2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子高セーラー服part2「紗雪」編

皆さまこんばんわぁー♪ 明日は夜11時頃まで残業コースなので、前回の続き?を今日のうちに更新させていただきまっす! 一度に撮り貯めて分割の掲載になりますので更新は比較的楽で助かりました^-^;;

今回は「女子高セーラー服シリーズpart.2」です! あっ・・・part3はまた気が向いたときにでも(汗、ゴメンナサイー。
写真が前回より多いのでサクサクいきますね~。モデルは宣告通り紗雪ちゃんです!

紗雪セーラー服紺02
前回の鈴音のセーラー服はグレー×白verでしたが、今回の紗雪のセーラー服は紺×白verになります。セーラー系、または学生服系の中でも個人的に紺色がお気に入りだったりします!なんだろう・・・一番見慣れているカラーだからですかね?紺と白という組み合わせもコントラストも映えますよね。

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子高セーラー服part1「鈴音」編

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ  私は本日も午後2時まで会社~なこれまた中途半端な1日となりました^-^;; 土日の朝は通勤も空いていて楽なんですけどね(汗

それからまず、この場を借りまして前回の30000hit&1周年記念記事におきまして、拍手&お祝い、励ましのコメントを頂けた方々へ、有難うございました!マイペースな拙い私のブログではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(   )m


管理人が学生制服好き?(汗 なこともありまして、前回参加させて頂いた撮影会では撮り損ねたうちの子の制服姿を改めて写真に収めようと思い、鈴音、紗雪にそれぞれ着てもらいました。今回は鈴音メインでいきたいと思います~。

写真少な目ですがお許しを~w

鈴音セーラー服グレー03
もう、季節は秋に入り肌寒い日もありますが、うちの子はまだ半袖です!(長袖のシャツを持っていないのは内緒・・・汗) 久々にうちの看板娘の鈴音を出してあげることが出来たのでホッとしております(汗 ごめんよ~。。

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

皆さまこんにちわぁー^-^ノシ いつもこんばんわが多いのですが(笑 先日、今日とお休みを頂き色々と整理整頓やら、お墓参りやらなにげにバタバタしておりました。ここ1ヶ月あたり更新もスローペースで申し訳ないなぁと思いつつ、少しづつペースを上げられたらと思っております!

だいぶご報告が遅くなってしまいましたが、当ブログも3万Hitアクセスを達成させて頂き、また8月に開設から1年を迎えさせて頂きました。 このような拙い私のブログへ足を運んでいただけて本当に有難うございます。私自身、1年持つのかなぁ・・・などと思っておりましたが、皆様のお蔭さまで続けられることが出来ました。 また、イベント等でご縁を頂けた方々、リンク等して頂けている方々へも感謝の念でいっぱいです>< ドールライフの幅というか視野が広がったといいますか、あり難いことだらけの1年になりました。 今は忙しいながらも、本当に楽しくドールライフを送らせて頂いております!

内容ともあまり変わり映えのしない私のブログではありますが^-^;; 今後も続けさせていただく限りうちの子たちの魅力などを写真でお伝えしていけたらと思います。 マイペースで時には更新ペースも落ち込むことがありますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

あっ・・・紗雪から皆さんへ一言コメントがあるようですので・・・

紗雪_ブログ1周年開設記念02

この一枚だけだとちょっと寂しいので、続きにこの時撮影した写真を数枚サービスで掲載いたしますね^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 14:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ドルパアフター&撮影会

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 久しぶりの更新となりました・・・ここ数週間、非常に忙しくてなかなかブログ更新ができず申し訳ないです;w; 来週の一山を越えればだいぶ楽になりそうです^-^;;

今回は先日(9/12日)に開催されたドルパアフター&撮影会に参加させて頂いたご報告をしたいとおもいます!
実は、少し前から、ほそ様ぢょをぢぃ様からアフター後の撮影会へのお誘いを頂き忙しいながらも仕事を調整しつつ当日参加のお運びを頂けました。 さらに、友人のこたつねこさん&ボーダーラインさん&すのこさんをお誘いして頂き、ほそ様、ぢょをぢぃ様には本当に感謝でございます><色々と有難うございました^^

さて、当日私は原宿天すみへ、ぢょをぢぃ様、tetsu様と合流し突撃しましたが・・・原宿組は大敗(汗 雨が激しかったので結果が出た時点で列から離れ喫茶店でまったりしてましたw
友人のこたつさん、ボーダーラインさん、すのこさんの町田組も希望されていたDDdyささらはゲットできなかった様子で誠に残念でしたT-T 私は水着のみを希望していたのですがそれすらも購入できないという・・・今回は戦利品は一切無しという状況でした。 

とにかくアレです! 今回はお洋服含めて玉数少なすぎです! なんでだろ^-^;;  
ということで、疑問は少々残りつつも、午後からは今回のメインであるほそ様主催の撮影会へ。

他人様主催の撮影会への参加が初めての私。会場でお会いしたほとんどの方々とも初対面。とにもかくにもまずは名刺交換をさせて頂きました。 人数が多かったのでおそらくは覚えきれてません(汗
今後のイベント参加等でお会いできましたら少しづつ頭に焼付けていきますので・・・おどおどしていた
私でしたがお許しくださいませ^-^;;

頂いた名刺をぺたり。
名古屋ドルパアフター頂き物名刺
たぶん当日後から合流された方々で名刺交換できてなかった方も・・・すみません、次回の機会に宜しくお願いします><

頂いた名刺・・・どれも素敵なものばかりで・・・大切に保管させていただきます!w また私のお恥ずかしい名刺ですが・・・交換して頂けた方々へ、有難うございました^^

今回は写真多めになりますが、慣れない撮影環境で四苦八苦しておりまして、あまり綺麗に写すことができませんでした・・・・。それでも、皆さんの可愛いドール達を撮影させて頂いたものをご紹介せずには大変申し訳ないと。 ピンぼけとか少々暗いとか・・・色々ありますがどうぞお許しください^-^;;

また、どの方のドールちゃんなのか把握できていない部分のが多々ありまして・・・とにかくも個人主観で撮ったものを並べさせて頂きました。。初めてのことばかりですみませんです・・。

それでは続きに撮らせて頂いた写真を^^ノ

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 23:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

