PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗雪×ポニテ×すく水?

皆さま、こんばんわでございますー^^

昨日は更新しようと思って撮影準備の後、ちょっと横になっていたら寝てしまいました(汗

さて今回は、DDギャザリング2008で購入したウィッグの中から、スポーティーテール(ナチュラル)をまたも紗雪に試着してもらいました。

実はこれには少々経緯がありまして、紗雪に被せる前に、琴音(DDことり)、鈴音(DD音夢)に試着させてみたのですが・・・頭が小さい?せいか、前髪がかなり長くなってしまい、色々と検討した結果、紗雪(DD桐葉)ならいけるかも!(頭でっかいしw)との流れからです^-^;;

でわさっそく、先日秋葉のコトブキヤで購入してしまった?すく水と合わせて。

紗雪_スク水ポニテ05

えーと・・・実はスク水は当家では初めての試着なのです! 紗雪ちゃん第一号おめでと~(笑
っと・・話がそれましたが、このスポーティーテール、内径が結構大きいと思うのですが・・・。
ほんと、ことさやタイプや音夢は前髪がかなりアイにかかってしまうような感じなんですよね(当家ではそんな具合でした。 この子の場合は、結構良い感じに被れました^-^;; 似合ってるかどうかはまた別ですが、 私的にはアリかな。。

ここから先は例によって「続きを表示」をクリックで!


紗雪_スク水ポニテ06

ちょっと目線の方向を変えて。 やはり黒髪というだけでも破壊力は高そうです(汗

紗雪_スク水ポニテ07

実はこのスク水、アゾン製ではなくてコトブキヤで売っていたモノ(タグにメーカー名書いてなかったような^-^;; )をチョイスしてみたのですが、M胸だとちょっともたついて綺麗なラインが出なかったので紗雪にはちょっと大きな胸になってもらいました(苦笑

紗雪_スク水ポニテ02

やっぱりM胸で綺麗なラインがでるスク水も試してみたいと思ってみたり。。
今度アゾン製ので最トライしてみようかな(汗

紗雪_スク水ポニテ01a

「○○○」・・・えー、これでもちゃんとした水着ですよ?(笑 なかなか似合ってると思いますけど。。だめですか?
「紗雪」・・・だ~め~っ!
そんなわけで^-^;; ちょっと脱線しましたが・・・紗雪(DD桐葉)にスポーティーテイルを被せたらこんな感じになりました~。  それでは今日はこの辺でー^-^ノシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 00:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ヴィッグのお披露目にスク水着用する方が他に居たとは…!w
先にお披露目されました…負けたw

>実はスク水は当家では初めての試着なのです!
めくるめくスク水ライフの世界へようこそ~♪ヽ(´▽`)ノ<マテ
紗雪さん、黒髪ポニテに白スクの組み合わせがよく似合ってますね。(*^_^*)
ネコ耳まで装着されてるし…w
ヴィッグも丁度良い前髪の長さですね♪
でもことさやだと前髪長いのですか…どうしよう…(^^;

>アゾン製ではなくてコトブキヤで売っていたモノ
恐らくノアドロームのですね。どこかに小さくロゴが書いてあるハズ…
AZONEのだともっと体全体にフィットしますよ♪

今回も堪能させて頂きました~^^

| ほそ | 2008/10/30 05:24 | URL | ≫ EDIT

スク水着!

それも白!
いかんなぁ、実にけしからん!

でも欲しい…

| 新月 | 2008/10/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^^

●ほそ 様

>先にお披露目されました…負けたw
いやー、ほそさまにキラッ手のお礼をと・・・
となればスク水しかない!などと思って・・w

スク水紗雪ちゃんへのコメントありがとうございます!
ほそ 様が一番にコメントして頂けるかとお待ちしておりました(違w
いやお褒めのお言葉ありがとうございます!

>でもことさやだと前髪長いのですか…どうしよう
うまくウィッグを後ろの方にずらせば、調節は可能かも?です。 
また、前髪の長さに関しては人それぞれの好みもあるかとおもい
ますし、いろいろと試着されても宜しいかと^^
しっかり被ると個人的には長めかなと思ったもので^-^;;

>AZONEのだともっと体全体にフィットしますよ♪
なるほど! 流石ですね! スク水のことなら
ほそさまに!ですね^^ 貴重な情報ありがとうございます。
次はAZONE様のをチョイスしてみますね~

>今回も堪能させて頂きました~^^
いえいえ、こちらこそいつも素敵なお写真拝見させて
頂いて有難うございます^^

----------------------------------------------------------------------------------
●新月 様

こんばんわぁ^^ コメントありがとうございます!
白スク水だと身体のラインも解りやすく綺麗にみえるかなぁなどと
思いつつ、白にしてみました^^;;

DDは身体のラインがとても綺麗なので、非常にホディにフィットする水着やスク水は
ある意味、ボディラインを綺麗に魅せる良いアイテムかなと。。

今度はアゾン製のやはり白を試してみたいなどと画策しております^-^;;

| KN | 2008/10/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんわ~

おおお、やっぱり日本人は黒髪に惹かれますね~。
うん、スク水含め、お似合いです。耳もね(笑

というか、胸ポチが見えてますが、サービスdayですか?(笑

スポーティーテール、私も試しましたが、仰るように深く被る感じなので前髪が長くなりますね。
そのままですと確かに似合う子は限られるようです。
ウチのコは2人ともNGだったので、少しアレンジしちゃいました。

| こたつねこ | 2008/10/30 23:58 | URL |

こたつねこ 様

ばんわです~

お褒めのことば大変恐縮です。

>サービスdayですか?(笑
たまには息抜も必要だと思いまして(違

私もこたつ様のように今度、スポーティーテールのワックスが
かかった部分をほぐしつつ、上手くカットしようかと・・・ぁぁあまり
慣れてない作業なのでちょっと心配ですが^-^;;

アレンジ拝見させていただきましたが、流石ですね。
より自然なスタイルに。。やはり人工的に固めてあるのとは
違う自然な雰囲気で、私も個人的にはそんな感じが好みだったり。

| KN | 2008/11/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

萌えてますね~

KN様、こんにちわ。
そして才匕±です。

萌え萌え感、充満してますね(;^ω^A
スク水、かなりキテイマスネ!

スポテールも確保されたのですか!
羨ましい限りですΣ(・ω・ノ)ノ!

ふぇみ:「あの~、アノコ、ちくび立ってます!」
○○○:「滅多なこと言うもんじゃありません(メ)」

| femidream | 2008/11/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

femidream さま

こんばんわぁ! おひさしぶりですー

>スク水、かなりキテイマスネ!
まさかうちの子たちがスク水を着るとは思っていなかったのですが(汗 
いつのまに!(笑

>スポテールも確保されたのですか!
今回は土曜お休みとれたので・・・
今年は運がよかったのかも・・・^-^;;

ふぇみちゃん声が大きい! そこは「しぃー」
今回限りのサービスということで・・・。

| KN | 2008/11/02 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/188-c4b66ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

