PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンっぽく

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

今日は秋葉のAZONEさんやら他所でちょこっと買い物をしてきたのですが、猫耳つけた店員さんがいたり、仮装してるっぽい人たちがわりと目についたので・・・今日はなんかあるのかなぁ。などと思っていたら。。 そういえば今日はハロウィン?。(ですよ!汗
 そんなこともすっかり忘れていました^-^;;

で、うちの琴音にハロウィンっぽくお洋服を着せてみました。。
かぼちゃ系グッズなどはまったく持ち合わせていないため、それなりに雰囲気だけですが。

琴音ハロウィン06

ちなみに琴音にはDDギャザリングで購入した「マジカルテール ナチュラルゴールド」を試着。
ホウキとか持たせたら魔女っこになれたかも?

続きは「続きを表示」をクリックで!


琴音ハロウィン01a

魔女っこ系にツインテールはやはり似合う><b あっでもショートでもいけそう・・・(汗

琴音ハロウィン02

マントを脱ぐとこんな感じです。。 この季節にはちょっと寒い格好ですね^-^;; 髪の毛がわりとパサついてしまっているので・・・今度お手入れしてあげよう。。

琴音ハロウィン04

久々にご登場の琴音ちゃんもご機嫌は良さそう?かな・・かな。
「琴音」・・・このお洋服、大きい胸用だから私を選んだんでしょ?
「○○」・・・そそそそ、そんなことないですよ(汗 今後もバッチリ活躍してもらいますから♪

というわけで今回は、ハロウィンっぽいお洋服で雰囲気だけでも・・・^-^;; 来年はもう少しハロウィングッズを集めてご紹介できればいいなと思います。。(あまり自信ないですけど(苦笑

| ・琴音-ことね-(DDことり) | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

琴音さん、マジカルテール似合いますね!
ハロウィン色のドレスも似合ってて可愛いっすーv

しかしマントを脱いだ写真、つい谷間に目が…(^^;

>この季節にはちょっと寒い格好ですね^-^;;
そんな事言ったらうちの子達は…w

私はハロウィングッズ幾つか買ってたのにお披露目出来ずに過ぎてしまいました。
来年活用しないとです。(^^;

| ほそ | 2008/11/02 07:01 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします~

おはにょろござぃます~。。。

最近ハードスケジュールながらも、
何とかやっているボーダーでっす;。

オレンジの衣装って、
ハロウィンぽくて、見てて楽しげになりますー。

暖色系なので目にも優しいですしー(何
それに何と言っても、カワィィですょねー。

次はクリスマスですかね~、、、
クリスマス系の衣装って持ってないので、
どうしようか思案中でっす;;;。

では、また来ます~ ノシ

| ボーダーライン | 2008/11/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

マジカルマジカル 

こんばんは魚雷です!
マジカルツインテールとてもお似合いですvvv
ぼくもちょっと欲しかったのですが、ものぐさなのと資金不足で断念しております。
この手のウィッグはお手入れが大変ですよね~。

ハロウィンって、ここ数年で日本に浸透したのでしょうか?
ぼくは今年からハロウィンというイベントが目に付くようになったところです。

んん~可愛いから、いたずらされてもいいですよ(^^)

| 魚雷 | 2008/11/02 20:32 | URL |

琴音ちゃん登場ですね!

こんばんわ、KN様。

お待ちしておりました!!!
琴音ちゃん、やっぱり可愛いです(●´ω`●)ゞ
マントに収まり切れない様なお胸がボリューム感凄いです…

>魔女っこ系にツインテール

ツインテールいいですね!いつの間に買ってるんですか???
土日は忙しそうな感じでしたが…

>髪の毛がわりとパサついてしまっているので・・・今度お手入れしてあげよう。。

今度紹介して下さい!
当家でも困っています(>_<)
ドルフィーウィッグ用オイルスプレーなるものが押入れから出てきたのですが果たして有効なのかな?
ボディーへの影響が不明なので試せないでいます…

| femidream | 2008/11/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^-^ノ

●ほそ さま

こんばんわでございますー

>ハロウィン色のドレスも似合ってて可愛いっすーv
あうーそんなに褒めて頂けて・・・有難うございます><b

>つい谷間に目が…(^^;
これは仕方ありません!w だってお胸大きいもの・・・(苦笑

>来年活用しないとです。(^^;
おお・・・グッズは揃えていたのですか。来年は是非是非お
披露目お願いします! 私もなにかそろえないと・・・^-^;;

-------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン  さま

こんばんにょろーノ
お仕事非常に大変そうで・・・いつもお疲れ様です><
それでいてあの更新ペースは・・・流石です!気合が
違いますね。。オーラが見えますよ(違

私もいつからか・・ハロウィンというと=オレンジ?
たぶんカボチャからだと思うのですが・・・。

>カワィィですょねー
うんうん・・・でも私はかぼちゃグッズとか用意でき
てなかったので・・・可愛さ半減;w;

>クリスマス系の衣装って持ってないので、
あー私もないかなぁ・・・探さないと^-^;;

-------------------------------------------------------------------------
●魚雷  さま

こんばんわぁ魚雷 さま!

>マジカルツインテールとてもお似合いですvvv
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!

>この手のウィッグはお手入れが大変ですよね~。
そうなんですよー。ちょっと手がひっかかったりすると
もう大変なのです;w; 髪のお手入れは苦手なもので。。 

>ハロウィンって、ここ数年で日本に浸透したのでしょうか?
うーんどうなんでしょうかね。日本にもだいぶ前からそれ
なりに?そういう催しものはありましたが、あまり浸透してな
かったようにも感じますね。
なんでですかね。。今年も地域によってはけっこう活発に
やってたり。。様々ですね。

琴音のイタズラは大変なことになりますので・・・(汗

-------------------------------------------------------------------------
●femidream  さま

本日2回目のコメントありがとうございます!
お忙しいところ感謝です><

>お胸がボリューム感凄いです…
ここ最近M胸っこばかりの登場でしたのでいざL胸っこを
扱うと・・・やはり存在感は凄いものがありますね(笑

>土日は忙しそうな感じでしたが…
今回は他の日を犠牲にしておりまして・・・。明日も
出勤だったりします・・・あわわ。

>今度紹介して下さい!
いやー紹介できるほどお手入れ上手ではないので・・・ 
わたしもビクビクしながらですよ。 とりあえず某のシャンプ&リンス
とサラサラを買ってきました。。 上手くいったら事後報告いたしますね!

>果たして有効なのかな?
たしか某のオイルスプレーは、静電気などを抑えつつわりと綺麗に
髪を整えられると思いました。多少仕上がりはウェットな感じでしたかね。。
ミストはスタイリングするやつでしたよね。

 髪のお手入れはほとんどクシを通したことぐらいしかない
ので・・・これから勉強です^-^;;


| KN | 2008/11/03 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/189-d81f0806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

