2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋山澪(DD)メイドdebut!

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ もう春だというのに、ここの所、寒い→暑い→雨でまた寒い・・・と気温の変化も著しくて困りますよね^-^;; どうか皆さまもお体の方お気をつけてお過ごしくださいね^^

ここの所、多忙で少々更新が滞ってましてすみませんですm( )m 時間を見つけては撮影は行っていますので、更新ペースは遅いですが、ガンバリますよ~。 今回は、告知通り忙しい中、京都ドルパアフターにてお迎えしました 「DD秋山 澪」に「これが私のご主人様 メイドドレスセット」 を着せ付けてのご紹介です。

いつもデフォルトの紹介をしない私のスタイルではありますが・・・・今回もまたデフォルトの衣装、ギターでの紹介ではございません・・・あっウィッグも今回は違いますー(わーゴメンナサイ) いえそれなりに理由があるんです! あくまで個人主観ですが、セットのウィッグも形を重視するがために固めてあったり(キャラクターの髪型により近づけたい気持ちはわかります!)して(サラサラな自然な髪質が好きなもので)好みではなかったりで、いかにして澪ちゃんらしく・・・自然な雰囲気で・・・と色々と頭の中で妄想が。まぁ・・・へんに拘り過ぎかもしれませんが^-^;;

えと・・・私の独り言はこれくらいにしまして。今回は澪ちゃんにメイド服を着せ付けてのご紹介です!

秋山澪メイドver01

実はDD澪の頬の膨らみが少々気になっていたので(元キャラと比べて)サイドの髪を上手く頬に沿ってはわす感じにしてみました。本当はもう少しストレート系で頬を隠すとより近いイメージになるのかなと個人的に思ってみたり。メイド服の効果もバツグンで(笑)とっても可愛らしく感じましたよ! ちなみにウィッグはゼファー製でイベント限定のグレー色、さらに前髪をカットしております。照明次第でより黒い色へ引っ張れるので当分はこのウィッグでいこうかなと。 それでは続きに撮影した写真をUPさせて頂きますね~^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・澪-み お-(DD秋山澪) | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都ドルパアフター&撮影会

皆さまこんばんわぁー(しかもこんな遅くに(汗 いあー久々の更新で申し訳ございませんです。ここ1ヶ月近くはホントに激動の仕事内容からモチベーションが中々あがらず・・・ちょっと疲れてました^-^;; それでも先日のアフターには参加、そして事後の撮影会に少しだけ?参加させて頂きました。 

今回はその時の模様をちょっとだけ紹介させて頂きますね。準備とかほとんどしてなかったので個人的にはバタバタした1日になりましたが^-^;;

まず、当日のアフターには一人で参加。こたつねこさんと合流してお昼を食べて! ほそさん主催の恒例の撮影会に参加>帰宅という流れでした。

朝7時30分起床!w 一路某原宿へ。「この人の山は!!」と驚きまくってました私は^-^;; でも女性の方が7割ぐらいでしたか。これならいけるかも!(何がw で抽選のお時間です。 クジを引いて番号を見た瞬間に、ナツキの時に運をすべて使ってしまったんだなぁと(勝手に解釈 109番でしたorz ぁぁーすべて終わった・・・ナニモカモ(オイオイ  でも実際には、「買えたらでいいんだぁ」ぐらいの気持ちではありましたからそんなにショックはなかったですが。ささらのスク水メイドセットだけでもという思いはありましたが撃沈(笑

で今回のアフターでは何を購入したのか・・・番号が番号でしたからね^-^;; 特にそれ以外のお洋服は資金的にも厳しくてスルーの方向でした。 でも手ぶらではありませんよ? ということでアフターでの戦利品?については次回以降に(汗
あっ・・・期待してはだめですよ?w

さてさて、午後はほそさん主催の撮影会に! いつもながら会場選びも流石といったところでしょうか。三脚を持参すればと後悔してたりします(汗

参加されました方々は、主催のほそさんをはじめ

Seahorse
Kaname 様
かわうそ 様
Kei-p 様
ぢょをぢぃ 様
Master 様
猿隕石 様
らいむ 様
輝親 様
白紅茶 様
testu 様
こたつねこ 様
そして私ことKNの14名(間違っていましたらご指摘お願いします)

今回は、都合で途中抜ける形になりましたので・・・参加されました皆さん全員の娘さんたちの写真も撮れてなくて、或いは取りこぼしもありまして・・・申し訳なかったです;w;ぅー ということで、撮れた写真だけでほんとに申し訳ないのですが、ざっと並べさせていただきます! ほとんど編集もしていないので・・・これまた見難いと思いますがお許しくださいませm( )m コメントも今回は抜きですみません。

まずは連れて行ったうちの娘っこを。
京都ドルパアフタ撮影会01

はい・・・今回はすごーく真面目に?w 黒ドレスに拳銃と。またまたなにやら怪しい紗雪に^-^;;お着替え無しの一発勝負で臨みました。 それでは続きに掲載できそうな写真(失敗写真多数のため^-^;;)を流していきまーす^^ノ

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 02:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

