PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息ついてね♪

今日も暑かったですね^-^;; 皆さんもどうぞ体調など崩されないようにお過ごしくださいね。

さて、私も仕事での追い込みから本日開放されたのですがすでに来月の仕事に突入です(苦笑

帰宅してみると・・・・・。


彩音02
(お洋服は7th*Dahlia様のwebショップで以前お譲りして頂いた和風ドレス)

彩音がタバコを吸っているではないですか!
しかも黄昏ちゃってるし・・・・。

「○○」・・・いくら未成年じゃないからってタバコはダ~め!

彩音03

「彩音」・・・ほらーそんなにカリカリしないで、お仕事一段落したんでしょ? 一息ついてまた明日から頑張ってね♪
「○○」・・・うん頑張る!(なんですかこの変わり様は・・・w)

| ・彩音-あやね-(DDさやか) | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吸い過ぎ注意。

こんばんわですー。

先日PCがこの世を去りました、享年三歳でした。(笑

仕事は始まるわ、データ消えるわ、お金なくなるわでタバコの本数が必然的に増えてます、一日二箱・・・。無論自室ではお嬢たちがいるのでぜえったい吸いませんが。

彩音ちゃん、以外にお茶目さんだなぁ・・・。でも、吸い過ぎは注意しよう!お互いに。(笑

| すのこ | 2008/08/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

吸っちゃいかんです!

こんばんわぁ。
可愛い女の子はタバコ吸っちゃいかんです(゙ `-´)/
でも、ほんと可愛いですね!
服のセンスといい、アクセサリといい文句の付けようが…タバコはいかん!

私は1日1箱以上は吸わないように努力です(TωT)
すのこ様<三歳は若すぎますねお互いご愁傷様です。。。

| femidream | 2008/08/19 01:35 | URL | ≫ EDIT

禁煙大成功

禁煙大成功した魚雷でございます。
秘訣は貧乏です。
しかし、どうやっても酒だけはやめられません!

あーん、可愛い女の子がタバコをくゆらせたら、ちょっと複雑ですよう。
と、いいつつウチのフェミちゃんは、ぼくと一緒の酒を呑む間柄です(^^;;

| 魚雷 | 2008/08/19 19:44 | URL |

すのこ さま

あららPC逝ってしまったのですか>< PCって時には前触れもなく壊れてしまうことも多くて困りますよね;w; 私も昔は何度痛い目に・・・ですので今はバックアップは決して忘れない日課となっておりまする^-^;;

タバコは彩音に良く言って聞かせておきます!
あっ・・・私もです・・ハイ(汗

| KN | 2008/08/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

情景としては・・

すっごくいい
表情と仕草が素晴らしいです。
相変わらず、いい仕事してますねぇ~~~

まあ、煙草はポーズと言うことで、ね^^

| FR_Master | 2008/08/20 00:10 | URL |

femidream  さま

タバコはきよつけます・・・・ハイ(汗汗
お洋服へのコメントありがとうございます^^
7th*Dahlia様のお洋服は素敵なものばかり
ですので機会がありましたら覗いてみてくださいね^^
イベント前後などにweb通販することもありますので^^

| KN | 2008/08/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

魚雷 さま

いつもコメントありがとうです!
私は相当無理してるので貧乏一直線ですが
DDのお洋服などかわいらしいものがあると・・・
どうしてもうちの子に着せたい病が^-^;;

彩音はビール大好きですよ^^
ちょっとプライドの高い彩音のタバコは許して
やってください・・・・。

あまりフェミちゃんを酔わせちゃだめですよ(笑

| KN | 2008/08/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

FR_Master  さま

大変嬉しいコメントありがとうございます!!

ドールの撮影もホントに最初はじめたころは、ただ撮るだけでしたが、皆さんの表情豊かなドール写真を拝見させていただいているうちに、今のような撮影スタイルになっていました^-^;;

ほんとに仕草一つとっても色々なポーズを取らせながらの写真撮影は楽しいですよね^^

>まあ、煙草はポーズと言うことで、ね^^
わーいFRさまわかってらっしゃるv
そ・・そうなんですよ・・・ポーズということで!(苦笑

| KN | 2008/08/20 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/12-e90ceec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

