fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャミ+ホットパンツ+黒ニーソ

関東は今日は暑いとおもったら夕方、そして夜は雷雨・・・
また落ち着きの無い天候で・・・はうーな一日でした。。

ここのところ水着の紹介が続いておりましたが今日はちがいます!

今日もモデルは鈴音ちゃんですが・・・。 なにやらちょっといつもとは違う感じの服に
お着替えしてるぞ・・。

鈴音キャミパンツ01
なにやら物思いにふけている鈴音たん・・・ いつもとは何かが違う・・・。
男の浪漫、絶対領域まで装備して・・・・。

鈴音ストラト02
黒のストラトキャスター!(1/3サイズ アーツギター様製作)

そういえばこんなんギター昔買った記憶が、、鈴音のだったのか。
「○○」・・・鈴音、なかなか決まってるね^^ 何歌いながら弾いてるんだろう。。

鈴音ストラト01
「鈴音」・・・「あのちーへいせーんー~♪」

「○○」・・・・あ、ありえない・・・・・^-^;;
こんな娘でスミマセン・・・・。

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーカリスト鈴音!

こんばんわ!KN様!
鈴音ちゃんのボーカリスト姿!めちゃくちゃ決まってます(>_<)!!!
KN様のブログを見ているとあれ欲しい、これもいいなといった感じで、欲しい病が再発しそうになります。。。でもここは田舎なので売ってるところは無いのですけどね^_^;
キャミ+ホットパンツ+黒ニーソ…写真を見ながら唸りっぱなしですぅ…欲しい!
黒のストラトキャスター?凄い再現性です!

| femidream | 2008/08/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

りんちゃんファンの魚雷より

今日も可愛いりんちゃんを見られてシヤワセな魚雷です。
もう相変わらずコーディネートが素晴らしいんですからもう!
ギターはぼくも偶然所有しておりますが、これほど出来がよくはないです。
ギターだけで、かなりかっこよくなりますね!

その曲、結婚式で演ると、結構ウケてました。

| 魚雷 | 2008/08/17 05:13 | URL |

ども、こんにちは。

上から黒・赤・黒のコーディネートが映えますねー。
ボアウイッグやネックレスも全体的な雰囲気を出すのに、効果的になっているかと。
可愛いです^^

最後のフレーズのアニメ、私も好きですよ。
特にドーラが(笑)

| こたつねこ | 2008/08/17 11:18 | URL |

femidream 様

鈴音への嬉しいコメントありがとうございます!ギターソロですが
今後とも聞いてあげてください(笑)

>欲しい病が再発しそうになります
オークションなどでも小物は安いものもございますので色々
とチェックしてみるといいかもです^^ネット上で小物を探すのも面白いですよ^^

ギターに関しては、ネット通販している「アーツギター」で試作?での販売で購入しま
した。この時は安かったのですが、今はもっと本格的
な作りになっていて高いです>< 実は欲しいんですけどね^-^;;

| KN | 2008/08/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

魚雷 様

いつも有難いお言葉感謝です!鈴音の癒しパワーを伝えることが出来て、またそのように言って頂けて嬉しいかぎりです^^

黒と赤の組み合わせは何気に初めて?なのですが、いいですよね。色のメリハリというかなんというか言葉ではなかなか表現できなくてスミマセン

ギターは購入してからずっと放置だったのですが^-^;; ブログを立ち上げさせていただいてから
思い切ってコーディネートに組み合わせてみました^^ 感想いただけてありがとうございます!

| KN | 2008/08/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

こたつねこ 様

嬉しいコメントありがとうございます!!
この黒や赤、チェックといったコーディネートはいいですよね^^
ギターを持たせるにはコレだ!と思い
うちにあった単品の服を今回組み合わせてみました。

>最後のフレーズのアニメ
私も好きで当時何回も映画館で見た記憶が(笑

| KN | 2008/08/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして

お邪魔いたします。
コメントいただきましてありがとうございました。
実は、こちらには何度かお邪魔していました。あの綺麗な写真を撮られるKN様のブログと言うことで、とっても癒されています。
お嬢様方の意外な一面も見せていただき、これまた素敵だなぁ~~~と・・・^^

リンクの件は、こちらからも是非お願いいたします。あのような拙いサイト&ブログですが今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
当方からのリンクはブログ間という事でブログの方からつなげさせていただきますが、こちらへはどちらへいただいても結構です。
なにとぞよろしく御願いいたします。

今後ともちょくちょくお邪魔いたします m(;_ _)m

でわまた・・・

| FR_Master | 2008/08/18 10:09 | URL |

FR_Master さま

FR_Master さまはじめまして~^^

素敵な写真だなんて・・・・まだまだもったいないお言葉です^-^;;
皆さんのブログを拝見させて頂きながら色々と学ばせて頂くことかが多いです。
とはいえFR_Master 様からそのようなお言葉頂けて大変嬉しいです^^
ありがとうございます!!

相互リンクの件、了解して頂きまして誠にありが
とうございました。マイペースな小さなブログではありますが、
今後はどうぞ宜しくお願い致します。

| KN | 2008/08/18 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/11-d2f81f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT