PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子高生な鈴音の巻

本日もお仕事で更新が今頃なのですが、うちの子たちの夏休みもあとわずか
ということで、女子高生である鈴音の学生服姿をお披露目~。

今までほとんど60mmのマクロレンズで撮影していたのですが、今回は狭い場所での全身の撮影を試みたため標準レンズ28-55mmに換えております。色調など若干変化しておりますがお許しください^-^;;

鈴音学生服04

あっこれは全身ではないのですが、お決まりのポーズということでまずは1枚上半身アップ!

やっぱり学生服姿の鈴音を見ると個人的に落ち着きます(笑

鈴音学生服01

ちなみに鈴音はテニス部です(汗
「鈴音」・・・これから部活いってくる~
そんな感じですハイ。   ポーズ替えてラストショット!

鈴音学生服06
鈴音の履いているスポーツシューズはSD16用の某の靴ですがDDに履かせてもなかなかイケます!

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね!

KN様、こんばんわ。

鈴音嬢の学生服姿、とても可愛いですね。
小物も充実しててGood!です。
シューズにルーズソックス、通勤電車で見かける女子高生そのものではないでしょうか!

KN様の写真見ていたらせ~ら~服の写真を撮りたくなってきます^_^;
実はlittleWonder様から直接メールでセーラー服3着ほど買いませんかとのお誘いで、買っちゃったんですよ…まだ未開封ですけど…orz

本当に Good Job! です(^.^)/

| femidream | 2008/08/25 02:06 | URL | ≫ EDIT

しゃれた制服ですねー。

おはようございますー。

最近は朝晩めっきり涼しくなりましたね・・・。

おっ、りんちゃんカワイーっすね♪
タータンチェックのスカートとタイがポイント高いデスヨ、自分バー○リーとか大好きなものでして・・・。(笑

オサレな着こなしだからそのまま外行きにもOKな感じです!

制服って言うとローファーや紺・黒の普通のソックスも捨てがたいですよね・・・。(笑


| すのこ | 2008/08/25 06:11 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんは。

おおー、小物が充実してますね。
カバンにアクセサリーまでついてますし、リアリティがあります。お見事。

こういった小物や、綺麗な洋服をセレクトするのも、ドールライフの醍醐味の1つ、って教えてくれてる感じがします^^

| こたつねこ | 2008/08/25 21:46 | URL |

femidream さま

女子高生な鈴音のイメージをお伝えすることが出来て良かったです^-^ 嬉しいコメントありがとうございますv 鈴音ってやっぱりかわいい系なんですよね。それでもセクシーな所も出せるよう日々撮影で思考錯誤しております^-^;;

femidream さまのふぇみちゃん未来ちゃんの学生服姿! お披露目待ってますねー(笑

| KN | 2008/08/26 08:52 | URL | ≫ EDIT

すのこ さま

最近、雨続きでなんだか夏じゃないみたいな、そんな感じですよね。。

りんちゃんへのコメントありがとうです! タータンチェック系の制服っていいですよね^^
仰るとおりで、ローファ、黒や紺の靴下もいいですよね!
今度短い靴下探してやってみよう。。うち長いソックが多いんですけどね(苦笑

| KN | 2008/08/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

こたつねこ さま

コメントありがとうございます!小物はもっともっと色々なものも欲しいのですが・・・
凝り性なのか物足りないのか・・・(苦笑 そんな体になってしまったのか(汗 
とにかくも小物を少しずつ集めながらいろいろなシチュエーションで使うのが楽しいですね。

綺麗な洋服といえば、こたつねこ 様のセレクトされるお洋服にはいつも素敵なものを見せて
いただいて感謝しておりまする^^

| KN | 2008/08/26 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/16-9413c744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

