PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログなるものをはじめてみましたっっ

いぁーお恥ずかしいはなし、ブログを作ってみたものの、プロフィール画像の修正とか、とか、とかで(笑 時間かかってしまいました><
慣れるまで、へんてこなブログになってしまうかもですが、見てくださる方がいらっしゃいましたら、以後どうぞ宜しくお願い致します。

| ●お知らせ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝 ブログ開設おめでとうございます!

KN様、こんばんわ。

とうとうブログ開設の時がやってきましたね!
おめでとうございます(^_^)v
本格的なブログで圧巻されております。
彩音ちゃん、いい名前ですw
これからちょくちょく立ち寄らせて頂きたいと思います。
宜しければ当方のブログとリンク貼らせて頂きます!
これから宜しくお願い致します(^o^)/

PS.ページトップのキャラクターって?
 KN様の力作CGでしょうか。
 ブログに絶妙に合ってナイスです!

| femidream | 2008/08/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

femidream さま

お祝いコメントありがとうございます!本格的だなんて・・・もうあれもこれもとパーツをかき集めて・・w
機能を良く理解してないので、まだまだこれからですよね;w; 見づらいブログで申し訳ないです。

リンクはもうこちらからお願いですっ ていう感じですのでこちらこそ宜しくお願い致します。

>KN様の力作CGでしょうか。
実はこれ、このブログシステムで用意されている共有テンプレートというのから頂いたものです。

これから先マイペースですが遊びに来ていただければと思います~であ(*'(ェ)')ノシ

| KN | 2008/08/06 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/1-5e60db78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

