PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音+スク水(白)特集?

皆さまこんばんわぁー^^ノ

今日は先の紗雪のスク水紹介に続きまして、M胸っ子の鈴音に、AZONE製のスク水を着ていただきました。 季節がらスク水というのは、はずれておりますが、お許しくださいませ^-^;;

でわさっそくぺたり。

鈴音アゾン白スク06

さて・・・特集というほどのものではないのですが、今回は少々写真が多めになりましたので。。
続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!



鈴音アゾン白スク02

AZONEさまのスクール水着は、M胸っ子の鈴音にはほんとピッタリ!で良い感じです。
DDの素敵な体のラインを伝えられるお洋服ではなかろうかと・・・個人的にはそう思いました。
あっ・・でもL胸っ子はこのスク水では試していないのでなんともいえませんが^-^;;

鈴音アゾン白スク09

非常にぴったりフィットしたスク水なのでどこに影を作るとよくなるかなぁ・・などと手探りで撮影しました。正面から照明をあててあげればそれなりに綺麗に撮れるのですが・・・白地だとなおさらノッペリとした写真になってしまうので・・・難しいです。。 なのでDDボディをくねくねしながら(笑 ポージングを変えながら・・・。

鈴音アゾン白スク03


鈴音アゾン白スク07

私がいつも撮影していて苦労するところといえば・・・キャッチライト(目の中の光の点)を上手く入れながら尚且つ体や洋服にイメージ通りの付加価値(影)を付けようとしているところですか。 影の付き方も照明の角度によっていろいろな表現になりますよね。 

鈴音アゾン白スク05

アゾンのスク水には胸の部分だけもう一枚中に胸当て?のような薄い生地がありますが・・・1枚でもいいのに・・・とか思うのは私だけですか。。いやなんていいますか、気持ち胸周りが厚ぼったく?見えるような見えないような(どっちだー汗

鈴音アゾン白スク04

この写真はさらに上の写真と同じ構図なのですが下の写真には先ほど言っていたキャッチライトを入れていません。・・・でもこれだけで結構イメージもかわってしまうんですよね。。

鈴音アゾン白スク08

最後は鈴音に大接近! もうここまでUPするとすく水だかなんだかわかりませんね・・・^-^;;
まぁ・・でもこの場合は鈴音ちゃんの素敵な表情を撮りたかったということでお許しを・・・。

それでは今日はこの辺で~。またぁ^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は、はうあ!

こ、こんばんわ魚雷です!

大好きなりんちゃんが、白スクなどというマニアックな衣装に挑戦してくれましたね!
いやんもう、ドキドキ!
何がドキドキかと申しますと、

先 っ ち ょ が 

失礼しました~(逃走

| 魚雷 | 2008/11/03 18:51 | URL |

内の1枚

白スク水・・・いいですよね~w
実際には絶対お目にかかれないのでしょうけど・・・orz

ボークスの未来2に付いてた白スクは布がないのですが、無ければないで薄すぎて透けますw
微妙なところですよね・・・。

| MariAliCeila | 2008/11/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^-^

●魚雷 さま

こんばんわですー^^ノ

>白スクなどというマニアックな衣装に挑戦してくれましたね!
りんちゃんの職業はモデルさんなので、なんとか頼んで着ても
らいました(汗 最初で最後のスク水かもです(ご要望があれば・・w

>先 っ ち ょ が
実はM胸のトップは削りだし工法(勝手に命名)で造形がある
ので薄い生地だとちょっと恥ずかしいです。。

--------------------------------------------------------------------------
●MariAliCeila  さま
いらっしゃいませこんばんわぁー

>実際には絶対お目にかかれないのでしょうけど・
ですね・・・。今回は鈴音が頑張ってトライしてくれました!(笑

>無ければないで薄すぎて透けますw
仰るとおりで・・そうなんですよねー、非常に微妙で、
どっちも良いところはありますし、こればっかりはあまり
我がままも言えないですしね(苦笑

でもAZONEのスク水はフィット感が非常によくて、
それだけでも今回は満足でした^^

| KN | 2008/11/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

ふぇみ:「あの~…」

こんばんわ、KN様。

スク水、好きなんですね!KN様!

ふぇみ:「KN様って紳士なイメージだったんですけど…(違った?)」
○○○:「KN様は紳士だと思うよ…」
ふぇみ:「じゃ、スク水好きの紳士様なんですね!」
…そうそう(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

ふぇみ:「因みに、アノコも、ちくび立ってますぅ!」
○○○:「もー(メ)」

当家もAmazonに数ヶ月前から注文してるんですけどまだ届きません(T_T)/

| femidream | 2008/11/04 03:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

AZONE製も買われましたかw
こちらの方が見慣れてるせいもありますが、やはりM胸DDさんにはバッチリですね。
鈴音さん可愛い~^^

体を曲げた時に出来る皺が良いですよねw
あとお尻のライン(爆)

白熱灯照明だからか健康的なお色気具合がまた良い感じですー。

| ほそ | 2008/11/04 05:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわですー^^

●femidream  さま

こんばんわぁー^^ノ

>スク水、好きなんですね!
DDの魅力を引きだしてくれるお洋服ですから!(逃

>スク水好きの紳士様なんですね!」
なんとも返事に困りますが(笑 スク水は身体にフィット
する水着としてはごくシンプルでいいですね。普通に
素敵な水着だと思っておりまする!

>ふぇみ:「因みに、アノコも、ちくび立ってますぅ!」
DDのポテンシャルを最大限に活かしておりまする!
お許しくださいー><b

ふぇみさまのところにも早く届くといいですね><
レビューを楽しみに待っております!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ほそ さま

こんばんわぁー^^
>AZONE製も買われましたかw
ほそさまのブログで拝見させて頂いた時心に決めました(笑 
M胸との相性はほんと良いと思います! もちろんL胸でもいけそうですね。。

>鈴音さん可愛い~^^
嬉しいコメント有難うございます><b
これからも可愛いと言っていただける写真を提供できるよう、
うちの子たちと共に頑張ります!

>体を曲げた時に出来る皺が良いですよねw
さすがほそさん!私がポイントにしているところを見抜いておりますねw

今までこだわり続けてきた白熱照明ですが、まだまだ不安定な
撮り方をしているのでこれからも努力精進させて頂きたいと思い
ます!コメント有難うございました^^ノ

| KN | 2008/11/04 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/190-0d6413f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

