PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのチャイナドレス

皆さんこんばんわ。仕事も一段落といいつつも何故か忙しいKNです(苦笑

実は昨日、littlewonder様のwebショップで購入させていただいたチャイナドレスが届きました~。
実はうちの子、チャイナドレスは誰一人として着たことがありません^-^;;

そんなわけでですね・・・今回は紗雪に着てもらいました~

紗雪チャイナ06

「紗雪」・・・どぉですかぁ~??
「○○」・・・うんうん、特に横○○が良い感じ!
「紗雪」・・・うん? 何かいいましたか?

紗雪チャイナ09

「○○」・・・いえいえいえいえ・・。とっても可愛いいです。はい(滝汗

金色に黒のライン、なかなか良い感じです。初めてのチャイナドレスでしたが、これはまた
もう一着欲しい病が・・・。 最後に写真をもう一枚!

紗雪チャイナ02

はい・・・定番のクマさんだっこ^-^ノ  あまり合わないかな^-^;;

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいなですね!

こんばんわ、KN様。

littleさんのチャイナですね。。。(何度かポチりそうになりましたが、今までなんとか我慢出来てます・・・少し値が張りますからね…貧乏です^_^;)
身体に密着して素敵なラインが表現できてますね・・・流石です!
チャイナに合うアクセサリ…小物ですか?
やっぱり、チャイナドレスにはククリナイフでしょうか~。
シャンホワみたいな感じが表現できたら…と私は思っているのですがDDでは無理ですかね…。

| femidream | 2008/08/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんは。

おおー、横●●に目が行くのはやむを得ませんね(笑
頭のお団子もチャイナっぽい雰囲気でてますね。
グッジョブです~。

| こたつねこ | 2008/08/20 23:20 | URL |

ドレスもですが、ウィッグに注目

こんばんは魚雷でございます。
ドレスもステキ、横××もステキで・・・。

そして、ウィッグが実に中華風ですね!
これも小物で対応されてるんでしょうか。
細かいところまでこだわりが見えて、沙雪さんも嬉しそうですね~

| 魚雷 | 2008/08/21 21:27 | URL |

femidream さま

コメントありがとうです^^ 1/3サイズのプラモデルで日本の
名刀シリーズならあるのですが、今回は
小物として使うのを見送りました。。微妙な感じだ
ったもので^-^;;

ククリナイフですかーやはり・・・ですね!(笑
また小物探しの旅にでなくては・・・。

シャンホワって何だろう@w@;;無知ですみません><

| KN | 2008/08/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

こたつねこ さま

どもども~。 頭にお団子付けると中華っ子な感じに変身できますよね(笑 
ここ最近、気づいたのですが髪飾り一つとっても全体的なイメージが結構かわりますよね。
いつも嬉しいコメントありがとです^^

| KN | 2008/08/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

魚雷 さま

どもですー^^
実はこの頭のお団子髪飾り、ドレスとセットになっておりました。 
私は髪飾り系のアイテムが極めて少ないので、改めて髪飾り系の小物もこれから
イメージにあわせて増やしていきたいなと・・・・。

紗雪ちゃんの顔の感じからして中華風な娘さんに
合いそうだなぁと思いつつこの子にチャイナ服を
着せてみたところイメージどおりでした^-^;;

本当は黒髪などのウィッグですともっと良い感じ
になるんじゃないかとも思っておりますが・・・・
何分このボアが気に入ってしまって^-^;;

| KN | 2008/08/22 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/13-38bb0cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

