PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒髪の二刀流女剣士現る!?

皆さまこんばんわぁー^^

先日のDDギャザリングでげっとしたアイテムを使って今回は紗雪に二刀流使いになってもらいました(苦笑

アイテムといってもウィッグ+αだけなのですが・・・。+αの部分は最後までお読みになるとわかりますので(笑

紗雪_黒早乙女服08
※紗雪が着ているお洋服は「AngelPafait」様製作の巫女風ドレス(黒・ピンク。

えー、私のお気に入りボアウィッグを、「志野ウィッグ・黒」に替えてみました。
個人的には、思っていた以上に似合っている気がしてなりません。。 やはり黒髪はあなどれません。前髪はショートな反面、後ろで束ねられている大きな長い三つあみが特徴的です。

例によって今回も写真多めなもので・・・続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!


紗雪_黒早乙女服04

黒を基調としたお洋服は、露出がオーバーになりがちなので、今回はこれでも若干アンダー気味の設定で撮影をしております。。
ちなみに、紗雪が握っている剣は、組み立てが必要なプラモデルで「日本の名刀シリーズ・宮本武蔵」で縮尺は1/3。細かな所まで良く出来ていて、1/3のドールに持たせる小物としてはお勧めの一品です^^ 作るのにちょっと苦労しましたけど^-^;;・・・ただ不器用なだけかもしれません。。

紗雪_黒早乙女服06

黒髪に黒のお洋服・・・そして剣を持たせて。。ガラっと紗雪のイメージがかわりました^-^;;
でもこういうシチュエーションもなかなか。 私の中で新たな発見でした。

紗雪_黒早乙女服11

紗雪_黒早乙女服09a

えっとー・・・ネコ耳つけてそのセリフは・・・(汗

というわけで、最後のネコ耳がDDギャザリングでゲットしてきました「ネコ耳カチューシャ」でした。。
でわでわ今日はこの辺で~^-^ノシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 01:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんにゃん

おこんばんわ 魚雷でございます。
志野ウィッグ、大変お似合いですね~
ギャザリングは完全スルーしていたのですが、このウィッグは後からちょっと後悔させられました(><)

黒を基調としたドレスとも相まって、実にかっこいい雰囲気ですね。

それから、猫耳!
にゃんにゃんv
ただただ、可愛い!斬られたいです(おい

日本の名刀シリーズ、よく某で見かけるので興味は湧いているのですが、
どうしても合わせる衣装が和装になるので、服まで一緒に合わせるコストから敬遠しております・・・。
しかし、こうして拝見するとやはり作りがいいですね~。

| 魚雷 | 2008/10/27 02:39 | URL |

こんにちはー。

紗雪さん、黒髪凄くお似合いです。
黒髪、和風ドレス、刀・・・ネコ耳。
強力な組み合わせですね。

お相手をして潔く切られようと思います。

| もんた | 2008/10/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

●魚雷 さま

こんばんわですー^^

>志野ウィッグ、大変お似合いですね~
嬉しいお言葉ありがとうございます! 正直ちょっと似合うかどうか
心配もしておりましたが。やはりかぶせてみないとわ
からないものですね。

>斬られたいです。
実は私もこんな子でしたら何回切られても(違
魚雷様のふぇみちゃんがいつか刀を・・・待っております(汗

>どうしても合わせる衣装が和装になるので
そうなんですよね^^;; 刀などを持たせるとなるとやはり
イメージ的に和服なのかなって私も思ったりします。。
もちろん和服以外にも上手い組み合わせもあるかと思いますが・・・
なかなか思い浮かばなくて^-^;;

この名刀シリーズは、プラモデルですがほんと良く出来てま
すので、魚雷さまも機会がありましたら是非1セット!w

--------------------------------------------------------------------------
●もんた 様

こんばんわぁ^^ノ
お褒めのお言葉有難うございます><v
ある程度イメージしつつ黒髪は紗雪に合うかなどうかなと・・・
ちょっと心配もしておりましたが、実際かぶせてみると、
意外と似合ってる?感じを受けました。

今回は黒攻めでコーディネートしてみましたが、ネコ耳をつけ
るとかなり強力ですね(汗 まさかここまで効果がでるとは
思いませんでした。。

>お相手をして潔く切られようと思います
あわわ^-^;; うちの紗雪が図に乗る前に返り討ちに
しちゃってください(笑

| KN | 2008/10/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・^^

こんばんわ。
ギャザリング、お疲れさまでした。

コメントいただきましたとおり、30さんの隣にいたのが私です^^
次回こそは是非ご挨拶させていただきたいです。
よろしく御願いいたします。

黒髪、ステキですよね~~~
当家もこちらを手に入れましたので、近いうちにお披露目したいと考えています。

この日本刀のキット、確保はしているものの組み立ての才能が無くまだそのままです。とても綺麗に出来ていてウラヤマシ~~~

で、最後のネコミミの可愛いこと、まさに萌死&GJw

今回も堪能させていただきました。

でわまた・・・

| FR_Master | 2008/10/27 22:03 | URL |

ども、こんばんは。

おお、凛々しい!
と思ったらネコミミが(笑

やー、和の装い、いいですねー。
DDのセレクト(紗雪ちゃん)といい、これはコーディネート勝ち、って感じがします。
ただ、黒ずくめなので、ホントに短期決戦ですね(苦笑

| こたつねこ | 2008/10/27 22:36 | URL |

こんばんわ!

漸く会社から帰宅できました(~_~;)

紗雪ちゃん、カッコイイですぅ!
猫耳が…アレ?て感じですけど…イイ感じを醸し出しています<どんな感じ?

あ、さり気なくリボン結びを習得済みでっかぁ!?

いつもながら大変素晴しい出来栄えです。。。
写真の完成度がVeryGood!ですぅ。

| femidream | 2008/10/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~^^

●FR_Master さま

>ギャザリング、お疲れさまでした。
FR_Master さまも大変お疲れ様でした^^

>次回こそは是非ご挨拶させていただきたいです。
すみませんです。。こちらこそ宜しくお願い致します。

>黒髪、ステキですよね~~~
黒髪は、なんていいますか落ち着くんですよねー
特に和服などとの組み合わせもばっちりですしね^^
ただヘッドによっては合う合わないもありそうでしたので
今回はちょっと心配しておりました。

>組み立ての才能が無くまだそのままです
いやいや・・FR_Masterさまならきっとお上手作れると思いますよ!
手先もお洋服製作などで鍛えておいででしょうし^^
ただ紐を結ぶのがちょっと大変でしたね。。 
ここだけが私にとって難関でした^-^;;

>まさに萌死&GJw
嬉しいコメントありがとうございます!
ちょっと構図的にも狙ってみましたw
ネコミミが凶悪なアイテムだということは良くわかりました。
これから色々と活用したいと思います(笑

>今回も堪能させていただきました。
有難うございましたぁ^^ それではまたぁ^^ノシ

--------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ  さま

おはにょろございます!
和服はあまり着せたことがないので内心黒髪との
コーディネートは心配していましたが、紗雪(DD桐葉)との
組み合わせも良かったようでホットしております。
嬉しいコメント有難うですー^^

>黒ずくめなので、ホントに短期決戦ですね(苦笑
そうなんですよね・・・ほんと短期決戦w 撮影したら
すべて脱がしましたし・・・。濃いものお洋服専用で
1素体とかあると・・・理想はですけどね(苦笑

--------------------------------------------------------------------------
●femidream  さま

おはようございますー^^
いつもお仕事大変お疲れ様です!
あまり無理なさらないでくださいね^^;;

>紗雪ちゃん、カッコイイですぅ!
有難うございます! 黒髪、黒和服、そして剣!
といったらちょっとカッコよいシチュエーションを出して
みたかったのですが・・・猫耳が(笑
ある意味ちょっと可愛い系になってしまいました(汗

>さり気なくリボン結びを習得済みでっかぁ!?
いやーこれはウィッグにもともと結んであるリボンなんですよ。
まだまだリボン結びは練習中でして^-^;;

>写真の完成度がVeryGood!ですぅ。
いやぁ・・・ほんと恐縮です。 まだまだ綺麗に撮れる時とそう
でない時が多々ありましてお恥ずかしい写真ばかりですが・・・
いつも見て頂けて大変嬉しいです!有難うございます^^

| KN | 2008/10/28 07:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにお邪魔しますw
うちは遠い遠い場所に居て参加できなかったけど(^^;
DDギャザリングおつかれです~
いっぱいイイものゲットできてよかったですねw

紗雪さんの剣士っぶりはかっこかわいいですw
それに最後のネコミミがよく似あうんです…ハイ(~▽~*

いつも思うんだけど…
けーさまの写真が暖かくてとてもうまいんです

| アヤ・レイ | 2008/10/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

アヤ・レイ 様

こんばんわですー^^ 足を運んで頂きありがとうございます!

DDギャザリングはお蔭さまで希望のものはなんとか購入するこ
とができました。。誠に有り難いことです。。Web通販なども、
もっともっと販売数量など増やしてもらいたいところですよね^-^;;

>紗雪さんの剣士っぶりはかっこかわいいですw
大変嬉しいコメントありがとうございます! 今後もかっこかわいいを
合言葉に?w 精進していきたいと思います><b

今まであまり動物系のカチューシャなど着けたことがなかったので
すが、和むといいますか、より可愛くなりますよね。

>けーさまの写真が暖かくてとてもうまいんです
そのようなお褒めのお言葉頂きまして恐縮です。。 写真撮影はほんと
毎回撮るたびに難しいなぁと思いつつ、これからも出きるだけ素敵な
写真が撮れるよう頑張っていきたいと思っております^^
有難うございました~^-^ノシ^

| KN | 2008/10/30 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/187-0abe66c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

