PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の水着1枚

まるで水着強化月間みたいなことになっておりますが、夏夏夏!ということで・・・・
ご理解していただきたく>< 本日は一枚と控えめにup(笑

今回は、鈴音に、例の水着にジー短パン!? 姿になってもらいましたぁ~。
水着はアゾンのピンク水着?ちょっとキラキラ入りのやつです(汗 シ゜ーパン(短)はこれまたかなり前
にオークションでお譲りしていただきましたお洋服セットの中から、単品でこちらのセットにしてみました。

小物は麦わら+浮き輪・・・・夏の定番?といった組み合わせでしょうか。夏の砂浜で見かけそうな・・
そんな感じ?

鈴音水着短ジーパン02
なかなか良い感じかも^-^b

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコイイ。

毎度こんばんわ。

おぉ、このセレクトはまたイイですねぇ~!

ホットパンツと水着って相性良いんですよね・・・。
「カッコカワイイ」系は自分も大好きです。(笑

AZONEさんのヒモビキニ、色違いですが当家も活躍中です、L胸に着けるとトンデモナイことになるんですよねぇ・・・。(苦笑

| すのこ | 2008/08/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

ヒモビキニ

こんばんわです、KN様。

鈴音さんのビキニ+デニムパンツ姿、決まってます!
ベルト有りのところがKN様らしく、小物に凝ってはるなと思ってしまいます。。。

すのこさん< ヒモビキニ+L胸も見てみたいであります!

| femidream | 2008/08/16 02:52 | URL | ≫ EDIT

すのこ 様

おはようございます^-^

>「カッコカワイイ」
良い響きの言葉です(笑 かわいい時もあれば、こんなカッコ良さも表現できるといいですよねー
服のコーディネート次第でほんと雰囲気など変わるのですから、お洋服の着せ付けって楽しく
なりますよね^^

この水着、まだL胸な彩音にはつけたことがないのですが、谷間とかとんでもないことになりそう
なので控えてます(笑 すのこさまのご活躍中の子も早くみたいですねー^-^ワクワク

| KN | 2008/08/16 09:28 | URL | ≫ EDIT

femidream  様

おはようございます^^

鈴音への感想いつもありがとうございます!
音夢タイプの顔は、比較的に幼顔といわれることもあるのですが、撮影の際の顔の角度や
目線の置くポイントで、だいぶ変わりますね。カッコ良さを意識しつつトライしてみました。

ジーパンやホットパンツにベルトもちょっとしたアクセントになりますよね^^

| KN | 2008/08/16 09:37 | URL | ≫ EDIT

夏っていいなぁ

りんちゃん、可愛いですね(^^)
ホットパンツってカッコいいですよ!
こんなカノジョが欲しいなぁと妄想する魚雷です!

| 魚雷 | 2008/08/16 18:20 | URL |

魚雷 さま

こんばんわぁ^^

りんちゃんって呼ばれて鈴音はちょっと照れております^-^vv コメントありがとうです!

魚雷さんには素敵な素敵なフェミちゃんがぁー
うちのこはワガママですよ?(笑

| KN | 2008/08/16 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/10-4c3029be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

