2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RISA サイドテイル+魅惑な体操着

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 少し?お久しぶりの更新になります^-^;; 土日あたりにお休みわ取れそうな予感なのですが、それまではかなり忙しい状況でして。 それでも出きる範囲で更新はしていきますので!

WA里奈の予約決済も済みまして、これでまた一人増える予定でございます・・・・。京都ドルパに参加されました方々、大変お疲れ様でした! いつかは京都のイベントにも参加したいと思っているKNでございます。 DDけいおんも人気のようで、私もアフターで現物みてしまったら(危ういかもしれず・・・(マテ


さてさて、今回は久々にRISAちゃんの登場です。タイトルからしてすでに怪しい匂いが、いえっそんなことはありません!よ?・・・たぶん。 

RISA_体操着DE04
ゼファー製のウィッグ、そして別売りのバンスを同色でサイドテイルっぽくしてみました。サイドテイルのボリュームがけっこうありますが・・・、これはこれでいいかなーなんて個人的に納得してたり(汗 ウィッグのサイズは確かMSDクラスのものを購入した記憶が(店の人に確認してから購入) とにかくもこのボディやヘッドに関してはまだ弄りはじめたばかりなので分からない事も多々あります^-^;; それでは続きに撮影した写真を掲載していきます~。

≫ 続きを読んでね♪

| ・RISA-りさ-(OBITU50) | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静音(DD舞)女子高生-ツンver

皆さまこんばんわぁー ちょっとお久しぶりの更新になります・・・ どうにも先週と今週は仕事が忙しかったもので、撮影会以来うちの子をあまり弄ってあげられませんでした;w; 今日はしかも雪です! もう春の暖かさだと思っていたら・・・^-^;; この気温差、皆さまもどうか体調など崩されないようにお過ごしくださいね^^

それから撮影会の記事につきまして、拍手頂きました方々、とても嬉しい感想コメントなど頂きました方へ、有難うございました! 淡々と写真などを掲載している拙いブログですが^^;; 今後とも見て頂けたら幸いです!

さて今回も静音ちゃんです・・・最近静音ちゃんばかりでゴメンナサイ。どうしてもこれだけは撮っておきたかったもので(汗 タイトルの通りで、高校生な静音を先日、頑張って撮影しておりました(笑 今回はツインテールではございません・・・ショートカットな感じですかね。


静音_女子高生01
ただYシャツ着た大きなお胸の娘ですね^-^;; ということでDDdyっな静音です。このお写真だけだと高校生っぽさがまったくといっていいほどわからないですよね(汗 続きに高校生な雰囲気がわかる写真を数枚掲載させていただきますね~。

≫ 続きを読んでね♪

| ・静音-しずね-(DD舞) | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会に行ってきましたぁ~

今回は、Rayさん&ぢょをぢぃさん主催による「青ほおずきさん迎撃撮影会」に参加させて頂いた模様を、お伝えいたします!

浅草橋駅を降りて徒歩7~8分ぐらいでしょうか? 「ミア・スタジオ」(でいいのかな) にて開催。自宅からだと電車で15分+徒歩7~8分という近さでした(汗 ただ、スタジオまでの道のりはすでに覚えていません(爆

スタジオがマンション?のお部屋な感じで各部屋分かれての撮影ということと、事前に参加者の方々が持ち込まれる娘さんのリストなどは手元にあったのですが、当日は多数のオーナー様、あまりの娘さんの多さに私の頭の中はオーバーフロー(汗 すべての娘さんたちを撮りきれて(偏った撮影)おりませんで・・・・すみません。雰囲気だけでもお伝えできればと思います。 ホントニスミマセン。 

それでもって初めてお会いする方、以前お会いしてるけど挨拶もさせて頂いてない方・・・今回はボーダーライン様、こたつねこ様はご都合で来られないということで一人で出撃! 緊張しまくりでした^-^;;

今回の撮影会に参加された皆さまは、

主催者のRay 様 (& ぢょをぢぃ 様)を初め

青ほおずき 様
ろったん 様
白紅茶 様
かわうそ 様
az 様
なぎ 様
kaname 様
Seahorse 様
中空 様
猿隕石 様
くま隊長 様
執事 様
tetu 様
ほそ 様
30 様
KON 様
すうじ 様
なも 様

そして私ことKNの21名かな?(漏れ、間違いがありましたらご指摘などお願いいたします><。) ご都合で参加できなかった方々には次回の機会にまたお会いできたらと思います!

そして今回から外部の撮影には新たに新調したストロボとディフューザーを使用。SUNPAK-PZ42XとHAKUBA-CLIP ON STROBE DIFFUSER(L)。純正も考えましたがコストを抑えてサンパック製を選びました^-^;; ストロボに関しては超がつくほど素人なもので(内蔵ストロボでさえ滅多に使わないので^-^;; この機会に三脚を使わずテスト的な部分も兼ねて・・・。

ということで、前置きが長くなりましたが、当日撮影させて頂いた写真を続きにざざっと並べますね!とにかくストロボを新調したというのにへっぽこな写真ばかりですが・・・そこのところは次回への課題に^-^;;お許しください。

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 01:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

