はちょっと一息とでもいいましょうか。。 画像ジェネレーター(web上で簡単に雑誌風、新聞風などにしてくれるなんとも面白いモノ?)で久々に遊んでみました。

結構前に色々なサイトさんで紹介などされていましたよね。。最近、他ブログ様で私の知らないジェネレーターをちらほらお見かけしたので、「たまには遊んでみよう!」ということで。


でわさっそく

PhotoFunia_b089.jpg

えー水着の鈴音にキスする女性の図(違
ちなみにこちらの画像ジェネレターを提供しているサイトは→http://www.photofunia.com/
どっちかというと、色々なシチュエーションにこちらで用意した写真を合成してくれるといった感じですね。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!


PhotoFunia_16a3e.jpg

鈴音が紙幣に・・・・

PhotoFunia_6674.jpg

こ・・これはいったい。。鈴音ポスター!?

PhotoFunia_164d7.jpg

美術館?に飾られている鈴音の絵・・・・。なぜか妙に合っているような感じがします(笑
素材はこれ以外にも沢山用意されていて面白いです!

でっ! 実はもう一つ別の画像ジェネレーターを紹介しようと思います。 もちろん他ブログ様ではすでに紹介されていたり、知っている方々もいらっしゃると思いますが、日本語の画像ジェネレーターです。

decojiro-20081103-223644.jpg

わーわースポーツ新聞に載っちゃった(違 
えと、こちらの画像ジェネレーターを提供しているサイトは→http://decojiro.net/です。

decojiro-20081103-193206.jpg

同じ写真の合成ばかりですみません。。 これお気に入りなもので(汗
最後にもう一枚・・・

decojiro-20081103-193752.jpg

ついに白スク水は世界から注目されましたか・・・(ありえない話ですね・・(笑

とまあこんな具合です(どんな具合だ
色々と画像ジェネレーター関係を検索で探していると他にもあるので、まだまだ面白そうなジェネレーターはありそうですね。これからも新たな発想で増えてくる可能性も?

ということで、今回は私個人的な息抜きに(汗 画像ジェネレーターなるもので遊んでみましたー。
それでは今日はこの辺で~^-^ノシ

| ●うちの子絡み | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごいw
鈴音さん世界デビューにですね!
鈴音さんポスターイメージあってますな~KNさまの写真そのままポスターにして売れそうですものw
日本語Verのジェネレーターをいじるのは難しそうだけど一度やって見たいです~画像探そうっとw

| アヤ・レイ | 2008/11/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

アヤ・レイ さま

こんばんわぁー^^

>鈴音さんポスターイメージあってますな~
いや~たまたま「これはいけそうかも?」という構図で良さそうな
ものがあったので、やってみたらなかなか。 嬉しいコメントありがとうです!

>日本語Verのジェネレーターをいじるのは難しそうだけど
わりとシンプルだと思いますので是非トライしてみてください^^
これはなかなか面白いですw

| KN | 2008/11/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

勝手に遊ばさせて頂きました

おはようございます魚雷です~
とても楽しそうなジェネレーターなので、勝手に遣わさせて頂きました!
いろいろ試したのですが、画像の解像度が一定を超えると使えないみたいで、
手持ちの画像の解像度を落として使用しました。

ファッション誌の表紙にりんちゃん、似合います~

| 魚雷 | 2008/11/06 07:27 | URL |

魚雷 さま

こんばんわぁー^^

一人でも多くの方にこの面白さ?楽しさ?をと思いまして掲載したつもりですので。
ジャンジャンやっちゃってください!

>手持ちの画像の解像度を落として使用しました。
あー、確かに、解像度やファイルサイズが大きいのはひっかかっちゃいますね。。
言うの忘れてました・・・^-^;;

>ファッション誌の表紙にりんちゃん、似合います~
有難うございます^^ まだデビューしたてですが今後ともリンちゃんを宜しくですー(笑

| KN | 2008/11/06 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/191-de92c4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

