PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YEBISUビール

ここ二日間、またも夕方~夜にかけて天候が不安定ですね。。久々に「竜巻注意」なんていう
注意報の文字みましたよ。

さて今日も遅くなってしまいましたが、彩音の必需品!?
YEBISUビールが入荷しました(笑

実は前々からこのアイテム欲しかったのですが、すでにサ○クス限定で期間中にこのビールを
買うとオマケで「おみぐじ付ストラップ」がついてくるというものでした。が・・・・、まったくもって
その存在を知りませんでした(苦笑 ドール関係のブログを拝見しつつ知った時には時すでに
遅かったのです^-^;;

しかし!つい最近ヤ○ーオークションで即決350円5個セットなるものを発見し即入札!で当家
に本日入荷したという運びです。

エビス01

ラベルなどこれまた良くできてるんですよね・・・最近のミニチュアグッズ恐るべし。

で・・・・・・本日のサービスショットは・・・・。

紗雪パジャマ04

やはりこの子でした(笑  お風呂上りのパジャマ姿で・・・
「彩音」・・・はひっ ビ~ルっ♪ これ飲んれ明日もお仕事頑張ってね^-^
「○○」・・・飲みすぎに注意してね^-^;;

| ●小物紹介 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はビールが高くて・・・

もっぱらチューハイ飲んでいる魚雷でございます。

しっかし、よく出来てますね!
本物みたいです・・・。
大きさもDDにちょうど良くて、・・・彩音さんに似合ってます。

うっ、鼻血が・・・。

| 魚雷 | 2008/08/22 20:16 | URL |

かんぱ~~い

これはとても良いものだ!!

いや、ビールじゃなくて彼女(;^ω^A
う~~ん、まさにセンスと技術の勝利と言いましょうか・・・
さ:「KNさんって、意外とエッチ・・・」
と、ウチのさやかが申しております。

個人的には、この後が見たい・・・<コラ
 

| FR_Master | 2008/08/22 23:01 | URL |

魚雷 さま

こんばんわです^^

今ビール高いんですね・・・最近飲んでないので
市場事情もよくわかっておりませぬ^-^;;
チューハイもいいですね~^^

このオマケビールはお勧めデスヨ!
魚雷さまも何かの機会がありましたらげっとするです!
>うっ、鼻血が・・・。
刺激が強すぎましたか・・・(笑 

| KN | 2008/08/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

FR_Master  さま

こんばんわぁ^^

いつも嬉しいお言葉、感謝です><b
センスと技術ですか。そのようなお言葉頂けて
またまた恐縮です。。FR_Master さまの撮影
スタイルや小物遣い、スタジオの細かなセット
はストーリーを常に演出していてすばらしい
ですよね。 私の方こそ色々と学ばせて頂いて
おります^^

エッチ!スケッチ・・・あわわ。いやほら・・DDの
ホディって美しいし素敵じゃないですか、これを
上手く表現したいなって(かわしたつもりの私w)

うちの彩音は「エ○カッコイイ」部分がありますの
でこれからもこういったシチュエーションで何かし
ら展開していくつもりです(汗 うちの一番上の姉さ
んですしね。。

| KN | 2008/08/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

とても精巧!

こんにちは!KN様。

仕事に追われてブログチェック出遅れてしまいましたm(__)m

とても精巧なビール…?どういう表現^_^;
写真一枚一枚がとても美しいですね。
彩音嬢の胸とシャツの境目が…絶対領域に続く新しい領域名が欲しいくらいですね!
いつも目の保養をさせていただき有難う御座います!

| femidream | 2008/08/23 10:50 | URL | ≫ EDIT

限界領域?

こんにちわっすー。

きましたねー、Yシャツいちまい。(笑

しかし、自分より良い物飲んでるなぁ・・・。(泣
ビールとか小物が多いとシチュエーションの表現が色々出来ていいなぁ・・・。

と、いうか。「ハムちゃん、場所かわろ?」

失礼しました・・・。(汗

あ、ブログ何とか出来たみたいです・・・。
PCとカメラの知識が全くないので殺風景ですがよろしければhttp://1500imp.blog33.fc2.com/までお越しくださいませ・・・。

それとリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?お願いしますです。

| すのこ | 2008/08/23 15:41 | URL | ≫ EDIT

femidream さま

どもですー 仕事お疲れ様です><。
私も土日仕事であわわってな感じです^-^;;
お互いがんばりましょう><b

小物へのコメントもありがとうございます^^
なかなか良く出来たビール(笑 です。 お酒飲み
には必需品!?(苦笑

実はシャツと胸との微妙な判定?(笑 狙っていたとい
うわけでもなかったのですが、撮ってからよーくみたら「はわわわ」ってな感じでした^-^;;

領域・・・うーん思い浮かばない^-^;;

| KN | 2008/08/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

すのこ さま

ぱじゃまYシャツきましたよー(笑

日常生活用品?が小物としてあるとちょっとした
ストーリーが展開できてこれはこれで楽しめますねー。

ハムちゃんの指定席らしいです・・・(汗

ブログ開設おめでとです! 先ほど拝見させていただきつつ、
こちらも早速リンクさせていただきましたー。今後とも宜しくお願いいたします^^

| KN | 2008/08/23 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/14-23f51622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

