2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心音(DDナツキ)茶系ウィッグ

皆さまこんばんわぁーノシ 先日更新する予定でしたが、、布団の上に横になったらそのまま夢の世界へ(汗 

さてさて^-^;; 今回は心音(DDナツキ)へ茶系のウィッグをトライしてみましたので撮り貯めた写真をいくつかご紹介いたしますね^^

心音12
ゼファー製のロングタイプで中~先端部分にかけて軽くウェッーブがかかっています。確かイベント時に購入したものですが商品番号とか忘れてます^-^;; やはり茶系は鉄板といいますか良い感じです。茶系だと肌とのコントラストもバランスが良くて個人的に大好きです(撮影しやすい)このウィッグ自体色々な子に流用しているのもそうした理由があるのですが、私の中でトップ3に入るお気に入りのウィッグでもあります^^ 続きに数枚を掲載いたしましたのでよかったら覗いてみてくださいね^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DDギャザリング2009

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 久々に土曜日お休み&DDギャザリング参戦と相成りました。
当日は、こたつねこさんと二人で突撃してまいりました。本来ならば、ボーダーラインさんすのこさんもご一緒の予定でしたが、お二方ともお仕事で;w;

そんなこんなで私たち二人は秋葉原に7:30集合という予定でした。。がっ!
やっちゃいましたよ・・・・今年初めての寝坊を(汗 3度目ぐらいのこたつさんからの着信にハッ!と目が覚めた時にはすでに8時10分頃でしたorz 当然のごとく抽選に間に合わないわけで・・・・私はこたつさんに原宿SRへ向かうことを伝え、一路原宿へ。

途中こたつさんから秋葉の抽選番号ではナツキをお迎えできなかったという連絡が! そしてこたつさんは一路新宿アルタへ向かうとのことで別行動に。
私が原宿SRに到着したのが9時5分。先着順が抽選方式に変更されていて、抽選締め切り5分前でギリギリ最後尾列にw  前置きが長くなりましたが結果は続きに・・・・。

≫ 続きを読んでね♪

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美音+カジュアルビキニセット(水着週間その4)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ 相変わらず更新ペース間隔が開いてしまって申し訳ないです^-^;;
今週末から来週にかけては仕事も落ち着きそうなので、また時間を取って撮りためていきたいなぁと思っておりまする。


今回は、8月頃から週間シリーズとして始めさせて頂いた「水着週間」シリーズのその4ということでご紹介したいと思います(週間どころか月またいでるじゃないですか!汗・・・・スススミマセン><)
今後は水着シリーズとでも改名いたします<コラw

そんなわけで^-^;; 美音に「元気っ娘のカジュアルビキニセット」を着ていただきましたぁ~今回も写真だけで申し訳ないのですが、少しでも目の保養になれば幸いです(汗

美音_カジュアル水着06
相変わらず背景が季節ハズレな向日葵ですが・・水着ということでお許し頂ければ・・・っていつも背景が向日葵じゃん。ということは内緒の方向で(全然内緒じゃないですけど・・・汗

えーとまぁ・・・細かいことは置いといて^-^;;; 某もこういうデザインの水着を作ってくるとは私は思っていなかったので結構ビックリしました。私は個人的にリアル志向なお洋服が好みだったので(ドレスなどももちろん大好物ですw) このカジュアルビキニセットは欲しかったんですよね。。しかもDDdy対応だったので、服難民のDDdyユーザーとしては嬉しい限りでした。白のシャツもなかなかオシャレなデザインですよね。特に前結びの部分は見た目重視な作りで、胸の見せ方を考えたデザインもなかなか素敵な印象を受けました。 

続きに数枚upさせていただきましたので良かったら覗いてみてくださいね^-^

≫ 続きを読んでね♪

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイナマイト(褐色)×白下着

皆さまこんばんわぁー・・・・お久しぶりでございます。10月に入って初の更新ということで極端に更新ペースが落ちてしまい申し訳ないです^-^;; 10月は少し楽になるはずが・・・・逆にここ2週間は3連休も3連荘で仕事とか。。なかなかうちのこたちを弄ってあげられません><

といいつつもなんとか先日撮影したものをちょっとだけUPさせていただきます~。 でも疲れているときはなかなか上手くいかないものですね^-^;; うちの子たちと向き合う時はちゃんとしてあげないとだめだなぁ~と痛感。

今回は美音が下着姿をちょっぴりご披露してくれました・・・。

美音_白下着05
褐色肌と白系とのコンビネーションはなかなか良いですね><b L胸用のブラを無理やり着てもらったのでパツンパツンですw ウィッグはゼファー製の黒髪ストレート(ロング)をカットしてカスタムしたものです。もともとはヨーコを澪っぽく見せるためにカットしたものですが・・・・。これはこれで、悪くもないですかね? いづれにしても、もう一個購入して美音用にカットしなおすつもりです^^;

この一枚だけだとちょっと寂しいので・・・・後は続きに少しばかりサービスを。。

≫ 続きを読んでね♪

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

