PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDギャザリング&オフ

皆さまこんにちわぁー^^ノシ

今週は土日を休みに取れたので、ドルフィードリームギャザリング2008に行ってまいりました。
その後で、こたつねこさんボーダーラインさんを当家にお呼びしての 恒例の?(笑 撮影会となりました。 すのこさんは今回は仕事の都合で参加できないとのことでした><あぅ


ドルフィードリームギャザリング2008は、25日(土)26(日)の二日間開催。10月のドレス発表会も同両日という組み合わせ。

こたつさん、ボーダーさん、そして私の三人で25日(土)初日に参戦。今回は先着順の銀座店へ。
AM6:00ごろ到着。  ・・・・あら。 わりと人いました(汗

入場券を配られて、ボーダーさん10番、私11番、こたつさん12番、でしたー。
最初はウィッグ関係とか購入できるかどうか心配しておりましたが。。
結果的には私を含め、お二方も希望どおりのものが購入できたようでほっと一安心^-^;;

今回のDDギャザリング。やはりウィッグ関連など含めて人気であろう商品の数は極めて少なかったですね。。 うーんもっと沢山の人に渡るように改善されないかなぁと。。。

さて・・今回購入したものは。

●ネコ耳カチューシャ
●マジカルテール
・ナチュラルゴールド
●スポーティーテイル
・ナチュラル
・ワインブラウン
●志野ウィッグ・黒髪

後、新作の茶系ブーツを一点。 という結果でした。 私が購入した時点では「志野ウィッグ」は結構残っていましたが。 人気なかったのですかね。 

というわけで、私たち三人は銀座店でのお買い物を早々と切り上げて、撮影会の会場となる当家へ。会場って・・・・・普通の小さい部屋なんですけどね(苦笑

いつも私が撮影しているショーケース内でのミニ撮影会となりました。 

2008ギャザオフ07

左から、「ボーダーラインさん」のハルヒ嬢、私の鈴音、そして右に、「こたつねこさん」の愛佳嬢。
それぞれオーナーさまのお色が出ている感じがしますね!
私だけ季節はずれなお洋服で申し訳ない・・・orz

※続きを読むには「続きを表示」をクリックで!



2008ギャザオフ06

はい! こたつねこさんのところの愛佳ちゃん。 茶系を基調とした向日葵わんぴーす、白のタートルネック、そして帽子との組み合わせは絶妙です。いや流石です。 そして手の仕草がたまりませんね。。

2008ギャザオフ05

続いて、ボーダーラインさんのところのハルヒちゃん。これまた、色々なお洋服を組み合わせた秋ファッション!。本当は全身の写真も撮りたかったんですけどね。。ここで写っていない分、お二方のブログで堪能してくださいませ!  あっちなみに胸はL胸だそうです(関係な・・・汗
いあー素敵なコーディネートの写真を撮らせて頂いて感謝です。有難うございました。

2008ギャザオフ04

えーまた良くわからない方向へw
季節はずれの水着三人娘!(汗 です。 ちなみにうちの紗雪(DD桐葉)には、今回ギャザリングで購入した「志野ウィッグ・黒」をかぶせてみました。 

2008ギャザオフ02
愛佳ちゃん、ハートの水着とってもにあっております><b

2008ギャザオフ03

ハルヒちゃんは相変わらず元気いっぱいデス! はちきれそうなお胸がポイント高いですね。。
何気にホットパンツのベルトがとってもオシャレです!。

2008ギャザオフ01

志野ウィッグ(黒)を紗雪(DD桐葉)に被せたらなかなかお二方には好評で、私自身も、これはイケル!
黒髪なので長時間は色移りが怖くてつけられませんが。。

というわけでこの水着ショットで最後を締めくくりまして、まったりなペースで^^ミニ撮影会オフは無事終了しましたぁ~。 ではまた次の更新で^-^ノシ

ps:こたつさま、ボーダーさま
色々お話しながら、楽しいオフ会を過ごさせていただきまして、お二人にはホント感謝です~有難うございました!

| ●ドールイベント | 14:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもどもー。
お疲れさまでした&お世話になりました。

やー、毎度本当に時間が経つのが早いです(苦笑
みなさん欲しい物もゲットできて何よりでした。

おおお、さらにこんなに可愛く撮ってもらって(>▽<)
写真のレベルが違いすぎます(苦笑
色々と写真のテクや知識もお伺いしましたので、私もそれを意識してレベルアップを目指したいです。

では、また近いうちにお会いしましょう~。

| こたつねこ | 2008/10/26 18:35 | URL |

こたつねこ 様

こんばんわぁー^^

ギャザ&オフ、大変お疲れ様でした!
いやーとにかく撮影以外でも色々とお話しながら楽しい一時を
過ごさせていただきまして有難うございました! この場を借り
ましてお礼のお言葉にm( )m

>写真のレベルが違いすぎます
褒めすぎですよ~。。ちょっと照明の光量などデジカメで撮る
場合など考えていなかったので、これからまた上手く取れる
ように考えてみますね。

他人さまのブログ写真を拝見させて頂いていると、
私もまだまだです^-^;; とにかく沢山撮る!
これがキーワードです(苦笑

とにもかくにも楽しいイベント&オフになって良かったです!
感謝であります! それではまたぁ^^ノシ

| KN | 2008/10/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでしたー!

おこんばんわわー、
いや、ホントに写真のテクニックが凄過ぎですょw
とりぁえず、私も三脚とシャッターリモコンは、
買おうかなと思ってたりします(ゎーゎー

それと、撮影ブースの全貌が見れて参考になりました~。
色々リスペクトさせて頂きますね;。

1/3の小物の数にも驚かされましたし、
衣装もどれも可愛くて、私があそこまで到達するには、
あとどれだけ期間が必要なのやら、、、

それでは、また近いうちにw
でぁでぁ ノシ

| ボーダーライン | 2008/10/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

ボーダーライン 様

こんばんわぁー そして大変お疲れ様でした!
あのような狭い部屋での撮影会で逆に申し訳なかったです^-^;;
とにかくも、色々と当日は楽しく過ごさせて頂きまして有難うございました!

>私も三脚とシャッターリモコン
室内での撮影は、このアイテムだけでも結構変わると思いますので、
機会がありましたらチャレンジしてみてください^^

>撮影ブースの全貌が見れて参考になりました
えー、まだまだへなちょこな撮影ブースですが参考になりましたか(苦笑 
いやーお恥ずかしい現場をお見せしてしまって^-^;;

>あとどれだけ期間が必要なのやら、、、
ボーダーさんなら気合いで年末までには(笑

今回も色々とお世話になりまして誠に感謝です!
また次回、機会がありましたらよろしくですーノシ

| KN | 2008/10/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

こんばんわ~
DDギャザリング銀座で参加されてたのですね!

>・・・・あら。 わりと人いました(汗
6時でもそんなに居ましたか。(^^;
ってその内3人は知り合いなのですが…w

そちらでもギャザリング後の撮影会されてたのですね。
私達もパセラで撮影会してました。
途中から店員の目なんて気にしてませんでしたw

>季節はずれの水着三人娘!(汗 です。
おおっ! 皆さん何という素晴らしい衣装を披露されてるのでしょう!
そちらの撮影会にお邪魔したかったです(マテ)
いつか皆さん一緒に撮影会出来ると良いですね~♪

でわでわ、購入品のお披露目楽しみにしています。^^

| ほそ | 2008/10/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

ほそ さま

おはようございますー^^

はい! 私達も銀座店に目標を絞りつつ参戦してまいりましたぁ。
お互い様に目的のものを購入できたみたいで良かったですね^^

>ってその内3人は知り合いなのですが…w
私も、ご存知の方たちであればご挨拶できたのですが・・・
何分傷心物で。。次回の機会には!

>途中から店員の目なんて気にしてませんでしたw
私達も前回、カラオケで撮影オフなどもしたのですが、
もうほとんど店員さんのこと気にしてませんでしたね(笑
普通一人とかなら恥ずかしくてちょっとできないも・・(汗

>そちらの撮影会にお邪魔したかったです(マテ)
えースク水で参戦待ってます(違

>いつか皆さん一緒に撮影会出来ると良いですね~♪
そうですね^^ すごいことになりそうでワクワクドキドキですね(笑

>購入品のお披露目楽しみにしています。^^
購入品はウィッグとブーツぐらいなのですが少しずつ
紹介できればなぁと思っております^^

それではまたぁ^-^ノシ

| KN | 2008/10/28 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/186-b598f6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

