PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の水着

今日、明日とお仕事なKNです こんばんわ~
雨、そして明日も雨? で急に涼しく・・・ひょっとしたらちょっと寒い? 皆様お体の調子など
悪くならないようお過ごしくださいね^^

さて、私はお仕事でしたがドルパアフターに参加された方、お疲れ様でした。
実は私も、気になっていた2品のうち1点をweb、もう一点を会社帰りに原宿で確保いたしました。。

「鈴音」・・・そんなことより今日はクロなの!
「○○」・・・えっ!犯人どこだぁ

「鈴音」・・・ちがーうっ! 水着がクロなの!
えー、つまらない漫才はこのくらいにして^-^;;

鈴音黒水着05
前回のアイドールで購入させていただいた「翁屋」さまの黒水着セット

黒い水着もなかなか良いですねー。 
「○○」・・・そうそう今日帰りに買ってきたサンダル、鈴音にお土産ね。

鈴音黒水着02

「鈴音」・・・わーい! ありがとう^-^ あとは??
「○○」・・・も、もうちょっと待ってね^-^;;

しかし某のサンダルですが、サンダルなのに足の指先がかなり手前にもぐるかたちなんですよね・・・
これは足の形状の問題なんですかね。。 足の指先が見えてくれるようだと見栄えももっといいんですけどね><。

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

KN様、土曜日もお仕事お疲れ様でした!

私は土日ともお仕事はお休みです^_^;
それで午前中はアフターでPCにガブリヨリ、午後は歯科へと。。。

商品のGetおめでとうございます!
FR Master様ブログでのKN様コメントも拝見しました。
「レイヤードキャミデニムセット」をGetされたのですね。
Webではこの商品は即完売で、私はGet出来ませんでした(T_T)

「翁屋」様 黒水着セットの鈴音嬢、センスいいですね(●´ω`●)ゞ

>これは足の形状の問題なんですかね。。

SD16Gとの兼用を考慮したらあの形状になるのでしょうかね?
SDはヒール足とかあると思うので…SD16Gにもヒール足があるのかな…?
SD16Gはお迎えしたこと無いので不明です(^^ゞ

| femidream | 2008/08/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

黒って・・・。

こんばんわー、お仕事お疲れ様です・・・。

先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました~!

黒い水着って、スゴク大人っぽく見えるんですがデザインがかわいらしいので絶妙デス。(笑
「黒はオンナを美しく魅せる。」どこかで聞いたフレーズ・・・、まさにぴったりかと。(笑

あー、皆様衣装たくさんおもちですよねぇ・・・。ウチは三人目ですでにヒィヒィですが、4姉妹のKNさまは・・・?しばらく他の趣味おやすみしょうかな・・・。(苦笑

| すのこ | 2008/08/24 02:54 | URL | ≫ EDIT

femidream さま

土日お休みでしたかー。私のほうで何か勘違いしておりましてすみませんでした^-^;;

>商品のGetおめでとうございます!
ありがとうございます! 今回は気に入った2点のみにしぼりました。購入できてちょっと
ほっとしております^-^;;

>私はGet出来ませんでした(T_T)
あうう>< 売れるのわかってることだし生産数
増やしてほしいですよね・・・;w;

翁屋さまの水着はセクシー且つ可愛らしいところ
が特徴なデザインでお気に入りです^^ 嬉しいコメントありがとです!

>SD16Gとの兼用を考慮したらあの形状になるの
なるほど・・・たしかにDD専用じゃないですしね・・
私もSD系はトントわからないもので^-^;;
色々と教えて頂きありがとです><

| KN | 2008/08/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

すのこ  さま

今日はちょっと遅めでこれから出勤です~。

ブログ楽しく拝見させていただいております!
有難うございますですー。

>デザインがかわいらしいので絶妙デス
そうなんですよ! こちらのディーラー様の水着は
デザインがかわいらしくて^^ そのような感じが今回
伝えられて良かったです。コメントありがとうです!

>あー、皆様衣装たくさんおもちですよねぇ・
あれもこれもと・・・衣装が増えていきますね・・これは運命かもしれません(謎
可愛いので気に入ると着せたくなっちゃいます^-^;; 
私のブログでは3年ぐらい前からちょこちょこ
と増やして貯めてあったお洋服など記事で紹介
していくつもりですので、良かったら見てやって
くださいまし^-^;; 

| KN | 2008/08/24 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/15-4126f285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

