2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましまビキニな鈴音はいかが?(DD音夢)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ 土日と仕事でしたが、今日は早く上がれたので久々に?更新ペースup!?w
前回に引き続きドルショ&ドルパで購入しましたお洋服など紹介していきたいと思います! 良かったら見て行ってくださいね^^ノ

さてさて、今回は久々にモデルは当家ナンバー1モデルの鈴音ちゃんに着せ付けてのご紹介です(汗 今年当初、鈴音の出番を多くしようなどと言っていたわりに「ぜんぜん出番がないじゃないか」と・・・すみませんすみません>< 出きるかぎりこれからも看板娘としてがんばってもらいますので!お許しくださいm( )m

本来ならドルショの戦利品が先なのですが・・・今回ご紹介させていただくのはドルパ23にて一般ディーラー様から購入させて頂いたお洋服。それでは早速ペタリ。^-^ノ

鈴音_しましまビキニ06

こちらの水着、ディーラー名「ゆりゆり工房」様製作の「しましまビキニ DD(M)」です。まだビキニは季節的に早いのですが、夏を先取り!ということで(笑 オークションで出品されていたのをたまたま拝見し、ドルパにも参加、新作として出されるとお聞きしたので、今回、会場で購入のご縁を頂きました。 ちなみに私はM胸用とL&DDdy用の2種類を購入。色もいくつか種類があり選ぶのに少し迷いましたw それでは続きに何枚かupさせて頂きますね~

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランジェリーメイド静音(DD舞)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 更新・・・大変ご無沙汰しておりました。いつも訪問して頂いている方々へ、申し訳ないです・・・。とにかくも激動の1ヶ月(大げさですが^-^;; 仕事三昧でありまして、色々と滞ってしまってすみませんでした^-^;; しかしながら、GWはドールショウ>仕事>ドルパ>仕事と飛び飛びでしたが、疲れながらも大きなイベントに参加できたので唯一癒しの時を過ごさせて頂きました。 

衣装の紹介をさせて頂く前に、まずは、ドールショウ、そしてドルパに参加されました皆様方、また、当日沢山の方々と少しでもお話し、過ごすことができましたこと、心より御礼申し上げます。有難うございました!

更に、抽選クジが生まれて初めて260番という良番を引き当てまして・・・物欲が無い時に限って・・ですかね? とにかくも私は資金的なこともあり完全スルーでしたのでサポートにまわらせて頂きました^^ お願いだからDDあずにゃんとか出た時にこのような番号を引けたら報われるのですが(汗 わがままはこれぐらいにしまして^-^;;

あと当日は私自身、ドールを持ち込んだにもかかわらず、ドールスペースに展示して力尽きてしまい写真を撮っていなかったという大変申し訳ない結果に^-^;; 色々とグダグダになっておりましてご迷惑かけました。当日の模様、ドールスペースでのお写真などは、私のリンク友達な方々がレビューをしてくれると思いますので良かったら覗いてみてみてくださいね^^ 私は今回このような状態でしたので反省しつつ次回の機会には上手く体力を温存しつつスムーズに出来るようにしていきたいと思っております。

前置きが長くなりましたが、今回はドールショウでディーラー名「Sweetie pie」様から購入させて頂いた「セクシーランジェリー系の衣装を静音に着せ付けてのご紹介です。でわさっそくぅ~

ランジェリーメイド静音04

製作者様はどうやら韓国?中国?の方のようで日本人のスタッフが仲介してくださった記憶が。ドルショでは極力お洋服購入は抑える方向でしたので、実際3着購入だけ。この衣装は最後の最後にその美しさというか素敵さに魅了されてしまい購入と相成りました(爆 それでは続きに残りの写真をUPさせていただきますね^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・静音-しずね-(DD舞) | 21:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

