PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイヤードキャミデニム

二日ぐらい前でしたか、大阪ドルパアフターのwebで注文した
「レイヤードキャミデニム」
届いていたのですが、バタバタしておりまして・・・。

さて先日の夜ですが、鈴音に着てもらいました!

鈴音レイヤードキャミ06

いつにもましてご満悦なりんちゃんです(笑

黒のキャミの下に着ているタートルネックっぽい?セーターはかなり薄手な感じでボディペしている方々には要注意です!(なぜかって? だって色も透け気味で大事なところが・・・^-^;;)

えっと、角度を変えて次の写真!

鈴音レイヤードキャミ03

デニムスカートがまた良くできてますね。色の抜き方?といいフリフリな感じといいgoodです^-^
着せつけもこの手のズボンの中では楽でした! 黒のキャミソールの後ろはマジックテープ止め。後ろを写してなくてすみません^-^;;

最後にもう一枚

鈴音レイヤードキャミ07

「○○」・・・・何そのポーズ、海老ポーズだ!
「鈴音」・・・・違うもん! うにぃポーズだもん!
「○○」・・・・な、なんですかそりは・・・・(苦笑 

まぁ喜んでくれてるみたいだからいいですかね(笑
そんなわけで、あまり参考にならないレビューでした^-^;;;

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します

DDのサイトさんを探してて、やってきました。
私は昨日初DDをお迎えしたばかりのDDビギナーです。
といっても以前からドーラーではありました。
ですが等身大屋外撮影専門という、ジャンルがまったく違うもの。
DDは知らないことだらけです。
ときどき勉強として、拝見させてくださいね。

| 新月 | 2008/08/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

新月 さま

はじめまして!新月さま いらっしゃいませ^-^

等身大野外撮影ですか。凄いですね!私はほとんど室内での撮影ばかりなもので^-^;;
私はDD者になってから三年ちょっとと長くはないのでまだまだ未熟者ですが、私のブログで何か参考になるようなことがあれば幸いです^^
いつでも遊びにいらしてくださいね^^

当ブログに足を運んで頂いてありがとうございました!

| KN | 2008/08/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

ああっ、ソレは・・・。

どうもコンバンワであります。

あーっ!そ、そのブルー○ーベルの服は・・・!
欲しくても買えませんでした・・・、主に自分の所為デスガ。(笑

それにしても、こういったガーリーな服装はりんちゃんによくマッチしますねー!
カワイさ120%増しといったトコでしょうか?(笑

こうなってくるとウチのお嬢たちに「もっとマシな服着せろや」と言われないうちに、ナントカしないと大変な事態になりそうかも。(苦笑






| すのこ | 2008/09/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

すのこ 様

すのこ様おかえりなさいませー(笑
鈴音へのお褒めの言葉ありがとです><b
もう少し上手いポーズを付ければ良かったのですが撮影してる本人がヘロヘロで^-^;;
これからももっともっとカワイく撮れるようガンバリます!

>こうなってくるとウチのお嬢たちに「もっとマシな服着せろや」
そんなことありませんよー Yシャツ1枚の破壊力には・・・(笑 
ナツミちゃんの普段着や部屋着レビュー待ってますね!(笑

| KN | 2008/09/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

手が出せないよー!

こんばんは魚雷でございます。
大阪ドルパと、みらいちゃんお迎えで、さっぱりお金がなくて、しばらく新しい服が買えそうにありません・・・。

りんちゃんは、新しい服買ってもらって嬉しそうですね~!
ちょっと微妙な透け具合がまたなんとも・・・。
こんな子とデートしたいでーす!

| 魚雷 | 2008/09/01 23:09 | URL |

いいですね~

こんばんわ、KN様。

レイヤードキャミデニムセットですね!
鈴音ちゃんの「うにぃポーズ」いいですね~。
このセットは私も狙ってたのですが、今回のドルパNo1の人気だったのではないでしょうか。
Webでは数秒で売り切れでしたね(T_T)

>セーターはかなり薄手な感じで…

そんな感じしますね。キャミも透けてるんですね!
うちのフリルキャミは透けてませんでしたが…。

私のところのふぇみが羨ましがってます(^.^)/

| femidream | 2008/09/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

魚雷 様

どもです~
私は逆に新しいDDは控えつつ(今後の新作DD次第では・・・また出費の可能性も^-^;;)
お洋服も気に入ったものを絞りつつちょこちょこと。。
とにかく本体よりもお洋服にお金が・・・・ですよね(汗

りんは欲張りなんですよね(苦笑 着せているのは私デスガ(笑 
この子は一応モデルさんなのでデートは事務所通さないと(笑

| KN | 2008/09/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

femidream 様

「うにぃポーズ」へのコメントありがとです(笑)
何で「うにぃ」なのか私もよくわかりません(汗

このお洋服セットWeb開始と同時にポチりました。 
運が良かったのですかね。。。いつも失敗
ばかりなのですが今回は上手くいきました^-^;;

逆にフリルキャミは画面にもどってから、こちらも
すでに完売に・・・^-^;; 両方共に人気があった
のですね。

透け具合が結構絶妙だったりします。光の当て方次第で
もっと上手く表現できそうなのですが。。

いやいや~うちの彩音がfemidream 様のフリルキャミ欲し
がっている模様です(笑

| KN | 2008/09/02 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/19-e0d6ded8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

