2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗雪+白水着(水着週間その3)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 朝夕はだいぶ秋らしく?涼しく感じるようになりましたね~。日中は流石にまだ暑さが残りますが。。 さてドルパ名古屋に参加されたディーラー様方、一般の方々、また一般の方々でも遠くから遠征された方、大変お疲れ様でした! 私は初の遠征をと試みるも今回仕事でお留守番。。 またタイミング良く機会がありましたら参加したいなと思っておりまする~。


今回も前回に引き続きまして・・・・水着週間シリーズを、少しだけご紹介を。毎回同じようなネタですみませんです^-^;; 8月中はなにとぞお許しください><

モデルは紗雪(DD桐葉)ちゃんに着てもらいましたぁ~。 

紗雪_白&黒ビーチスカート06
今回は、翁屋Choko様 製作の水着をチョイスしてみました。 内容は白水着+ビーチスカートです。
Choko様の水着は胸元のラインが独特なカーブデザインなのですが、これがまた私の好みにフィットしてまして(笑 素体へのフィット感も抜群です。 ちなみにウィッグはアイドールで購入したゼファー製のショートタイプ。通常のハサミとスキバサミを併用しながら前髪を好みのスタイルにカットしております。まだまだイメージ通りとは行きませんが、とにかくも数をこなして上手にカットできるように頑張りたいと思います!

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美音+白ビキニ(水着週間その2)

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ 新型インフルエンザのニュースがかなりクローズアップされてますね・・・ 本格的に流行とかなんとか・・・。私も今日からマスク、手荒いうがいを強化。とにかくも今風邪をひくのは仕事に響くので今月は私の身体がんばって~な感じです^-^;; 皆さまもどうかお気をつけくださいね><

さて今回も前回に引き続き「水着週間」ということで・・・美音(DDdy関羽)がモデルで水着を着てもらいました~。それでは早速!

美音_白水着02
褐色肌と白水着とのコントラストが良い感じです♪ ちなみにこちらの水着、前回紹介させて頂きました黒水着(ChilledCherry様製作)の白バージョンになりますw 今回は肩紐を胸のちょっと上でクロスさせてみました。

≫ 続きを読んでね♪

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナチュ胸+黒ビキニ(水着週間その1)

皆さまこんばんわぁ^^ノシ 連日の関東地方の日中はお天気が良く暑い日が続いておりますが、朝夕はもう秋の涼しさを感じますね・・・今年の夏の前半は曇りの日も多く荒れた天気もあり、気が付いてみればもうすぐ夏もおわり・・・。早いものですね^-^;;

今月はちょっと忙しくて更新ペースが落ちておりますが・・・、帰宅して撮れる体力がある時は少し撮り貯めつつ後日にupしようという感じです。

さて今回から予告通り?出てくるうちの子は水着での登場になります!(笑
といっても毎回ではなく(水着週間その~)というタイトルの時に限りますので(汗 その点ご了承くださいませ。

今回のモデルは夏音(DDヨーコ)です。黒が似合いそうだという個人的主観で黒水着にw あまり深い意味はないのですがオーナーが黒とか白が好きというのもあります(爆


夏音_黒水着08
ナチュ胸+水着はかなりの破壊力が・・・・。 この黒の水着は当ブログでリンクさせて頂いておりますChilledCherry様製作の水着で、今回、白と黒色のDDdyタイプをブログ上の通販で購入させて頂きました。 昔からイベント等でもお世話になっているディーラー様で、水着や部屋着、ランジェリーなどなど、セクシーなデザインで素敵です^^ 白水着はまた機会がありましたら紹介させて頂きたいと思います。

≫ 続きを読んでね♪

| ・夏音-なつね-(DDヨーコ) | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和と洋

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 更新がちょっとお久しぶりになってしまいましたぁ・・・先日なんとか撮り貯めて更新する予定でしたが・・・いつのまにか布団の上でコロリな・・・(汗

さて今回は、アイドールの戦利品の続きになります。しかも久々も久々の彩音(DDさやか)のご登場です(滝汗 

それでは早速~

彩音_和風ワンピ02
お洋服は、いつもイベント、webshopで大変お世話になっています 「7th*Dahlia」yuka様 製作のDD対応和柄ビスチェセット。 ウィッグはイベントでこたつねこさんボーダーラインさん から教えて頂いて購入した Miruya製 フェアリーブルー(WG108)をチョイスしてみました。 ブルーというかシルバーというか言葉ではなかなか伝えにくいのですが、なかなか素敵なウィッグです。

≫ 続きを読んでね♪

| ・彩音-あやね-(DDさやか) | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴音のちょっぴり大人気分?

ども皆さまこんばんわぁー^-^ノ 先日の関東地方は雨で、今日はまた暑くてはぅあーって感じでした^-^;; そんな中で職場はガンガンに冷房効いてたりで・・・ほんと体調管理を気をつけないとパタって逝ってしまうのではないかと思う私です(汗

さて今回はアイドールの戦利品紹介は一旦お休みにしまして、鈴音のサービス回を。サービスといっても過度の期待はしないように(汗  では早速!

鈴音ナイトランジェ01
黒ランジェ姿の鈴音ちゃん! 普段の可愛らしさを残しつつ大人っぽい魅力を表現できるように意識して撮影してみました。 ちなみに衣装はcrazy berry のLico様製作のもの。ラメ入りの黒生地、シンプルで体に沿ったデザイン。ちっちゃなリボンのアクセントが可愛らしく、それでいて黒生地の透け具合がなんともセクシーで素敵です^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

