PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作水着入荷!

皆様おはようございます。昨日は帰宅して撮影をしてから「さあ記事を書こう!」
というところで自分のデスクの上でいつのまにやら寝てしまいまして^-^;;;

実は7月の新作?だったア○ンの水着が入荷したとの連絡が入りまして会社帰りに秋葉へ。
いやもう忘れていたころの入荷連絡だったのですが、先日着せつけました。デザインは2種、色はしろと黒。今回紹介させていただきますのは白のみです。

まずは鈴音と紗雪に「リボンビキニ」と「フリルビキニ」を。。二人同時のポーズ撮り、水着の特徴をお伝えしようと苦戦してましたらこんなポーズになってしまいました(笑

鈴音紗雪アゾン水着01
・鈴音が着ているのが「リボンビキニ(白)」 ・紗雪が着ているのが「フリルビキニ(白)」

ちなみにうちのこの二人、M胸ですが、それでもちょっときつさを感じました。
L胸ではかなりきついかもしれません。(L胸で試してないので何ともいえないのですがすみません。。)
特にビキニ下を履かせるとき、これまた今まで以上にきつかった感じです。もうちょっとゆとりが欲しいといったところでしょうか。

鈴音アゾンヒモビキニ04
・こちらは「リボンビキニ」

それでもデザインや価格を考えると個人的にはかなりお勧めな感じの水着ですね!水着(上)はパットが入っておりますが、私ははずしています。 このリボンがまたとてもかわいらしくて良いです。

紗雪アゾンフリルビキニ02
・紗雪は「フリルビキニ」

このフリルスカートも可愛らしさ満載です(笑 胸のフリフリもしつこすぎずいい感じです。

そんなわけで今回はア○ンの新作水着のミニミニレビューでした^-^;;
わかり難いところもあるかと思いますが参考になればと^-^ 私個人的には◎です(笑

| ●うちの子絡み | 10:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KN様、こんばんは*
鈴音嬢*紗雪嬢のあまりの可愛らしさに思わず書き込みさせて頂きました^^;

ビキニ、良いですねえ*^▽^*
ラインも凄く綺麗・・・。どちらも凄く可愛いけど、リボンビキニが好きかもー。
ラジオ会館になってからは一度も行っていないのですが、機会があったら私も覗いてみます♪

紗雪嬢のリアビュー、可愛いっ^m^

| yuka | 2008/08/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

まぶしい~!

毎度コンバンワでっす!

水着って、いつ見てもいいもんですよね・・・。(笑
いやぁ、二人ともまぶしいなぁ・・・。AZ○NE製とゆーコトは、意外にリーズナブルなワケですね?リボンのクロ、欲しいかも・・・。フリフリはウチに似合うのがいないもので・・・。(苦笑

そういえば、マトモな水着買ってあげてないなー。(汗)今度の休日はAZ○NE藤沢へドライブかな?

| すのこ | 2008/08/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはー。

おお、特に1枚目のツーショットは構図もいいし、印象に残るお写真ですね。
パっと目を引くグラビアって感じがします。

ア○ンは某に比べると、60サイズはやや後手かな?、という印象もありますが、探すと結構いいものあるんですよね(個人的にはタートルネックのセーターとか)。

| こたつねこ | 2008/08/27 00:45 | URL |

カッコイイ!

こんばんわ、KN様。

私も鈴音嬢の「リボンビキニ(白)」派ですね^_^;
でも、紗雪嬢の「フリルビキニ(白)」もなかなか!

KN様の写真、相変わらず美しいですね!
お金溜まったらカメラ買おうかな…何時になるやら<オイ(-_-;)

アキバ、ラジオ館。懐かしいですね~。
もう、4年以上行って無いような…。

| femidream | 2008/08/27 00:53 | URL | ≫ EDIT

yuka さま

大変嬉しいコメントありがとうございます~^^
リボンビキニいいですよねー 価格もかなりお求め安かったのでお勧めです!

ラジオ会館のアゾンはとてもゴージャスな感じになりましたねー。沢山飾ってあるのが拝見できるので見ているだけでも楽しいですv

紗雪のリアビューは自分がイメージしていたより
も可愛く撮れてしまいました^-^;;

| KN | 2008/08/27 02:08 | URL | ≫ EDIT

すのこ さま

いつも嬉しいコメントありがとです><b

>AZONE製とゆーコトは、以外にリーズナブルなワケですね?
かなーりお求め安い価格ですので、最寄のアゾンショップに行かれた際には是非是非!クロのレビューはまかせましたっ(笑

フリフリもきっと似合いますよー^-^フフ だってすのこさまのDDっ子たち可愛いもの^-^

| KN | 2008/08/27 02:14 | URL | ≫ EDIT

こたつねこ さま

自分でも1枚目の写真は、私のお気に入りベスト5にはいりましたー(汗 ツーショットだとさらにポーズや構図、色々とやっていると勉強になりますねー。。なかなか難しいです>< 今回はなかなか上手く?撮れたように思えるのでほっとしております^-^;;

アゾンのお洋服、確かに種類も沢山あって探すと良いものありますよね^^私もわりとチェックしております(笑

| KN | 2008/08/27 02:22 | URL | ≫ EDIT

femidream さま

リボンビキニ、人気ですねー(笑 私もこのリボンビキニはバランスも良くて体のラインも良く出て素敵です^^ 価格的にもお安くてお勧めですよ^^

>お金溜まったらカメラ買おうかな
今のコンデジは皆綺麗にとれますし、ちよっと型落ちしたのを狙ってみるとか、
とにかくも自分の撮るスタイルや好みにあわせて検討されても良いですかね^^

アキバのラジオ会館はドール関係のショップも増えましたし見て回るだけでも楽しいですね^^ もし機会があったときには寄って見るといいですよ~^^昔とだいぶイメージもかわりましたしね^-^;;

| KN | 2008/08/27 02:36 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃんファンの魚雷です

こんばんは魚雷です。同意権多数みたいですが、鈴ちゃんが可愛いですよ!(*^^*)
それに、施されているボディペイントがまた、ただでさえ理想的なDD-2のスタイルをさらに強調されてて、もうガマン出来そうにありません(何が)
あるかどうかはわかりませんが、ぼくも大〇店に突撃を心に思う魚雷でした。

| 魚雷 | 2008/08/27 20:22 | URL |

やっちゃいました。

こんちわー。
昨日仕事帰りに待ちきれず藤沢のAZ○NEへ行ってきました。(笑

店先で例の水着を拝見、「どっちもL胸はムリだ。」(笑)の結論に達し、結局エリカ専用にリボンビキニを一着とえっくすきゅーと用の靴を買って帰りました。

ただいま企画ネタでこたつさまと遊んでます。(笑

| すのこ | 2008/08/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

魚雷 さま

私もりんちゃんファンです(汗
魚雷さんに褒められるとりんちゃんがんばりますよー(笑 今後の更なる進展に期待です。

ほでぃーぺいんとはなかなか写真でお伝えするのは難しいですよね。明るいとすぐ飛んでしまいますからね><。 ですので体のラインに沿って
自然な影ができるようにトライ中です。

突撃成功ねがっております><b

| KN | 2008/08/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

すのこ さま

先ほど拝見させていただきました!
すのこさまならきっと感染してくれるだろうと・・・。
無事購入できてよかったですね^^ 店頭分がなくなると当分入荷はむずかしそうですしね(私の経験ではです^-^;;) やはりL胸は難しいですか。

企画ネタいいですね^^

| KN | 2008/08/28 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/17-1c22f561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

