PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ間のお題にちょこっと参加

ここのところちょっと忙しくて更新がちょっと遅れ気味です^-^;;

さて、すのこ様、ボーダーライン様、こたつねこ様のブログでなにやらブログ間でお題を出し合って写真を撮るということで、第一回は「ハグハグしてるツーショット」だそうです(笑

私もちょっと参加させていただこうかなーと思って挑戦してみました!
しかーし! 何を勘違いしていたのか私。

鈴彩紗01
スリーショットになっていた!(爆
しかも・・・ハグバクというより「仲良し三人娘」みたいな写真です・・・。一応後ろでは腕組んでたりと努力してみたにもかかわらずっ

鈴彩紗02
↑クリックすると拡大になります

あれーなんか怪しい雰囲気に・・・・これはもう戦い? 彩音争奪戦? 鈴音と紗雪の視線が・・・・。
三角関係は難しいです(違

いきなりお題から脱線してしまいまして申し訳ございませんでしたm(   )m

| ●うちの子絡み | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおー!?

こんばんわデスー!

神奈川県は今日も集中豪雨・・・。なんかもう帰るのも億劫になってきますね。(苦笑

いやしかし・・・、三人いると危険デスね。いろんな意味で。(笑)年甲斐もなくドキドキしちゃいましたよ・・・。実は自分も三人ヴァージョンは考えてたんですよねぇ・・・、脳裏に焼き付けておきましょう。(笑

下のカットはウケますね!なんか手書きでセリフと火花を散らせてみたくなりました!(笑


| すのこ | 2008/08/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

ども、こんにちは。

おおー、壮観であります(><)b
頭に手を乗せてるのが、特にカワイイですね~。
妹的な立場なのかな?

お題に付き合ってくださって、どもでした。
2枚目でハグハグ分は補充完了ですよ!

| こたつねこ | 2008/08/30 10:33 | URL |

むふふ(^.^)/

こんばんわ、KN様。

彩音・ 鈴音・紗雪 嬢の皆さん凄いことになってますね!
でも、3人そろうと壮観ですな~。
KN様はいろんな衣装をお持ちですね。
アダルティックな感じがムンムンと伝わる写真です♡

| femidream | 2008/08/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

すのこ 様

東京都内も時折、すさまじい雨でしたね・・・。
夏も終わりに近づき何か不安定な天候なのですかね^-^;;

下のカット、確かにコメントをいれると楽しめそうなワンカットですよね。。。
雰囲気はアレですが、ハグハグしてるということでお許しください(苦笑
今後もいろいろとトライしてみたいと思います!

| KN | 2008/08/31 09:59 | URL | ≫ EDIT

こたつねこ 様

そうなんです! 紗雪はうちの娘っこの中では一番下の妹になります。いじられ役ですね(笑
「お題」に参加させて頂きありがとうございました!
自分でも楽しめましたし、これは良い企画ですね! ハグハグを表現するのも色々と勉強させ
て頂きました(笑 今回は有難うございました~

| KN | 2008/08/31 10:04 | URL | ≫ EDIT

femidream 様

>3人そろうと壮観ですな~
仲良し姉妹のハズなのですが多々取り合いになることも・・・(汗 
これからももちょっと仲の良さなどお伝えできるよう頑張ります!

なんていいますか普段の部屋着といいますか、そんなラフスタイルも
これから伝えていきたいと思っています。若干アダルティックな面々も
あるかと思いますがお許しください(笑

お洋服についても昔から溜めていた(溜まっちゃった?)ものが結構ありますので
これからも色々と紹介していきたいと思います^^

| KN | 2008/08/31 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/18-9169602c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

